« 全滅★ | トップページ | 感謝 »

2007年2月11日 (日)

自由?

人、それぞれでしょうが!



やっぱ憤りを隠さずにはいられないっしょ(激)
チケット流通センターを覗いてみました★


横浜コンが最高でアリーナ席1列目が15万円!


大阪城ホールも1枚3万円




から出品の数々こんな所にコンチケが!



復活したNEW☆NEWSにひと目逢いたいと思う純粋なファンが
チケットをゲットできずに泣いているっていうのに


ここは一体何?(爆)



本当に応援したいと思うファンがチケットを手にするいい手段はないのでしょうか?



今日は少クラだけど今はなんだか複雑な気持ちです・・
チケット流通センターなんて覗かなきゃよかった★



珍しく(笑)ネガティブな私でゴメンねっ!




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 全滅★ | トップページ | 感謝 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん大丈夫? チケットはジャニーズに限らず、有名な歌手とかその他いろいろもありますよね。
私は友達が大のガクトファンで一緒にコンサート行った事がありますが、会場近くで「ダフ屋」がいて通常の倍の値で売っていました・・・ 世の中悪いことが多すぎると思います・・クロサギの第一羽じゃないけど法律で決まっていることを守らないで~。。 でも努力してる人間には必ず神様がついているのできっといいことありますよ(@^^@)16日にはMステ出演、来月には新曲発売☆(v^^v)

投稿: あい | 2007年2月11日 (日) 20時07分

♪お返事~~

あいちゃん!
チケットの事は重々承知の介だけど★
今回はなんかねっ!遣りきれないものがあってさぁ~(蹴)
YOU&Jがそもそも間違いの始まりなんだけどねっ(爆)
納得いかなっしょ(笑)
そう、Mステは「サヤエンドウ」と「星をめざして」のメドレーらしいねっ♪
18日のプレミアも楽しみでしょ☆

投稿: ミホ | 2007年2月11日 (日) 21時55分

ヤフオクとかの金額見ると愕然だね(怒)
何が何でも行きたいって、ファンの気持ちに便乗してる!!
もう~始めっから器が少なすぎって言ってるじゃん!
これで、ファンの飢餓感をあおってドームへ!なんて事務所が考えてたら怒るよ(ありえそうだ~)

よくお邪魔するブログの方が全滅とか聞くと、幸運などなたかのご好意で参加の機会がありますように!と祈るような気持ちです、、

投稿: けいこりん | 2007年2月12日 (月) 00時05分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
そう、最初から営利目的でチケを入手してるとしか思えず憤りを感じてるよ(蹴)
ファンは当然焦らされてるでしょ★得意よ!
みんな全滅で。。書き難い(汗)

投稿: ミホ | 2007年2月12日 (月) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全滅★ | トップページ | 感謝 »