« Premium | トップページ | 朝一番 »

2007年2月20日 (火)

うれしいNEWS

笑あり涙ありのNEWS復活コンサート



感動のまま横浜アリーナはフィナーレを迎えました

初回ということで復帰会見もあり会場外でファンに復帰の挨拶までのサービス

偶然のミラクルに遭遇した方は超ラッキーですねっ!

ミラクルに無縁な私は、ただただ羨望の眼差しでワイドショーの画面をガン見!



復帰コン♪っていうことでステージの構成にもかなり気合が入っていますね

慶ちゃんがラジオで言ってた「アレもやる」の「アレ」ってフライングの事だったのかな?



フライング超楽しみ!



私は今まで見た事あったっけ?

kinkiコンで光一さんがやってたようなそうじゃないような?

記憶が曖昧です(笑)

年のせいか物覚えが悪りぃー(蹴)

フライングを臨場感たっぷりに見るには座席アリーナの方がいいんでしょうねっ

城ホの場合?真下で見たい(笑)

横アリはセンターが至近席だけど城ホはアリーナだったよね?

kinkiがドームコンになってから久しいので記憶ない(蹴)



で座席といえば城ホのコンチケが24日に届きますねっ!



運命の別れ道



DOんな席になるかドキドキものです(爆)

ドームに比べたら狭いけど出来るだけ近くで見たいよ~☆

欲張りですね★

反省!


「メン愛」


慶ちゃん


NEWSが大好き

みんなが大好き

一緒について来てねっ!


に感動



智久の学ラン姿でいじょうぶか?(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« Premium | トップページ | 朝一番 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

お久智久。
ミホちゃんのデカイ胸で泣きたかったぞ~~。(笑)
コンチケ今週届くのね。
城ホはもちろん横アリより小さいのよね?
グッズ買うのに凄い並んだらしいから、覚悟しなきゃね。
当日は暖かければいいねっ。
・・・で、良い席でありますように・・・。(祈)
慶ちゃんのメン愛に心打たれたわ。
Pもそれくらい書いて!

学ラン、もぉ~そろそろダメよね。(笑)


投稿: ケイト | 2007年2月20日 (火) 15時13分

♪お返事~~

ケイトさん!
泣きたい時はいつでも言ってねっ・・
デッカイ胸貸すから(笑)
コンチケ24日に届きます!
私の所には返金用紙が届くと思うけど(涙)
城ホねぇ~やっぱ横アリのほうが広いかな?
グッズ買うのに3時間4時間並んだって!冗談だろって感じでしょ(笑)

いい席 いい天気がいいな!

「メン愛」感動したよねっ・・智久もねぇ~
慶ちゃんの爪の垢をせんじて飲ませる?(飛蹴)

投稿: ミホ | 2007年2月20日 (火) 21時09分

ミホさ~ん♪くららっす☆
無事WSげっちゅできた?
覚えるくらい見たよ…紀香の結婚式(爆)
慶ちゃんがラジオで言ってた「アレ」ってフライングのことか!!
いよいよ今週末チケが到着するね☆
同じく、くららんとこにも「返金用紙」が届くだろうけど(泣)
Doんな席でもNEWSくんと同じ空間に入れるだけで幸せ☆
きっと「アレ」で近くまで飛んできてくれるよ♪

投稿: くらら | 2007年2月20日 (火) 22時18分

あれっ?昨日入れたはずのミホさんへのコメが入ってなかったわ~とうとうボケてきたのかしら?(笑)←おまえはジャニボケやろってか。。。(^^;
最近ずーっとコンに向けて、NEWSのCD聴いてるんだけど、なんかぴいの声とか若いよ。。。
そりゃそーだよねぇー、アルバムは1枚のみだもんね。しかも、その時はウッチーも草ノンもいて、聴いてたらしみじみしてしまったわ(T-T)
大阪コンももうすぐ席がわかるね!ミホさんは福岡の結果もそろそろ分かるのかな?当たってるといいのにね~☆

投稿: mayu | 2007年2月20日 (火) 22時37分

ミホちゃん こんばちわん 
ウェブの トピックスの慶ちゃんのコメ読んで
ますます 慶ちゃんファンになっちゃったよ。
慶ちゃん なかせる~。
大阪コンのチケット今週には届くのね。
楽しみだね。

投稿: ゆちまま | 2007年2月20日 (火) 22時50分

センター1公演アリーナ前列1公演がベストですね。
センターは近くにメンバーがいるときはいいけど
その他のときや全体の様子がいまいちわからないので。
横アリ初日のことを書いていますので、よかったら私のブログにも遊びにきてください。

投稿: みな | 2007年2月20日 (火) 23時24分

♪お返事~~

くららちゃん☆ミホっす!
お陰様でWSゲット致しました(笑)
陣内の引きつった顔が笑えたよ・・
多分慶ちゃんが言ってた「アレ」は「アレ」の事だと(笑)
フライングで上から落ちてこないかな~
抱きとめるのに☆智久?慶ちゃん?悩む~(笑)

投稿: ミホ | 2007年2月21日 (水) 00時53分

♪お返事~~

あれmayuさん?
昨日?コメント?あったかしら?
私もボケてるから(笑)何ボケ?慶一郎(爆)
そうNEWSはアルバム1枚よ
kinkiは9枚もあるのに(比べるな・・って?)
私は「星をめざして」をアカペラで歌ってます(笑)
そうそうコンチケ届きますねっ・・
福岡は下旬に発表です!爆爆!

投稿: ミホ | 2007年2月21日 (水) 01時04分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!
今読んできたよ・・トピックス情報ありがとうです☆
「NEWSがみんなに会いに行く」なんて憎いねぇ~慶一郎ったら(ハート)
慶ちゃんの涙を見たかったよ~
私ったら大丈夫かな智久(笑)
コンサートで確かめてくるねっ(笑)

投稿: ミホ | 2007年2月21日 (水) 01時16分

♪お返事~~

みなさん!
横アリではセンターが至近席ですよねっ!
城ホはアリーナが至近席だったと・・・
だからスタンドの最前列がベストかな?
全体が見渡せる場所がいいですよねっ☆

投稿: ミホ | 2007年2月21日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Premium | トップページ | 朝一番 »