« ♪ | トップページ | 軽くヤバイ »

2007年2月 6日 (火)

早起き

今朝って言うか昨日朝になっちゃいますねっ!

もう、携帯の着信音で叩き起こされました、時刻は6時38分!
内容はっていと無題でコメントも無しでただ




W主演で新月9 山下智久&長澤まさみ




って見出しのサンケイスポーツの紙面の写メ!
無言メールですよ(笑)6時25分に放送されたのねっ!
大阪の天気は晴れですか?ありがとうS味さん!(笑)
おかげさまで早起きしてワイドーショー見ることが出来ました(汗)


私がこの手の情報入手に疎いってことで見るに見かねて(笑)
送ってくれたんでしょう!
それから7時04分にも「ミホちゃん、まだお休みだと思うけど速報です」って
メールをくれたお智達Rちゃんもいました!


確かにまだ寝てました(笑)



私の情報通も浸透してきたねっ(爆)





さあ「KちゃんNEWS」始まるよ



もうスタンバイOKですよ録音の準備もバッチリです!
第20回裸足のシンデレラGIRL選手権!
優ちゃんって女の子は多分慶ちゃんのファン?マッスーが電話に出た時より
慶ちゃんの時の方がテンション高かったよ
優ちゃんは福岡、鹿児島、広島、横浜のコン参戦予定って言ってました強者!
やっぱ死闘だったよねっ横浜!




さあ話題の321「星をめざして」智久のソロから始まりますよ


♪ 一度死んでまた生き返る そんな魔法掛けられていた(智久)

  目覚めたら君がいて 光満ちていた(手越)

  僕は生まれ変わった (全員)

  みんないるかーい 星をめざして 君に導かれ 歌いながら~僕は歩き出す

  振り返らないんだ 傷だらけの少年時代など


  
  僕は確かに道に迷ってた(マッスー)  深い暗闇で孤独に泣いてた(亮)

  目覚めたら(マッスー)君がいて(シゲ?)光満ちていた(慶ちゃん?)

  僕は生まれ変わった(智久)

  みんないるかーい 星をめざして 君に導かれ 歌いながら 僕は歩き出す

  繰り返さないさ もう二度とは同じ過ちを(全員)



  愛の力の大きさ尊さを思い知ったよ(亮)



  星をめざして君に導かれ(マッスー)



  みんないるかーい 星をめざして 君に導かれ 歌いながら 僕は歩き出す

  振り返らないさ 傷だらけの少年時代

  星をめざして 君に導かれ 僕は歩き出す 

  星をめざして 歌いながら 僕は歩き出す





ふーんって聞いてたら,うん?何?これってNEWSの事?って感じです
歌詞をよく読んでみて下さいソロの部分は自信ありません(笑)


「一度死んでまた生き返る」って(涙)


「繰り返さないもう二度とは同じ過ち」って(泣)



作詞は誰だ?(蹴)


アニメの内容と関係あるの?





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ♪ | トップページ | 軽くヤバイ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~ん!
歌詞載せて下さってありがとうです。
私、新曲、聞けてません。
・・・寝ちゃった。(蹴)
作詞、誰?って思いますよね!同感です。
この歌詞だったらそれこそ8人で歌ってほしかったですよ。(泣)
でも、CDは予約しました。(基本)

投稿: QOO | 2007年2月 6日 (火) 09時16分

おおおーっ!!こんな歌詞だったんだぁー!
昨夜はまたまた転寝番長で、12時5分に慌てて起きてダッシュでラジオ聴いたよ(^_^);雑音混じりまくりなんだけど、ラジオに耳をつけてたら、いきなり歌い出しがちょっと鼻声の人!(笑)当然、テンションアゲアゲよ~~♪
これ聴きながら、コンの時は口パクじゃなくて(←失礼なヤツ)、絶対生歌で歌って欲しいなーって思ったわ。。。(^^;
今日は1日、サビの所のメロディーが頭の中で鳴り響いてるのよーん♪
結構覚えやすいよね!

投稿: mayu | 2007年2月 6日 (火) 14時41分

ミホさんコン!
今日も大阪は晴れですよーーー♪
無言メール、迷惑なやつだ(笑)
(携帯の文字を打つの、めんDOくさいんだも~ん)
「星をめざして」の歌詞は、なかにし礼さんだと、
どこかで読みました
あれ?どこで読んだのか記憶がないですが・・・。
詩は映画の内容と関係あるんですかね???
ペンギンちゃんは、すごい人生送ってたんですね~?
(え、NEWSにぴったり・・・汗っ)
いい歌っぽいですね~(↑mayu評)
それでは、今から予約してきま~す♪

投稿: 七味 | 2007年2月 6日 (火) 15時54分

ミホちゃん、コン♪
良かったね~予定が決まってくれた時のうれしさってないよね!!
私もちゃんとCDは買うから(笑)
月9も楽しみ~ラブコメだいすき!
きっと『山下くん、少し鍛えすぎだよ』って監督さんが言ってくれる様な・・・(蹴)
どんなぴぃが見れるんだろう、待ちどおしいねっ!

