« 正座 | トップページ | Premium »

2007年2月18日 (日)

ヤッパ!

Mステで智久が髪を切ってたから


もうブログ上は


エントリーの記事も


コメントの文章も



狂喜乱舞!



完全に智久に踊らされてるし(笑)





さて横浜コンDOぅだったんでしょうね?


もうコン情報をエントリーしてる方いらっしゃるかしら?


大体土曜日の横アリに参戦しますってブロガーを知らねぇー(笑)



土日って事でワイドショー関連も音沙汰だし

唯一の「お父さんのためのワイドショー」に凄い期待を掛けて

HDDをセットしたものの案の定


紀香と陣内の話題で沸騰(蹴)




NEWSなんて掠りもしねぇー!




ネタバレとかで大人の事情も絡んで来るでしょうし★

日曜日って一体何を張ればNEWSコン情報TVでゲットできる?




誰か教えて~♪


何処を張ればいい


いくら探し続けても


答えなんてわからない(笑)





でとりあえずBS11チャンネルPM6時だな↑






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズランキング

|

« 正座 | トップページ | Premium »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

お父さんのためのワイドショー、私もチェックしてたのよぉ~~★
のりかと陣内に完全にもってかれちゃってたね(;;)
期待は月曜朝のWS!?
やばいって!起きられないって!(笑)

はいはいはい~♪Mステぴーちゃんの髪型に狂喜乱舞したファン、ここにおります~~☆

投稿: そらね | 2007年2月18日 (日) 02時14分

みほさん、先日は色々とコンのアドバイス有難うございました。
おかげさまで、無事、横アリコンに参戦することが出来ました。
みほさんのアドバイスで、服装は、先日購入した例のスキーニージーンズをチョイス。
ペンライトとうちわも必需品と伺って、当日万が一ゲット出来ないことを想定して、前もってジャニショで購入して準備しておいて、助かりました。
GOODS売り場がめちゃめちゃ混んでいて(4~5時間待ち)、並んだんですが結局コンの時間に間に合わなかったものですから。
みほさんも、大阪コン楽しんで来て下さいね。

あ、肝心なことをお伝えし忘れるとこでした。
生Pちゃんは、めちゃめちゃ素敵でした~~!

投稿: terorin | 2007年2月18日 (日) 02時23分

ミホさ~ん!!!!くららっす♪
はいはいはぁ~~い!!
ここにも智久NEWヘア~に大騒ぎした人が(笑)
横アリはね~~(ニヤリ)
なんだか意外なのが1曲目だったとか…
誰かさんが泣いちゃったとか……
かぼちゃのソロがかわゆかったとか…(はぁと)

とりあえず月曜のズームインHPには予告に
「NEWSツアースタート」的なことが載ってたよ☆
予告でも、もちろんトップニュ~スはのりかたちのひな祭りだったけど(怒)

投稿: くらら | 2007年2月18日 (日) 02時24分

カラフル!上手いよ~替え歌♪
Mステ以降ど~しちゃった?くらい壊れてるわ!
5分でもリビングから人が居なくなると、ダダッとTVに駆け寄りMステをリピ!
てか、とにかく人口密度が高くて一人になれないものだから、イライラするし、で、深夜になってしまうの。一昨日は3時間しか寝てないので、日頃の疲れもピークで昨日は9時過ぎから寝てしまった、、
これ以上どうオチるって思ってたけど、更に落ちたよ。
横アリ、感動らしいね~~最寄り駅から20分よ~
今、近くに居るのね、、今日参戦の方は大雨で大変かも、でも雨なんてぶっ飛ばせ、よね!

投稿: けいこりん | 2007年2月18日 (日) 08時20分

昨日私もブログを巡ったけど、智久はロン毛の方がよかったという意見に出会わなかったよ(笑)
花乃さんのコンレポ読んできました♪コン行けない私はネタバレOKなんで。ぴぃちゃん、あなたはやっぱり自由な人ね。
ウェブのトピックスのMステレポ読みました?
なぜに「仮面舞踏会」を歌い出したのかわからないけど(笑)にぎやかなメンバーの様子が伝わってきてほほえましかったわ(≧∇≦)

