« 楽勝☆ | トップページ | 全滅★ »

2007年2月 9日 (金)

裏ボス!

今の世代ではこんな風に言うのか?




私らの世代では「影番」って言ってたなぁ~亮ちゃんの事(笑)
亮ちゃん最強です



「冗談だって」言ってくれ!



「愛してるっと言ってくれ」



とは言わないから、せめて「冗談だと」(笑)



何を?



やっぱ正月元旦に行くのに墓参りはマズイだろう(蹴)


初詣でしょ



初詣!





墓参りも大切だけど皆で行ってDOすんの同じ墓じゃねぇし(爆)
きっと澄ました顔して言っちゃったんだろうなっ!




今年の目標がNEWSで大喧嘩だそうな、目標回数が6回やからってことで

手越がすかさず「・・・そうなると全員まわりますね」って冷静に反応してるのが笑えて

亮ちゃんはさらに上手で「しかも誰かと2回やることになるな(笑)」だって!



「NEWSでは誰とも殴りあいしてことないし」って殴りあいの言葉に

「え、殴りあうまでやろうとしてるんですか!?」ってヘタレのシゲが反応(笑)




でその喧嘩6回を伝えられた智久チームは



智久が「いいね、やってこ!ボッコ、ボコ」と軽い乗りで反応したのに対して

やっぱヘタレキャラの慶ちゃん は「え、そういうケンカなの(笑)」って反応

やっぱ親友コヤシゲ☆争いを好みません。

2人って喧嘩したことないのかな?






で結局カウントダウンで泣いた慶ちゃんを抱きしめたのは?



智久



それともテゴ




絵的に小さいテゴ慶ちゃんが抱きついて泣いてる姿は見たくねぇ(笑)

最年長が最年少に慰められて如何なものだろう慶一郎?(笑)




ヤベッ智久のこと語ったかな私?




慶一郎バナになってねぇ?(飛蹴)


ってかプーさんがいない(爆)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 楽勝☆ | トップページ | 全滅★ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん こんばちわん
昨日コメ送れなかったの。サーバーの故障かな。
慶ちゃん ホントに平和主義者だね~。
亮ちゃんは なんでそんなに喧嘩したがってるんだろう。 みんな結構内に秘めちゃう子だから、もっと全部わかりあいたいってことだよね。
喧嘩してるのを止めないっていってるPちゃんに爆笑。 絶対止めなさそう。(笑)

投稿: ゆちまま | 2007年2月 9日 (金) 09時36分

ミホさ~ん♪くららっす☆
ちょっと!ちょっとちょっと!!
くららのプーさんを「プーさん」なんて呼ばないで!(笑)
↑自分も呼んでる(爆)
墓参り…くららも爆笑した☆
亮ちゃんそんなケアレスミスしなさそうなのに…
きっと亮ちゃんもNEWSのみんなと一緒にいれて嬉しくて気が緩んだんだな♪

投稿: くらら | 2007年2月 9日 (金) 19時55分

ミホちゃん~~
昨日書いたの皆エラーになって泣いたよ~(嘘)
今日は送れてる?
ホントNEWSは喧嘩とかしなさそう。
リーダーからしてマイペースだし。
ここで亮ちゃんだね。
バシっと言ってキリリと引き締めてもらいましょう。

でも、慶ちゃんの言葉で丸く収めるとこ好きだよ。
ヲタ誌読んでると、優しいし、空気読める発言が多くてヘタレキャラも優しさから来てる?とか思うわ。
で、マッスーのワンテンポ外した感じも最近愛しいのよ!

投稿: けいこりん | 2007年2月 9日 (金) 22時00分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!
ごめんねっ~♪
私もコメントの返事書くのに超苦労したよっ!
サーバーがヘタレだったみたい★
平和主義の慶ちゃんと裏ボスの亮ちゃんが最年長でいいバランスかもねっ(笑)
でケンカ止めない一応リーダーの智久(爆)
これから、いいグループになるでしょ!

投稿: ミホ | 2007年2月 9日 (金) 22時16分

♪お返事~~

くららちゃん!ミホっす(笑)
プーさんがDOしたって(笑)ゴメンねっくららちゃん★
でプーさんがDOしたって?しつこい?
そうそう、亮ちゃんSAIKOU↑墓参りはないでしょ(笑)
やっぱNEWSの亮ちゃんはいいキャラでしょ!

今日もサーバーがへタレてます
一緒にお返事させてくだぱい(笑)

♪お返事~~


けいこりんちゃん!
ゴメンねっ今日も調子悪いみたいです(泣)
亮ちゃんと慶ちゃんがいてバランス取れてるかも

で、リーダー智久は何をする?みたいな(笑)
なんにもしないのが一番大変かも(笑)
マッスーのキャラも必要☆

投稿: ミホ | 2007年2月 9日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽勝☆ | トップページ | 全滅★ »