投稿: RIN | 2007年2月 6日 (火) 16時28分

CD予約完了!店頭予約の大汗を思いだしてAmazonで、、
ミホちゃん、皆さんラジオ雑音で苦労した様子なのに、こんなにクリアに聞き取れたの?
すごい!
詩だけ見てると重い感じさえするけど、これに音楽がかぶると、また違うんだろうね。
同じ過ちを二度と繰り返さない、、すごい歌詞!
早く聴きたいわ~~

投稿: けいこりん | 2007年2月 6日 (火) 18時48分

ミホちゃんは寝るときも携帯の電源入れとく派なのね?私は切る派です。
「星をめざして」はとりあえずカセットに録音してしばらくはそれでリピ。ミディアムテンポで特にインパクト大ではないけど、サビは覚えやすいよね−。コンサートではファンと一緒に歌って盛り上がれそうな温かい感じの曲。
そしてまさにNEWSの復活を象徴している歌詞です。「同じ過ち二度とは繰り返さない」のくだりはズキンとしましたがね。「君」って復活を待っていた私たちのことよね。是非ファンの愛でNEWSを☆スター☆に導いていきたいですよね o(^-^)o

投稿: れんげ | 2007年2月 6日 (火) 19時52分

♪お返事~~

QOOさん!
KちゃんNEWS寝ちゃったんですか?
微妙な時間帯ですよねっ・・(汗)
私も頑張りましたよ早目にお風呂に入ったりねっ!(笑)
新曲の歌詞微妙でしょう切なくなるよねっ(泣)
作詞は、なかにし礼さん。だって↑の七味さん情報です☆

投稿: ミホ | 2007年2月 6日 (火) 21時15分

♪お返事~~

mayuさん!
でた、転寝番長~☆
12時5分に起きるとこが偉い!
で、ちゃんと出だしの鼻声さんを聞いたなんてやっぱファンの鏡(出た!)
こんな歌詞だったのよ~ん♪切な過ぎだろって
リピりなおして「うーーん?」って感じだった(泣)
メロディーはいいんだけどねっ~♪

投稿: ミホ | 2007年2月 6日 (火) 21時27分

♪お返事~~

七味さん!コン~♪
大阪はいい天気ですか?
あれっ?読み逃げじゃないし(笑)
パソのキィは叩けるの?携帯は面DOじゃなかったっけ?
「星をめざして」なかにし礼。ですか?
演歌じゃないんだ(笑)バリバリの歌謡曲路線ですねっ!
メロディーラインはいい感じだけど、
なんせねぇ~歌詞が
ペンギンが壮絶な人生を送ってるよ★

投稿: ミホ | 2007年2月 6日 (火) 21時39分

♪お返事~~

RINちゃん!コン~♪
月9よ、月9!嬉しいよ~(笑)
共演がましゃ、だったらもっとよかったよねっ
福山Pで!最強じゃん☆
えっCD買って頂けるの(笑)あざぁーす!

投稿: ミホ | 2007年2月 6日 (火) 21時46分

ミホさん、こんばんは★
私もなんとかレコメン聴けましたが、一晩寝たら口ずさんでたサビのメロディーすら覚えてないんですよねぇ(汗)
NEWSの歌?って私も思っちゃいました…
Mステめっちゃ楽しみですよね♪

投稿: みさ | 2007年2月 6日 (火) 21時57分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
まだ、私予約してないけど・・TSUTAYAでやる予定(笑)
その手のことは全然平気なんせジャニ歴長いから!(笑)
KちゃんNEWSはわりと綺麗に聞ける方かも♪
曲はアップテンポな感じで重くならないけど・・
歌詞がねぇ~まんまNEWSの事でしょ(涙)
酷くねぇ?

投稿: ミホ | 2007年2月 6日 (火) 22時56分

♪お返事~~

れんげちゃん!
携帯は目覚ましとして使ってて
私の携帯は電源入れてないと、目覚まし機能が使えないヘタレです(汗)
でも、お陰様で情報ゲットできました(笑)
「星をめざして」最初はふーんって聞いてたの
でも何度かリピって歌詞をUPしてたらう~ん?って感じで
この歌詞凄いよねっ?君には感動したけどねっ☆

投稿: ミホ | 2007年2月 6日 (火) 23時06分

♪お返事~~

みささん!コンばんわん~♪
えっ・・みささんの所ではKちゃんNEWS聞けるんですねっ?
関西ですよねっ?

歌詞が意味深でしたよねっ!
そう、Mステ去年のスーパーライブ以来の出演
楽しみですね♪

投稿: ミホ | 2007年2月 6日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ | トップページ | 軽くヤバイ »