« 裏ボス! | トップページ | 自由? »

2007年2月10日 (土)

全滅★

彰ショック~!




彰ダウン~!




もう全てがDOでもいいかんじ」(爆)





大阪コン当落情報始まりましたが同行者3人とも
「残念ながらチケットお取りできませんでした」だってふざけるな~(蹴)
久しぶりの落選にかなり凹んでます


だからドームでやってよって最初から言ったじゃんか
体に力が入らないです、もう気持ちはずーっと大阪城ホールに飛んでたのに
でコンサート以外にも お智達に会う っていう楽しみがあったのに


本当はコンサート以上に楽しみにしていたかもしれません
ブログを通して知り合った沢山のお智達☆
今までまだ2人としかお会いしたことがなくって


今回は沢山の方にお会いするチャンスだったのに
正直かなり凹んでます(涙)
当落情報がUPされましたって連絡から携帯メールの着信音の「指輪」が
鳴り響いてましたが開く度に悲しい知らせばかりで
今日ばかりは「指輪」が嫌いになりそうです♪



なんかキィを叩く指にも力が入んないよ自分をリセットするのに時間が必要です
横浜で落選した方DOやって立ち直った?




連休も取ったのに~チケット誰かくれ(笑)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 裏ボス! | トップページ | 自由? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさぁ~ん!おはようございます
横浜全滅のふぁんです(汗)
立ち直ってないっすよ
気持ちをリセットしてチケゲットの為に活動中
どの掲示板も「譲って」の文字だらけで
正直凹む・・・
今回ばかりは可能性0に近いんじゃねぇって
思いながらも最後の最後まで頑張るつもりです。
ミホさんもファイトですよ!

投稿: ふぁん | 2007年2月10日 (土) 07時56分

大阪も激戦だったようで、私の見たブログでも全滅っていう人が続々でした。公演数も少なすぎるし、ミホちゃん恒例のKinKiコンよりも難しかった?
YOU&Jよ、素敵ブロガーさん達を落としてどうする!無料で宣伝効果絶大なのに。
でもこれで諦めるミホちゃんじゃないのはわかっているよ。ここからが正念場、チケをゲットできることを祈っています。p(^^)q

投稿: れんげ | 2007年2月10日 (土) 13時39分

ミホちゃ~ん
だいじょうぶ~?
なんとしても GET してねっ。

投稿: ゆちまま | 2007年2月10日 (土) 17時53分

♪お返事~~

ふぁんさん!
ヤッパ?(笑)そうそう立ち直れるもんじゃないよねっ(涙)
今日は体に力が入らなかったよ★
横浜コンまで一週間ですねっ!
最後まで諦めないで、地元なら会場まで行っちゃう?

投稿: ミホ | 2007年2月10日 (土) 21時49分

ミホさんっ!
諦めないよね?諦めないよねっ??
諦めなければ絶対行けるよ!わかってるよねっ?
ふざけたコメントでごめんなさい。
でも、ミホさんなら絶対行けると信じています。
まだ1ヶ月もあるよ。勝負はこれからですっ!

・・・私が言えた義理ではないけど。ごめんなさい。
ミホさんのレポが読みたいただのアスタラファンのわがままです。

投稿: QOO | 2007年2月10日 (土) 21時53分

こんばんわ!大阪コンも激戦だったみたいですね…。
私は横浜全滅で落ちこみ気味でしたがなんとか行けることになったのでミホさんも諦めないで下さい!

投稿: あき | 2007年2月11日 (日) 00時47分

サーバーの調子が今日もワリーのです!
まとめてお返事でごめんなさいm( )m


♪お返事~~

れんげちゃん!
やっぱ、大阪も激戦だったよ(泣)
私が知る限りじゃ10人中2人だったのよ~ん厳しすぎねぇ★
kinkiコンはドームだから城ホールの3倍収容するしねっ!
久しぶりの凹みです(涙)


♪お返事~~

ゆちままちゃん!
ありがとう・・
今日は体に力が入らなかったです(泣)
久しぶりにマジ凹みしたよ★


♪お返事~~

QOOさん!
ありがとう・・☆
諦めませんよ(笑)往生際悪いから私!
あの手この手で頑張ります(滝汗)
そうよここで頑張らなきゃDOこで頑張る・・みたいな(笑)
アスタラファン?希少価値ですよ、ありがとう(笑)でQOOさんはコンは?

投稿: ミホ | 2007年2月11日 (日) 00時54分

♪お返事~~

あきさん!
はじめまして?ですよねっ?
横浜コン行けるようになったんですねっ!
おめでとうです♪
楽しんできて下さい☆
もう、一週間を切ったしドキドキでしょ?

投稿: ミホ | 2007年2月11日 (日) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏ボス! | トップページ | 自由? »