« 雪 | トップページ | ♪ »

2007年2月 4日 (日)

大人って・・

これは、MOW大人の快楽



じゃねぇ大人の事情?



NEWS新曲「星をめざして」発売日発表されましたが

遅くねぇ?



「俺もメンバーもメチャメチャレベル上がってるから」の
「俺も?」(笑)の強気発言から(智久日記12月28日編参考)
時間がかかり過ぎでしょ3月21日だって!


とっくに収録できてるはずだし、なんで遅いのか意味不明!
ジャニタレの発売日が重なった?
エンドリさんは2月7日だったか9日だったかで関係ないし
kinkiは予定なしでしょ(笑)いったい誰?

NANDE×2!


でもジャニタレがガチンコ勝負で同時にCD出したらどこがNO1を獲るのか
皆さんDO思います?やっぱ時代の寵児のKAT-TUNでしょうか?
でしょうねっ(飛蹴)


KAT-TUNの前だと
シングルCD初登場NO1 連続25曲も阻止されちゃうでしょうか?って


kinkiかい↑(笑)



それぞれのファンクラブの会員数も知りたいよねっ?
まあ、YOU&Iは別物だけど(汗)




明日って今日かっ・・は少クラ
1月18日だったっけ?収録日
番協に行った方の情報だと智久3曲メドレー状態で歌ったそうですが
NEWSの新曲を待ってる身としては空気読んでって感じ?(笑)



16日のMステに期待が高まりますよねっ!
マッスー先生にしっかり振りをならっておくこと
「星をめざして」の初回限定盤には仙台コンの映像DVDが特典として
付いてるそうですがどれくらいの時間で収録されているんでしょうか?
「サヤエンドウ」のPV部分でしょうか?


これ手にはいらなきゃマジ凹む
TSUTAYAで予約は必至(滝汗)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 雪 | トップページ | ♪ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん こんばちわん
新曲についてくるDVDは約30分間で
仙台コンオーラスの時のアンコールの3曲
と ジャケット写真撮影の時の秘蔵映像だそうよ。
でも 新曲のPVは付かないみたい。
PVをテレビでゲットするのは大変だわ~。

投稿: ゆちまま | 2007年2月 4日 (日) 06時55分

こんにち1、2 ミホさん。MOWといえば、冬季限定の紅茶味?食べました?私は食べましたよ。味は甘いです。ロイヤルミルクティーをアイスにした感じですね。モナカのと抹茶味のMOWを探してるのですが置いてないんですよね凹。ジャニーズって何か問題あったりすると遅いですよね。いろいろと情報が。だからファンの間でデマ情報が流れるんですよ。。YOU&Jの会員数は絶対徐々に増えてると思います。何でこのグループだけ、一緒にしてしまったかはジャニーさんに聞かないと誰も解らないと思います。 21日に発売日なので20日には入荷してますが、21日開店と同時に買う予定です。誰もが見たいと思っているDVDGETします(*^^*)

投稿: あい | 2007年2月 4日 (日) 16時41分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!
DVD情報ありがとう☆
私ってこの手の情報に全く疎くって(滝汗)
みんなDOこから入手してくるの?って感じ(笑)

新曲のPVは???って感じだよねっ。
そうそう、PVをTVでゲットするって困難(笑)

投稿: ミホ | 2007年2月 4日 (日) 21時59分

♪お返事~~

あいちゃん!
こんばん1,2。
MOWの紅茶味が出たってのは知ってます(笑)
でも、見た事もないよ(汗)MOWって売ってるとこ少ないでしょ?
アイスよりもビー○派です(笑)
YOU&Jの会員数気になるよねっ・・
NEWS復活で入会しましたってのは多いでしょうねっ!
なになに新曲は21日にちゃんと買いに行く派?
私は20日にフラゲ組みだわ(笑)その前に予約しなきゃ!

投稿: ミホ | 2007年2月 4日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪 | トップページ | ♪ »