« 東京☆タワー | トップページ | 大人って・・ »

2007年2月 3日 (土)

今年最初の雪が低い空から舞い落ちる

 肩を寄せ合う君が僕の隣いないよ~



って今日雪が降ったのよ南国九州の私んとこに(さぶっ)
ありえないっつーの私のNBAも真っ青(笑)
それを言うならDNAだっつーの!


花男。SAIKOU↑






今日、人間関係で揉めた私を励ましに友達が遊びに来てくれました
友達は「ミホは悪くないよ!」って励ましてくれて私の話聞いてくれました
友達も以前に人間関係で揉めたことがあるって言ってて、
私には人間関係をそつなくこなす様に見えた友人が意外な気がしたけど
みんな多かれ少なかれトラぶってるんだなって気持ち楽になった


ブログでも多くのお智達から励ましの言葉貰ったし

頑張るぞーーーっ!



「失敗は君が諦めたときさ~♪」ですよねっ!



負けないぞーーっ!






今日は短いけど「Mちゃんの独り言」でした☆






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 東京☆タワー | トップページ | 大人って・・ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさんコン♪
ほんとに熊本に雪が降ったんですね~。
(冗談かと思ってました・・・笑)
私のNBAも真っ青だぁー。

「どんだけ可愛いぼけだよ(笑)」
・・・って、言える人間関係っていいですね☆

ところで、「失敗は君が諦めたときさ~♪」は
誰の名言ですか?
この言葉を胸に、今宵はさらばー。

投稿: 七味 | 2007年2月 3日 (土) 01時10分

もしかしたら1番人間関係の難しい職業かもね~
一見の華やかさで自我の強い人が集まりやすいだと思う
だから1度や2度はどんなできた人でもあるんじゃないかな~?
まわりから貰っちゃうみたいな・・・そう、事故みたいなもの?(笑)
次の人とは合うといいね!
相性の悪さは努力でどうにもならないから相手を変えれば良い・・・過去悩んだ時に上司に言われた言葉です♪

投稿: RIN | 2007年2月 3日 (土) 01時40分

こんにちは。ミホさん。友達はいいですよね~ 人間切り替えが必要なので。 全国的に雪みたいですね。福島は私の住んでるところは、暖かいところなのですぐに溶けてしまいますよ。新曲楽しみですね(^^)

投稿: あい | 2007年2月 3日 (土) 10時27分

ミホちゃん~
お友達が来てくれてよかったね~
まり子じゃないけど、誰か一人がちゃんと分かってくれてると、それだけで違うよね。
今って自己主張が大切って言われる時代とはいえ、ちょっと引き算して相手のこと思うと上手くいくことも多いけど、それでも人間関係って難しいよね~

私も仕事で悔しい思いをした時、握り拳を作って必死に我慢したけど、帰り道自転車こぎながら「ばかやろう~!」って小声で言ってた(大声はさすがに、、)
で、家に帰って靴を蹴っ飛ばして「いったい何なのよ!私のせいって言うの?」とか叫んだよ。
家事こなしながら「やめてやる~いや、やめるもんか」と悔し涙で、、
ホントに大変だよね~
コンで発散できることを祈ろう!!

投稿: けいこりん | 2007年2月 3日 (土) 11時08分

ミホさん、はじめまして♪
そらねちゃんとこから遊びにきたみさです。
はじめましてなのに、今回はお世話になります!
早くコメしようと思いながら、こんなに遅くなりスミマセン…
ずっと、拝見してましたが、はじめてコメするのって、ちょっぴり勇気がいっちゃいました!これからもよろしくお願いします★

投稿: みさ | 2007年2月 3日 (土) 12時16分

ミホちゃん こんばちわん
元気でたみたいでよかったねっ!
気持ちって 持ち方次第で さっと雲がかかったり
さ~っと晴れ渡ったり するよね。
この年になって 世の中いろいろな人がいるな~って
思うこと 多いよ。
とくに女ってやっかいだし。男もやっかいだ(笑)

投稿: ゆちまま | 2007年2月 3日 (土) 15時11分

お友達のやさしさ・・・心にしみるねぇー。。。
女の職場って結構やっかいだからね。
デパートに勤めてた私の友人も悩んでたなぁ(^^;
ちなみに私も衣料品店で働いてるんだけど、こちらは私を含め、ザ・オバサンの職場!!(笑)
うちも結構色々あるみたいなんだけど、なぜかあまり巻き込まれないの・・・私。。。
・・・天然だからか?(→職場の友にこう言われるのよ!自分じゃわからないんだけどね 汗)

