« もう~★ | トップページ | ST »

2007年2月15日 (木)

視線

今更だろうけどやっと女性自身をゲット(笑)

表紙の智久ったら股おっぴろげ過ぎだって


何をアピール?(爆)



智久と亮ちゃんの2人で表紙の半分を占領してるし

4人分の面積と同じだし

2人の王子と4人の小人みたいな(笑)



でページを捲ると定まらぬ視線!

誰がDOこ見てんの?みたいな


智久だけがカメラ目線なのは確かで

マッスーは智久見て笑ってる?

手越は智久の肩に何か見えてる?(怖)

慶ちゃんは手越(これは明確)

シゲは慶ちゃん見てるっぽいけど微妙に視線ズレテルし!



亮ちゃん?何見て笑ってん!



で今日遂に航空券とホテルの予約してきました
もう後戻りはできねぇ(何を?)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« もう~★ | トップページ | ST »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

くららで~す!!ミホさん☆(笑)
最近この時間に更新??なんか新鮮☆
女性自身…雑誌ビンボーになるから立ち読みで済ませた(爆)
お智が「バンザイおパンツ」って騒いでたから(笑)
楽しみにしてたんだけど、あんなちっちゃかったし(泣)
それよりも姐さん!!セブンチ~ンだよ!!
仲良しNEWSくん満載☆でお買い得~♪

投稿: くらら | 2007年2月15日 (木) 22時33分

ミホちゃん,こんばちわ♪
この時間に更新されてると平日もコメント入れやすいわ。
「TV STATION」に「SEVENTEEN」と追いつかないほどNEWSさん露出してる。嬉しい悲鳴だよ。「SEVENTEEN」は買いとして,その他はどれをお買い上げか吟味中。
視線といえば,前から思ってたんだけど,グラビアのカメラ目線で決め顔の智久さん,どれも同じ顔に見えちゃうんですけど・・・仁くんが智久のこと「表情が乏しい」って言ってたけど,もっと笑顔のショットが欲しいなあ。

投稿: れんげ | 2007年2月15日 (木) 23時49分

ミホちゃん こんばちわん
6人NEWSの雑誌ラッシュ 嬉しい悲鳴です。
「TVステーション」ってのも買っちゃったんだけど
女性自身と似てる~。
いよいよ今日はMステだね~。
あっ 今気がついたけどテンプレ戻ったんだね。

投稿: ゆちまま | 2007年2月16日 (金) 06時46分

♪お返事~~

くららちゃん~♪ミホっす!
そう、夜更かしが体に堪える年頃で(笑)
早めの短めブログに変更(爆)
「万歳おパンツ」ってあのチラ見せの赤いおパンツの事?

セブンティーンは今から更新します(笑)

投稿: ミホ | 2007年2月16日 (金) 13時05分

♪お返事~~

れんげちゃん!コン☆
そうでしょ~早やめに更新してます!
夜更かしがキツイ(笑)
TV STASIONってのにも出てるの?知らねぇ★
↓のゆちままちゃん情報で女性自身に似てるらしいから
まっいいか!(笑)

そうだよね~仁から表情が乏しいっいて言われてたよねっ・・
でも雑誌だと仁も智久の事言えないんじゃって思うけど?

投稿: ミホ | 2007年2月16日 (金) 13時13分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!こににちわん~♪
「TVステーション」ってまだ見てない(爆)
女性自身と似てるなら立ち読みでいいっすか?
そうでしょ~
これでもかって位NEWS乱れ打ちされてて困るよねっ!
智久 NEWS貧乏ってこの事だよ(笑)
今夜Mステ♪楽しみだね☆

投稿: ミホ | 2007年2月16日 (金) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう~★ | トップページ | ST »