« バレンタイン | トップページ | 視線 »

2007年2月14日 (水)

もう~★

ブログにコメントを下さるお智達から


「女性自身」がNEWSの表紙で記事が3ページくらい載ってて
なかなかいいよって情報を貰い


「逆じゃねぇ?」って自分に突っ込み入れながら(蹴)


いつものTSUTAYAへGO====3


NEWSの表紙って事だけを頼りにしてたんで


女性自身?


女性セブン?


週刊女性?


だったっけ?みたいな(笑)



でDOこをDO探してもNEWSの表紙なんてありゃしない(蹴)
女性自身なんてニノの表紙だし!
一応3冊とも内容確認したけどNEWSなんて掠りもしない★


正式な発売日っていつ!


田舎って嫌だーーーーっ


雑誌のフラゲやってみてぇーーーーぇ!




明日はセブンティーンこれはゲット出来るでしょう(笑)



智久と慶ちゃんみたいに何気に電話したくなる関係っていいねっ!




最近サーバーの具合悪くって
コメント送れなかったりでご迷惑かけています

m( )m


ごめんなさい!





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« バレンタイン | トップページ | 視線 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

さしたる用事もないのに電話してる二人の会話,なんだかほっこりしたよね。
昨日智久マブダチと一緒に美容室行ったって書いてたから,今度こそマイナーチェンジではなく,フルモデルチェンジを期待しちゃいます。とりあえず明後日のMステが楽しみ~(^O^)

投稿: れんげ | 2007年2月14日 (水) 22時49分

週間女性は出ないんじゃ・・ジャニと戦ってるじゃん(笑)
私は本屋で普通に見たけどもう新しいのが出たのかな~?
あの手の雑誌も視点が違うからおもしろい事書いてあったりするよね~♪

投稿: RIN | 2007年2月15日 (木) 10時58分

ミホさん、私もコンビニ行って
ミホさんと同じ事叫んでたよ~。
いつも皆さんのブログ見て夕方には
コンビニか本やに行ってしまうの。
でも毎回2,3日あと、、、。
沖縄はほとんど遅れて店頭に並ぶらしのに
毎回やってしまいます。そして、、、
田舎は嫌だ!!って叫びます。

投稿: エコ | 2007年2月15日 (木) 11時12分

♪お返事~~

れんげちゃん!
なんか智久と慶ちゃんの遣り取りホノボノとしてよかった
優しい気持ちになりました☆
そうだったね?美容室に行ったんだよね!
Mステ楽しみだよね・・♪超マイナーチェンジだったら暴れるよねっ(蹴)

投稿: ミホ | 2007年2月15日 (木) 21時04分

♪お返事~~

RINちゃん!
週刊女性って戦ってるんだ?・・ジャニと!
RINちゃんがご覧になったのはNEWS様の表紙でしたでしょうか?(笑)
ニノだったんじゃねぇ?(笑)
週刊誌はヲタ誌とは違って面白いよねっ!

投稿: ミホ | 2007年2月15日 (木) 21時11分

♪お返事~~

エコさん!
やった~同士がいた(笑)
でしょ~!
やっぱ期待して本屋行っちゃいますよねっ・・
毎回ガックリして帰ります(笑)
海を渡る分時間かかるんでしょうねっ・・
でも時差がありすぎでしょ★

投稿: ミホ | 2007年2月15日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタイン | トップページ | 視線 »