« 早起き | トップページ | 楽勝☆ »

2007年2月 7日 (水)

軽くヤバイ

夢を見ちゃった!



誰の?



智久?



ううん(笑)



じゃぁ誰?


慶ちゃん(爆)



昨日の「KちゃんNEWS」のせい?

だろっ絶対!


昨日の「KちゃんNEWS」で
女の子の相談に乗ってた慶ちゃんの答えにグッときたんですよ
「彼と同棲することになって料理するのが心配です・・」ってな相談に

「一人で全部やろうと思わずに彼と一緒にやっていけばいいんじゃないの」
みたいな事を言ってたのイヤ~慶ちゃんって優しいのねって改めて感心☆
慶ちゃんならいい旦那さんになりそうでしょ女の子?泣かせたりしなさそうだし(笑)


で夢に特別出演!
なんか恋人同士の設定で仲良く腕組んで歩いてたのよ(蹴)
夢の中でも慶ちゃんはとても優しかったです幸せな気分(笑)

で何故か?智久も慶ちゃんの友人って設定で出演(笑)
そんな私の浮気心を見咎めるかのようにベット横に貼っていた智久のピンナップが
眠っていた私の上に剥がれ落ちてきたのそのハプニングで目が覚めました(笑)


智久の逆襲???



そんなこんなで昨日は「はなまるカフェ」の慶ちゃんを見てました(蹴)
NEWSの映像見ててもついつい慶ちゃんを探したり、あんまり映ってないのよ(爆)




さあ今日はヲタ誌発売日!
昨日近所のスーパーに買い物に行ったカアチャンに
一応本コーナーをチェックさせたけど当然のようにフラゲ出来てない私!
本コーナーの前で携帯片手にポポロは3月号MYOJOは3月号って言ってる
70過ぎたバアチャン、きっと孫から頼まれたんだなぁって
周りは思ってるんだろうなっ~会話の相手が40過ぎのオバサンだなんて
誰も想像しないでしょ(飛蹴)


ヲタ誌は明日ねっ!



智久日記

18日の少プレミアムは「サヤエンドウ」ですか?
ってことは16日のMステも「サヤエンドウ」ってこと?
「星をめざして」じゃ早すぎるか?

残念!



だけど「サヤエンドウ」も脚光を浴びれて本望でしょうねっ
よかったね「サヤエンドウ」





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 早起き | トップページ | 楽勝☆ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホ姐☆
お邪魔しま~す♪

歌詞ありがと~!まんまな感じだけど(笑)イイ曲だよ|☆☆☆

ってか、豪華な夢みたね~(笑)
そりゃ、ピンナップもはがれるよ!

投稿: そよかぜ | 2007年2月 7日 (水) 01時08分

歌詞ありがとね~ミホちゃん♪
てかあのラジオ、そんな話してたん?
バリバリザーザーしか聞こえんかったからなぁ・・・(^^;

夢にみるとさ、なーんか好きになっちゃうよねぇ♪
それまで何とも思わなかった俳優さんなのに、急にときめいたりさ。
しっかし、ぴーちゃんポスターにヤキモチ焼かせるなんて、姐さんさすがっっ☆
ミホちゃんの書き方がまた、可笑しすぎる~(笑)

投稿: そらね | 2007年2月 7日 (水) 01時38分

ミホちゃん こんばちわん
智久にやきもち焼かれちゃうミホちゃん
さすがだ~ おかしくて爆笑。
でも 慶ちゃん ほんとに良い子だよね~
そんなに気を遣うと また胃が痛くなっちゃうよ~
と メン愛よんで思ったよ。
Ya×3とか娘の影響で見るようになったんだけど
タキシードやスーツを素敵に着こなすし 
かっこいいって再認識 顔もかっこいい。(汗)

投稿: ゆちまま | 2007年2月 7日 (水) 07時17分

ミホさん、秋吉久美子の再婚話聞いた?
26歳年下なんだって。
私は風邪で寝込んでたけど
それ聞いて加齢臭取るために
シャワーして気合い入れ直しました。
40過ぎのおばちゃんなんて言っちゃあ
ダメダメですよ!!
慶ちゃんとのラブラブも良いかも、、、。

投稿: エコ | 2007年2月 7日 (水) 17時41分

ギャ~大興奮!寝てる上に智久のピンナップが落ちてきたの?そうやって堂々と貼ってるってのがまず羨ましい~~!!毎日夢見れるじゃん~
(本スジと外れたとこに興奮しちゃった、、)

慶ちゃんっていいダンナ様になるよ。きっと。
智久は好きな女性のタイプ「料理の好きな人」って何とかの一つ覚えみたいに言ってるけど、慶ちゃんは一緒に作ってくれそう。
で、疲れてたら「座ってなよ」ってコーヒーとか入れてくれそう、、
癒し系キャラみたいに言われてるけど、ヲタ誌の目撃談みたいので読んだら、駅で見かけた慶ちゃんはと~ってもカッコよかったって!

夢に出てくると意識するする!私もよ~

投稿: けいこりん | 2007年2月 7日 (水) 18時15分

♪お返事~~

そよかぜ君!
おっと~コメありがとう(笑)
歌詞がねぇ~これを歌わせちゃう?みたいな(蹴)
曲が乗っかるとそれほど深刻じゃないけど複雑でしょ?

そうそう、智久のピンナップが剥がれたのには笑ったよ☆

♪お返事~~

そらねちん!
そうよ~正式にはこんな話をしていたのです慶一郎(笑)
歌詞はこんな意味深な感じで切ないでしょ★
曲は覚えやすいミディアムテンポ♪
そう、慶一郎に浮気心出したら智久が焼きもちやいちったのよ(爆)

投稿: ミホ | 2007年2月 7日 (水) 22時13分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!
ホント、智久のピンナップが剥がれたのには笑らっちゃったよ(爆)
慶ちゃんは本当にいい子だよねっ!
夢の中でも優しかったのよ~ん☆
顔もカッコイイってなんで汗?(笑)


♪お返事~~

エコさん!
加齢臭って(汗)
そうそう、秋吉久美子でしょ?26歳って半端ねぇ(笑)
相手が外人だから?でしょうねっ!
頑張ってみようかしら慶一郎と(爆)智久じゃねぇの?(笑)
風邪大丈夫ですか?お大事に!

投稿: ミホ | 2007年2月 7日 (水) 22時34分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
でしょ!堂々と貼ってるわよ!
誰も文句言う奴いないし敵は猫くらいかな(笑)
そうそう、ピンナップ寝てて剥がれてきたのには笑ったよ(爆)
慶ちゃんいいでしょ(笑)安定感があって!
意外とモテそう(笑)

投稿: ミホ | 2007年2月 7日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早起き | トップページ | 楽勝☆ »