« うれしいNEWS | トップページ | ブロック »

2007年2月21日 (水)

朝一番

大阪城ホールのグッズ販売開始時刻が発表になりましたねっ!

初日10日が10時30分からって事ですが


やっぱ横アリでのグッズ争奪戦のブログとか読むと

グッズ買うのに3時間並んだって



半端ねぇ




まあ初日って事もあったと思うけど 

横アリほどじゃないとは思うけど

まあ用心に越したことはないから




パンフ売り切れました~


ペンライト売り切れました~


って声は聞きたくねぇー(蹴)って事で早々お智達にメール

到着後直接現地へ向かうべきでしょっってねっ!

当初の予定では暢気にランチするはずだったけど(笑)

第一の目的はコンサートだって(滝汗)



ヤッパ飛行機を朝一便にしといて正解だったよ(気合入ってる~)

で関東から参戦するお智達Kちゃんと大阪のSちゃんとメールで会談

結局大阪のSちゃんとは城ホの噴水の前で待ち合わせをすることになって

私とKちゃんで城ホに向かうことになったんだけど

会談が終わってフッと気づいたけど



私 Kちゃんとはまだ会った事がなかったよ



顔が判かんねぇー(笑)



メールやブログでいつも話してたからすっかり会ってた気になってたけど

今度が正真正銘の「はじめまして」です(笑)


でいじょうぶか?


私!




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« うれしいNEWS | トップページ | ブロック »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ギャ~!!顔!わ、分かんないよ、、
知らなかったよ、、今まで、、
ミホちゃんの顔知らないってことを、、、愕然!

いやいや、最初はこういうものよね、、
横アリのグッズ獲得のレポ読むとすごいね~
コンの規模、数もそうだけど、品切れとか数不足のこと読むと、事務所さん読み違い多くない?(汗)
「だから言ったじゃん」ってまた言っちゃうよ。
Sちゃん見習って、スクワットしてるよ。
ささやかですが、体力をつけようかと、、、

投稿: けいこりん | 2007年2月21日 (水) 00時58分

ミホちゃん、コン♪
大丈夫だよ~顔なんてみんな最初は知らないじゃん!
既にココロで話してるのって強いよ~

私も横アリでグッズ買いに行こうかと思ったんだけど
智だちからのメールで凄まじさを知ってやめました(^_^;
飛行機正解だったね♪
楽しみなのが伝わってきま~す!

投稿: RIN | 2007年2月21日 (水) 11時30分

もう~~爆笑なんですけど~~(笑)
でも一度会ってるのに、また顔分らないかもって・・・それも怖い!?
記憶力に自信がないんだけどDoしよう!
体力面でも不安が募るわ・・・グッズ並びで力尽きたら、「オレはもうダメだ、先に行ってくれ」って、又八になっちゃうかも~~~★

投稿: そらね | 2007年2月21日 (水) 14時03分

♪お返事~~

けいこりんちゃん~!
でしょ・・我に返ってフッと気づいたの(笑)
会った事なかったってねっ!
横アリは初回だったから買い占める業者みたいなのもいたと思うけど
オクとかに出る奴・・

コン後の筋肉痛は必至(笑)

投稿: ミホ | 2007年2月21日 (水) 22時15分

♪お返事~~

RINちゃん!コン☆
ですね~最初は照れくさかったけど(笑)
話てたら初対面ってのを忘れてたよねっ!
また会いたいねぇ~☆
グッズ・・
城ホは横アリほどじゃないと思うけどねっ!
飛行機、久しぶりで緊張(笑)

投稿: ミホ | 2007年2月21日 (水) 22時22分

♪お返事~~

そらねちゃん!
Sちゃんが新大阪に迎えに来てくれるってのを断ってから
フッと我に帰ってアッKちゃんの顔知らなかったってねっ(笑)
一度会ってたら二度会えば思い出すよ!
又八・・背負って行くよ~♪

投稿: ミホ | 2007年2月21日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしいNEWS | トップページ | ブロック »