« ブロック | トップページ | 慎重! »

2007年2月23日 (金)

23日

23日といえば


当然


MYOJO 


ポポロの発売日



今日のブログはこの雑誌の話題で持ちきりでしょ!

で当然私は周回遅れ(笑)

まあここを覗いているお方は当にご存じ?ってことで


ランキングに参加中ってオイ!今日はこんだけかい?(爆)





じゃあ私の近況をって誰も知りたくはねぇって?

最近毎日してる事NEWSの大阪城ホールのコンサートにもう1ステ参加したいって
ゴーヨク堂(Sちゃんのブログ参照)バリにチケット掲示板を覗いてる
譲りますの文章見つけると空かさずメールといいたいところだけど

相手側の条件になかなか当てはまらずに苦汁を飲む(笑)

だって10代とか高校生とか20代って私に喧嘩売ってる?みたいな
条件ばっかで(飛蹴)ヒットしません★



で掲示板の条件のなかで純粋にNEWSのファンの方ってのがあって
純粋なファンって?そう書かなきゃいけないのって変じゃねぇってね!
私のお智達のブログでも自分の周りは関ジャニの亮ちゃんのファンで
NEWSの曲は知らないって言って見てたって


勿論関ジャニや亮ちゃんやそのファンの方を攻めるつもりはないんですが
やっぱ何か?違うだろっみたいな気持ちです



当然悪いのはP&G(笑)なんですけど!



百姓一揆でも起こしちゃう?
ゲドックス★ってスッキリ毒付いた所で!




コンに向けて自分改造計画~♪


先日もお伝えしたようにコン用の服装は黒のスキニーパンツで決定!
で先週それに合う靴もゲット☆


さあ問題のですよ


(爆)


少しでも若く見える様に集中ケア開始
でもコンに向けあまり散財はできないって事でお安くお手軽な美容法


グルトヨーパック(慶ママ風)



美白効果バッグンです!
グルトヨーの上澄液を顔にパックするだけシットリ感と美白効果を実感できますよ
以前DOこかのTVでも紹介してましたからお勧めです


捏造じゃないよ!



次に髪


智久じゃないけど切るか?パーマをかけるか?検討中
でも私のブログでの「男前?」のイメージを壊さないような髪型にしなきゃ駄目?(笑)


と、くだらないネタ切れ「Mちゃんの独り言でした





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ブロック | トップページ | 慎重! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

譲ってもらう条件にもそんなハードルが!?
ホント今回はみんな大変な思いだね~
グッズもさ~アミューズは通販もあるよ、ジャニーズもやればオクに客取られないのにねェ
ミホちゃんは美容に集中して、中身の男前をすっかり隠しちゃうってのもイイかもよ~♪

投稿: RIN | 2007年2月23日 (金) 17時48分

♪お返事~~

RINちゃん!
そうなのよっ・・掲示板!
お嬢さん達が同行とか譲りますとかでハードル高いのよっ★

グッズねぇ~オクとかにも絡んでるんじゃねぇ(笑)
男前?
会ってるRINちゃんには嘘がバレテルねっ(滝汗)

投稿: ミホ | 2007年2月23日 (金) 23時47分

そうそう、アマゾンのネタの頃からちゃんと読み逃げしてたのサ!
なら、コメ残せよって失礼なヤツよね、あ、私だ。
ブロックが趣味でも、へ、平気よっ、、
我が家にもたくさんあるから、、

ミホちゃん、そんなに磨きをかけてるの?
愛だね~
ヨーグルトは買ったそばからコドモッチのお腹に消えるばかりだわ~
生まれて初めてダイエットに挑んでみようかと、実践中。大好きなドラ焼きもガマンしてるのよ。
三日坊主な私が細々続いてるって、これこそミラクルだよ~
でも、やっとお正月前に戻った状態なの。
現実は厳しいわ!

投稿: けいこりん | 2007年2月24日 (土) 00時38分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
ブロックまだ取ってあるんだ?今度遊びに行くよ(笑)

磨きをかけてるって?
普段が女捨ててるから(爆)思い出してみた★

グルトヨー、コドモッチのお腹に消えるまえに顔に塗っちゃって(笑)
ピカピカでスベスベよ!
じゃ大阪の晩御飯はドラ焼きに決定?

投稿: ミホ | 2007年2月24日 (土) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブロック | トップページ | 慎重! »