« 邁進 | トップページ | 雪 »

2007年2月 2日 (金)

東京☆タワー

東京タワーを見ると、都会っコになった気がする。って都会っコでしょ智久さん!


東京タワー懐かしいなぁ(笑)


ホント東京タワー見ると、当然だけどやっぱ東京って思うよねっ(爆)
やっと手にいれたセブンティーン0409の連載タイトルは「手紙」
もう、13回目になるんですねっ?

13回目にして始めて素直にスラスラと読む事ができました(笑)
このインタビューって何時頃おやりになった?

智久さんの心情が穏やかに感じられるのですが?
そんな文章ですよねっ?私だけ?
?ちゃんになってますねっ(笑)

ギャルからのファンレター!ギャルって(飛蹴)死語でしょ★
智久が使ったとは思えないライターさんはお幾つ?(笑)
だけど、どんなファンレターがギャルからだって思うんだろう?
見極めのポイントは何?


初めて智久にファンレターあげた女子高生って
今でも智久のことが好きでファンやっててこの連載読んでたら凄いよねっ
当時は小学生と女子高生でも、今なら22歳と多く見積もっても(笑)27歳?
有り得ない話ではないし☆




えっとメールが無い時代に青春しててすみません、大変でした(笑)
でもその大変さがいいのよ~ん!簡単じゃないのがいいの(爆)



会えない時間が愛育てるのさ、目つぶれば君がいる~♪



って、ひろみGO~も歌ってるじゃない!
だけどポストに入れて3日も4日もは流石にかかんねえって
飛脚が運んでるわけじゃないし(飛蹴)

東京の智久が九州の私に手紙出しても2日で届くのよ~ん(爆)
是非その超ヘタクソな字で手紙くれ!

ココロの浸透圧”を感じたい(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 邁進 | トップページ | 雪 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん こんばちわん
あまりのP不足。例のお宝V見てました。
「シンデレラクリスマス」の時から「雨メロ」まで
どれくらい間があいてるんだろう?
なんだか 別人のように大人に変貌したPちゃん。
なにか あった?(汗)
あと じっくりリピしていたら意外なところに
カツゥーンが・・亮ちゃんもいた。
立ち位置とかに当時のJrの子たちの期待度とかが
現れていて おもしろいね。
Pちゃん 手足がすごく長いよね。細いから
マッチ棒みたい。
ミホちゃんはこのころから Pのこと目をつけてたの?
まったく エントリーを無視したコメ
ごめんなさい。

投稿: ゆちまま | 2007年2月 2日 (金) 10時36分

ディスティニめっけ!「ギャル」への突っ込み(笑)
しかしアレは誰でも突っ込むよね~~☆
そうそう、メールがない時代に青春してたよ。
交換日記から始まって・・・ペンフレンドとかさ・・・ポケベルの数字メッセージとかさ・・・FAXレターとかさ・・・、うわっ、死語のオンパレードだわ(笑)

投稿: そらね | 2007年2月 2日 (金) 12時01分

ギャルはね・・きっとギャル文字見てわかるんだと思うよ~!メールのギャル文字とか、オバサンの私には解読するのに時間かかりまくるもん!(^^;
それにしても、初めて智久にファンレターあげた女子高生って凄いよねぇ・・・超さきもの買い!!(笑)
アンタ、ジャニさんになれるよ!!(爆ノ∀`。笑)

投稿: mayu | 2007年2月 2日 (金) 14時17分

えっ!ギャルってもう死語なんですか?
全く知らなかったです(汗)
今は、そういうお嬢様達のことは何て言うのですか?

みほさん、昨日は色々とアドバイス有難うございました。
チケットがまだ届かないので、席がどの辺になるか不明ですが、とりあえず来週東急ハンズに行って、うちわ作りにチャレンジしてみます。(不器用ですし、どう作っていいかまるで分からないのですが、とりあえず努力してみます。)

投稿: terorin | 2007年2月 2日 (金) 17時48分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!
「シンデレラクリスマス」から「雨メロ」まで1年くらいじゃないか?
急に色っぽくなったよね~(滝汗)勘繰るよねっ!(笑)
でしょ・・バックダンサーに亮ちゃんや仁がいるでしょ豪華だよねっ!
イヤ、イヤ私はその前にいらっしゃるkinki様に夢中でした(笑)

投稿: ミホ | 2007年2月 2日 (金) 21時20分

♪お返事~~

そらねちゃん!
ディスティニ続きでしょ(笑)
えっ?ギャルは誰でも?
交換日記って・・・マジの介~?
私はポケベルは持ってなくて電話を自分の部屋に引いたよ(爆)
いや~青春(笑)

投稿: ミホ | 2007年2月 2日 (金) 21時25分

♪お返事~~

mayuさん!
そっか~ギャル文字ねぇ(笑)その手があったか!
読みも書けもしねぇ(蹴)
智久のファンレター書いたお嬢さん今は?
ジャニで働いてるかも(爆)

投稿: ミホ | 2007年2月 2日 (金) 21時39分

♪お返事~~

terorinさん!
ギャルが死語だってのは確かでしょうが・・
今何て呼んでるかは謎です(笑)
おっと・・うちわ手作りしちいますか?頑張って下さいねっ!
チケットは1週間前ころには届くでしょう。

投稿: ミホ | 2007年2月 2日 (金) 21時49分

ミホさ~~ん!!くららっす☆
お久智久!お久貴久!!
おぉっ!!テンプレ変わってる♪
↑出遅れてる??(笑)
久しぶりの17歳☆
くららは「オレの字…超ヘタクソ」に「知ってる!知ってる!!」って得意げに突っ込んだ(笑)
NEWSくんの連載が復活するのは次号かしら??
これまた楽しみ~♪

投稿: くらら | 2007年2月 2日 (金) 22時34分

♪お返事~~

くららちゃん!ミホっす(笑)
お久貴久☆生きてたの?よかったよ(笑)
智久、字が汚いの自爆してたよねっカミングアウト!
でもないか?みんな知ってるしねっ(笑)
NEWS君の連載も復活するんだ?

投稿: ミホ | 2007年2月 3日 (土) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 邁進 | トップページ | 雪 »