« 軽くヤバイ | トップページ | 裏ボス! »

2007年2月 8日 (木)

楽勝☆

今日「星をめざして」のCD予約してきました!



ヲタ誌を買いに行ったTSUTAYAでねっ(汗)
予約票とかに書いたりすんの面倒だなって思いながら
カウンターのお兄さんに尋ねたところ会員証だけでレジで一発OK!でした



超楽勝じゃん♪_213













いかにも頼まれてみたいな顔をして、お茶の子さいさいよっ(笑)
ジャニ歴長いの半端ねぇ(爆)




で好例の出遅れヲタ誌
中味を篤と吟味しようと思ったもののNEWSメンの嬉しそうな笑顔に
ハートを射抜かれて3冊ともお買い上げチーン♪「毎度ありー!」


NEWSが復活してから特に感じるのが亮ちゃんの顔が凄く柔らかくなったって事!
今度の3冊もそうだけど亮ちゃんが凄く優しい顔してるのよ~ん
そう思うのは私だけ?


ヲタ誌一冊ずつ悠長に語っていきます


明日は早番だし


眠たいし(笑)




ピンクの表紙がキャわいい


duet


スペシャル・トーク・セッション&恋愛Question



Qいま、いちばんLOVEなものは?の問に


智久「NEWSメンバー。前よりさらにLOVEです。」
   って、おっと~リーダの資質が芽生えてきたのかも?

マッスーも「NEWS。」


手越「やっぱりNEWSでしょっっ!!」


の模範解答をしているメンバーがいるかと思えば


「ナナ(愛犬)」とか「ロスに行った時に買ったピアス」だって
シゲ 慶ちゃん、場違いな発言 空気読んでねぇー(蹴)





カウントダウンで泣いていたマッスーを亮ちゃんが慰めた話


「マッスーがフゴフゴ泣いてたから」の亮ちゃんのコメントに

「フゴフゴは泣いてないそれじゃブタじゃん」ってマッスー!
子供の喧嘩かっ(笑)楽しそう!



泣いてた慶ちゃんを抱きしめた智久!


私も抱きしめてぇ~慶ちゃんを(爆)





今後のNEWSの目指すところは?の問に


智久「日本一のグループになります!テッペンめざします。」


亮ちゃん「そりゃ、目標は高く持たな。夢を売る仕事してるオレらの夢が
      ちっちゃくてどうすんねん」


慶ちゃん「いや、でもまずは目の前のことを全力で頑張ります(笑)」




ってそれぞれ性格が出てる発言でしょ!

いいグループだっNEWS♪




写真見ててやっぱ智久とシゲの髪がウザイ(笑)
でもって、手越の顔が違くねぇ?






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 軽くヤバイ | トップページ | 裏ボス! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ツタヤの袋から出てるものにびっくりしたわ(^^;
よーく見るとネコの足??ネコも売ってたか。。(笑)
ミホさんも「今一番LOVEなもの」の答えにつっこんだのねー!私も、空気読めてないのがコヤシゲやったってとこが一番笑えた。。。
それにしても、テゴちゃんはどこにいってもかっこよくなったって褒められてるね!!
確かに、一番最初にこの子を見た時は、騙されてどこかから連れられて来た素朴な田舎の子って感じやったもん!今ではイケイケだし。。。歯白すぎやし。。。(爆)

投稿: mayu | 2007年2月 8日 (木) 17時00分

♪お返事~~

mayuさん!
そう、YSUTAYAでは猫も売っています(笑)
「一番LOVEなもの・・」当然NEWSでしょうが!
暢気なコヤシゲ☆空気読めって(蹴)

テゴのデビュー当時からしたら誰がいまのテゴを想像したでしょう~
堂本兄弟でもトムさんが言ってたよね!

投稿: ミホ | 2007年2月 8日 (木) 21時15分

ミホさ~ん♪くららどぇす☆
あちゃ~!!
くららさん…ミホブロ盗作疑惑(爆)
こやシゲの「いちばんLOVEなもの」回答に
くららはマイナス100点与えました(笑)
やっぱソコは突っ込むトコだよね!!
こんなときに愛犬だのピアスだの答えるやつぁ~
おしおきです!!

そうそう!!
デュエットゆうやん、お疲れなの??
かわゆいおめめが何か変…

投稿: くらら | 2007年2月 8日 (木) 22時40分

♪お返事~~

くららちゃん!ミホどぇす(笑)
そう、ブロガー全員盗作疑惑って?
あれに突っ込み入れないファンはいないっしょ(飛蹴)
空気読め!
でしょ~テゴのおめめ張れてて変だよねっ!

投稿: ミホ | 2007年2月 9日 (金) 00時53分

遅ればせだけどこっち来ちゃった
だってD誌は買ったんだも~ん(得意げ)
可愛いよね~ピンクが似合う男たち♪
でもミーには不評(笑)
その髪のウザイ2人がキモイって(^_^;

ミホちゃん、私のコメレス読んでないでしょう~~?
リンクが記事リンクになってるから直して♪ってかいたのにィィ

投稿: RIN | 2007年2月 9日 (金) 16時10分

♪お返事~~

RINちゃん~♪
ごめん★リンクの貼り方忘れたっぽいのよ(笑)
何度チャレンジしても記事のリンクになっちゃって(滝汗)ちょっと待ってて!
ピンクが似合う男達いいでしょ~(笑)
ウザイよねっ・・解る!ミーちゃん流石です!

投稿: ミホ | 2007年2月 9日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽くヤバイ | トップページ | 裏ボス! »