« 朝一番 | トップページ | 23日 »

2007年2月22日 (木)

ブロック

母親とお風呂に入っていたら



「これからブロックすっと?」



熊本弁ですが意味解りますか?



直訳すると「これからブロックするの?」って言う意味です(笑)



ブロック?バレーですか?」



流石に風呂入ったしもう運動はしないって★ってかブログの事でしょうか?

貴女の若くはないが一応娘がブログを始めてもう10ヶ月になります

いい加減覚えようよカアチャン(蹴)






一方職場では


NEWSの復帰コンサートをワイドショーで観てた同僚は


「やってましたねっニューズのコンサート」だって



何?


今なんて仰った?



みたいなっ?って聞きなおすと



ニューズ」だって




ミューズは薬用石けんにあるけどニューズって聞いた事ねぇーーっ!



一般人って所詮こんなもん(笑)




今日はネタも無いし(爆)ここまで!

今少クラリピっててMy Angelが流れてきたけど

超懐かしいんですけど

やっぱGOLFキャワいい~☆

この頃の智久はまだ髪が短かった

伸びるの早いよねっ





智久日記


朝の10時頃に更新したのねっ忙しいの?

ドラマ

もう、クランクインしたのかなっ?


誰か教えて~(笑)







ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 朝一番 | トップページ | 23日 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

いやあー、ミホさん母面白いねー!!さすがです!!(笑)職場の方たちも面白い!所詮一般人はそんなものなのか。。。私も、ぴいのこと話した時に、「えっ?かきぴー?」って言われたことあるし。。。うちの智久は柿のタネなんかい!(蹴)どうやったら、そんな風に聞き間違えられるの?って思ったわ。。(^^;

ぴいのドラマですが、エキストラ募集してるね。群馬県なんて遠くて行けないなぁ~

投稿: mayu | 2007年2月22日 (木) 03時08分

ミホさん、おはよう♪
ウチの職場の同僚も「ニューズ」って言いますよ。いつもさりげなく、「うん、ニュースがね」って言い直しているけど、憶える気配はありません。さいしょはミューズでしたから、改善はされているようですが。(笑)
クランクイン、いつした(する?)んでしょうね。今月下旬って話でしたよね。高崎、新幹線で一時間ですが、さすがにコン前なので、応募しません。レポ待ち。
そうそう、そういえば、私の友人はブログのことを、「グロブ」と言います。・・・野球か!とは突っ込みません。
失礼しました。

投稿: QOO | 2007年2月22日 (木) 09時09分

ミホちゃん こんばちわん
今回も笑わせて頂きました~。
↑のコメントの方々の話にも 爆笑。
NEWSファン 苦労しますね~。
カツーンが冠番組持つらしいじゃない?
また 先 越されたね~。(涙)

投稿: ゆちまま | 2007年2月22日 (木) 17時27分

♪お返事~~

mayuさん!
はい。私に似ず天然ですから(笑)
mayuさんの職場では山Pが「柿の種」扱いですか???
耳鼻科を紹介してあげて下さい(爆)
ドラマは群馬県ですか・・?
ワザワザ遠出しなくってもいいのに智久が疲れるじゃんねぇ(笑)

投稿: ミホ | 2007年2月22日 (木) 21時02分

♪お返事~~

QOOさん!こんばちわ~♪
一般人ってそんなもんでしょ・・!
QOOさんの職場でも?やっぱミューズから始まるの?(笑)
ドラマ?群馬!高崎!検討もつきません(笑)
去年と同じ状況ですねっ!
お友達は「ブログ」を「グロブ」って逆さまに覚えてるんですねっ(蹴)

投稿: ミホ | 2007年2月22日 (木) 21時11分

♪お返事~~

ゆちままちゃん~♪コン☆
でしょNEWS位覚えてよってねっ(笑)
なにーーっKAT-TUNが冠番組持つって?
ケシカラン★NEWSにも是非!!!

投稿: ミホ | 2007年2月22日 (木) 21時17分

初めましてです!やっぱり、ニューズっていう人は多いね~!
正式な英語の発音はニューズらしいから、否定できないけど。  なんでかは子供に教えられましたが、 でも詳しく聞いたのに、忘れてしまいました。 また思い出したらお知らせします 私たちにはNEWSはニュースで! 知らない人には山下君と言い、「山ぴぃ」とおしえてあげます。 何回もいって覚えさせますよ~!  ぴぃの出身地が近いので○○の出身の人ですよってまた教えますね。 それで、かなりインプットされます。  こんなにファンがいるのに知らない人がいるなんて。 でも横アリはすごかった。感動した!なきました。DVDにしてほしいよね。   NEWSも番組、持って欲しいし!ずっと、見ていたいから! でも、生放送は苦手っぽい?しこちらが、ドキドキする~。

投稿: 智ママ | 2007年2月22日 (木) 22時03分

♪お返事~~

智ママさん~はじめまして!
やっぱニューズって言う方多いでしょ?
ミューズからの由来でしょうか?(笑)
えーっ智ママさんって智久の出身地の近くなんですか?憧れる~☆

横アリ参戦されたんですねぇ~感動だったでしょう?
最高のコンサートだったと思います!
是非DVDにして欲しいものです☆
NEWSの番組も是非!

投稿: ミホ | 2007年2月22日 (木) 23時35分

ミホちゃんちはアマゾンのパパといい、ブロックのママといい(かーちゃんか?きゃ!智久みたい!)、楽しい家族だね~~
読んでて、風呂上りにブロック(レゴとか)をやるのが日課か?と先走ってしまった!
ドラマの撮影っていつからなんだろうね、、
もう、制服が学ランと聞いただけで、異常に興奮よ~
もう見れないと思ってたんで、制服姿、
そろそろ厳しい?いいのよ、いいのよ、そんなこと。

投稿: けいこりん | 2007年2月23日 (金) 00時33分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
アマゾンの父ちゃんの事よく覚えてたねぇ~凄い!
カアチャンは天然ですから(笑)
ブロックでレゴねぇこれが趣味ですって言ったらドン引きじゃない?
仲良くできる?(笑)

学ラン最後の?お宝映像になるでしょう~!
彰を越えられるか?厳しいーーっ★

投稿: ミホ | 2007年2月23日 (金) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝一番 | トップページ | 23日 »