投稿: mayu | 2007年2月 3日 (土) 16時54分

ミホちゃん、素敵なお友達のおかげで元気出たみたいですね。仕事やその他で忙しくて読み逃げ状態が続いてしまってますが、毎日見に来てます。ネタ切れのときの過去映像話好きですよ−。
昨日は新曲CDの発売情報も入ってきて、ますます元気になったでしょ?コンの映像DVDめっちゃ楽しみだよね。 \(^_^)

投稿: れんげ | 2007年2月 3日 (土) 17時12分

こんばんは~。
えぇ~~~ミホちゃんのところに雪降ったの?
九州でも降るんだぁ~。
でもさすがに積もったりはしないでしょう?
こちらは万年雪よ。暖かい所にPと住みたい・・・(蹴)
この年になれば(年は関係ないっか・汗)なんだかんだとトラブルあるわよ。
言い返したいけど、グッと我慢して言葉飲み込んで・・・。
家に帰って来てお風呂で号泣とかね。(笑)
記事の短さがミホちゃんの気持ちを物語っている気がするけど、大丈夫だよね?
Pちゃん映像を見て疲れた心を癒してね。
私もそうするよん。(Vサイン)

投稿: ケイト | 2007年2月 3日 (土) 20時50分

♪お返事~~

七味さん!
コン~♪
そうよ・・マジで雪降ったのよ、で山間部は積もったのよ~ん!
「どんだけ可愛いぼけだよ」って言える人間関係だけだったらいいよねっ☆
え~っ?「失敗は君が諦めたときさ~♪」ってTEPPENの歌詞でしょ!
NEWS君の名言でしょ(笑)


♪お返事~~

RINちゃん!
自我の強いって(笑)
私もRINちゃんもって事?励ましになってねぇ~(笑)
ホント事故でしょ事故みたいな・・
やっぱ相性ってあるよねっ!RINちゃん(ハート)

投稿: ミホ | 2007年2月 3日 (土) 21時18分

♪お返事~~

あいちゃん!
雪降ったでしょ・・あいちゃんの所でも!
福島って寒いイメージがあるけど、あいちゃんの所は温かいんだ?
新曲は月曜日の「KちゃんNEWS」でOAされるねっ♪忘れそう(笑)

投稿: ミホ | 2007年2月 3日 (土) 21時29分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
そうねっ・・まり子は友達には沢山いるんだけど!
やっぱ一番長くいる職場で解ってもらえないのは辛いよねっ(汗)
仕事だって割り切る必要があるのかな?

自転車漕ぎながら、ちっちゃい声で「ばかやろう~!」って言う
けいこりんちゃんが好きだ(笑)
そう、コンで発散するぞーーーっ!
チケット当ててくれっ(笑)


♪お返事~~

みささん!
いらっしゃい☆コメント嬉しいです。
お名前は何度も、そらねちゃんから聞いているので
初めてって気がしないんですよ(笑)
↑にけいこりんちゃんもいますよ・・!

こちらこそ、これからもよろPくです
コンサート♪
GOOD NEWSを送れる事が出来るといいな☆

投稿: ミホ | 2007年2月 3日 (土) 21時46分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!
取り方で言葉って色んな意味を持つよねっ?
私は自分が嫌な思いをしないように解釈してます(笑)
不愉快は楽しくないよねっ!
でもそうじゃない人もいるって★いい勉強になったよ。
いつまでも日々成長を必要とされてるんだね!
頑張らなきゃです。


♪お返事~~


mayuさん!
おっと~同業者でしたか?mayuさん!
女の職場はていへんです(笑)
なんせ、私は男前だから(爆)
男前の私が巻き込まれたのが不思議でした(汗)
巻き込まれないのはmayuさんが私よりもっと、男前だから?

投稿: ミホ | 2007年2月 3日 (土) 22時03分

♪お返事~~

れんげちゃん!
ブログのお智達からも沢山励ましてもらったのよ~ん
でも距離は埋められない、モドカシサがあるよねっ!
新曲3月21日って遅いよねっ。
なに~コンDVDが出るの???初耳です(汗)
マジで?(笑)


♪お返事~~

ケイトさん!
そうよ・・九州でも雪降るのよ、それに積もる積もる(笑)
えっ~ケイトさんでも人間関係揉めたりするの?
そつなく、こなしそうだけど?
お風呂で号泣?マジで想像できないけど(笑)
文章が短かった?ネタ不足でしょ、
ゴメン、ケイトさん!

投稿: ミホ | 2007年2月 3日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京☆タワー | トップページ | 大人って・・ »