投稿: れんげ | 2007年2月18日 (日) 11時28分

ミホねえさん!こんちゃです
ミラクルが起きて・・・
昨日の一部のチケを2枚ゲットして
一発目を娘と見に行く事が出来ました!!!
息子よスマン(汗)
感想は・・・
ぴぃちゃん♪かっこよかったぁ~(ハート)
NEWSメンみんなキラキラでした
笑いあり涙あり笑顔のNEWSに会えたのが嬉しかった♪
書きたい事いっぱいなんですけど・・・
ネタバレになっちゃいそうで(汗)
グッズ売り場は外も中もスッゴイ事になってて(汗)
グッズを買いに来ていた智だちのお陰で
どうにかパンフとうちわを手に入れられました!
この調子ではどの会場も凄い事になりそうですね・・・
グッズ購入とトイレは早めに行こう!です(笑)

投稿: ふぁん | 2007年2月18日 (日) 16時06分

♪お返事~~

そらねちん~♪
おとうさんのためのワイドショー!
紀香と陣内に持って行かれたねぇ~★
明日のズームインに出るらしいよ!
勿論目覚ましにも出るだろうねっ・・!

はい狂気乱舞してるのコメントのお返事読みに行った時に
読み逃げしました(笑)

投稿: ミホ | 2007年2月18日 (日) 20時57分

♪お返事~~

terorinさん!
横アリコン一発目だったんですねっ☆
最高だったでしょう~!
スキニーパンツで参戦ですか場に溶け込んだでしょ~?
GOODS売り場そんなに並んだんだ~?
GOODSだけを買いにくる人も大勢いますからねっ!
でも4時間って半端ねぇ(笑)
事前に準備してたなんて素晴しいですねっ!

そうですか智久もコンも最高☆だったでしょ~(ハート)

投稿: ミホ | 2007年2月18日 (日) 21時09分

♪お返事~~

くららちゃん!!!ミホっす(笑)
なに?くららちゃんも狂って踊ったの?
上手く踊れた?(笑)

コン1曲目はスタンドアップでしょ(笑)
誰が泣いたって・・マッスー?でっか?
かぼちゃのソロって?これは想像できない(笑)

ワイドショー明日はHDDが早起きして頑張ります!

投稿: ミホ | 2007年2月18日 (日) 21時21分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
なんか突然カラフルの替え歌になっちゃった(笑)
お褒めに預かり光栄です!

Mステで気持ち鷲掴みにされたでしょ☆
堕ちるとこまで堕ちれるのよ~ん
コンで生P見たらけいこりんちゃんがDOなるのか?楽しみ(笑)
席がステージに近いといいねっ!

投稿: ミホ | 2007年2月18日 (日) 21時45分

♪お返事~~

れんげちゃん!
智久のロン毛がいいって人?いるの?(笑)
ファンにはいないでしょ★

れんげちゃんの情報で花乃ちゃんのブログ覗いてきた(汗)
コン情報知りたいような知りたくないような(笑)

Mステレポ今読んで来たよっ
賑やかだったねっ~リハーサルから
文章からも皆の感動が伝わってきたねっ!

明日のワイドショーは要チェックですねっ☆

投稿: ミホ | 2007年2月18日 (日) 21時58分

♪お返事~~

ふぁんさん!
ミラクルって起きるものなんだ~
よかったねぇ~☆気持ち通じたんだよ!
ホントよかった☆
しかも一発目の記念すべきコンサートなんて
息子よスマン!(笑)

横浜凄い事になってたそうですねっ!
GOODS買うのに4時間並ぶって半端ねぇ!

智久は髪切っててカッコよかったでしょうねっ?
ロン毛だったらブーブー★ですよ!

ネタバレ覚悟でコン情報をUPしてるブログ覗いてきました(笑)

投稿: ミホ | 2007年2月18日 (日) 22時07分

はじめまして。
みなと申します。今日の横アリで開場前に外で会見があったようです。
なので明日の朝WSは要チェックですね。
ご報告のみのコメントで失礼いたしました。

投稿: みな | 2007年2月18日 (日) 23時59分

♪お返事~~

みなさん!
はじめまして~
コメントありがとうございます!
WS情報ありがとうございます☆
横アリで会場から出てきてファンに挨拶した映像
ゲットできました!

投稿: ミホ | 2007年2月19日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正座 | トップページ | Premium »