« ヤッパ! | トップページ | うれしいNEWS »

2007年2月19日 (月)

Premium

一時間半掛けて書いた文章がエラーという事で消えた(爆)

さあ流暢なピアノのBGMをバックに始まります

ザ少年倶楽部プレミアム☆

プレミアムゲストNEWSのリーダー山下智久


オーディションの話から


「社長は一緒かな?今も?」


って(笑)太一君流石喋りが上手いです


「変なおじさん」


って智久発言「変な」は失礼だけどねって太一くんがフォローしてるのに

お構いなして自分の言いたい事だけ喋る智久

きっと喋り得意じゃないから気が回らないんだろうねっ(滝汗)



秘蔵映像


映像提供は当然NHK


「少年たち」13歳の智久超綺麗です


「オールスター忠臣蔵まつり」この映像って始めて見る~(ハート)

智久の表情がみんな同じなんだって二郎さんに突っ込み入れられてるし

この頃から表情が乏しかったんだね★

「結構これっ記憶から消してる部分があるかも」だって

表情が乏しいって言われたら記憶から消したくもなるよねっ

「なんか凄くこれ・・・」の「・・・」は何?




「欲望のレイン」


小窓に映る智久の唇が微妙に動いてて歌ってる?みたいな!



NEWS結成は1ヶ月の期間限定って言われてたらしく

メンバーとも全然喋らなかったらしいですねっ0304の写真撮影を思い出したよ

確かに誰とも絡んでいなかったよねっ!

心底大切だって思ったのは去年だったようで



「去年?」


って太一くんからも念押されていました!私も驚いた(笑い)

去年って活動休止が決まってからって事だよねっ?

活動休止について他のメンバーには大丈夫だよ大丈夫だよって言ってたけど

自分は凹んでるのを人に見られるのがカッコ悪いって負けず嫌いです(笑)



数々のユニットの活動で


ソロ活動についてCDがヒットチャートに入らなかったらDOしようって

不安だったらしいですが

この凄い人気を実感していないのでしょうか?

人気=セールスにはならないのかな?



大学の話


NEWSは6人中4人が大学行ってるけど

TOKIOは5人中2人が中卒だって(爆)

大学で男子から髪触られて

「サラサラじゃねぇか~」って言われたのにムカついたって話に

太一くんは髪が傷んでるイメージがあったんだろうね!

だってナイスフォロー(笑)

大人だわ~☆




朝はWS張り頑張れHDD





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ヤッパ! | トップページ | うれしいNEWS »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん~コンちわ~ん。
太一くんの「社長は一緒かな?今も?」は、
意味不明?な真面目な質問の仕方に笑いました~。
「変なおじさん」呼ばわりは、まだかわいい方です♪
かつ~んさんとかの、社長さん話は、毒てんこもりで、
お腹抱えて笑えますので・・・。

ミホさん、WS張りましたか?
わたくし、何チャンを張ればいいのかわからず、
結局見逃してしまいました~(汗っ)

投稿: 七味 | 2007年2月19日 (月) 13時54分

ミホさん、こんにちは。
WS見ましたか?
私はめざまし張ってました。
横アリの外にメンバーが出てきてくれた
様子に涙がでそうになりました。
年末にワンセグ携帯に変えたのでMステは
録画したけど流石に朝は無理でした。

太一くんの
「髪いたんでる、、、」はよかったですよね。

投稿: エコ | 2007年2月19日 (月) 14時42分

♪お返事~~

七味さん!コンばちわ~♪
「社長は一緒かなっ?」って太一くん流の冗談でしょうか?
ウケちゃいました(笑)
なに・・?WS張りそこなったの?珍しい
今日は携帯が鳴らないなーって思いましたよ(笑)
私は「ズームイン」と「めざまし」の両方張った!
コンサートではフライングもあったみたいですよ楽しみですねっ
会場から出てファンに挨拶もしたみたいで・・
いいな横アリ☆

投稿: ミホ | 2007年2月19日 (月) 20時56分

♪お返事~~

エコさん!コンばちわ~♪
WS見ましたよ・・
私は「ズームイン」と「めざまし」の2局張ってました!
会場から出てファンに挨拶なんて粋ですよねっ☆
いいな~横アリ!

投稿: ミホ | 2007年2月19日 (月) 21時01分

ミホさんこんばんは。
WS私も何とかGETしました。ズームインとめざましはやってましたね。
私は17日の2公演の参戦だったので、ちょっと悔しかったです。
あの場にいたかったぁ(T_T)

投稿: みな | 2007年2月19日 (月) 22時58分

♪お返事~~

みなさん!コンばちわ~♪
みなさんは横アリコンに参戦されたんですねっ!
激戦を勝ち抜けたんですねっ(憧)
18日の1部と2部の間の出来事だったんですか?
残念だったですねっ★
偶然のミラクルがあったやっぱ横アリですねっ!
私もいたかったです(笑)

投稿: ミホ | 2007年2月19日 (月) 23時39分

少クラプレミアム、初めて見た!
あんな風に素に近い感じで話をするの初めて見たかも~アップで映り続けるお顔をガン見してるだけで、体に力が入りまくり!
知ってることも知らないこともあったけど、智久君の言葉で語られて、初めて納得しとことも多かったよ。
寂しがりやで甘えん坊に見えて、ホントのホントの所では一人で胸にしまっちゃうんだね。
く~泣かせる!
てか、何だか切なくなって勝手に涙が出そうだったよ。

いつものことだけど、WSは全然ダメだった。
ことごとく裏目に出たわ~

投稿: けいこりん | 2007年2月19日 (月) 23時47分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
プレミアムリアルタイムで見れたのねっ!
智久が本音で喋ってたっぽいよねっ・・
NEWS結成ってそんなんだったってね!
なんせファン歴浅いから★

WSは何が裏目に出たの?
「ズームイン」と「めざまし」に出たよ!

投稿: ミホ | 2007年2月20日 (火) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤッパ! | トップページ | うれしいNEWS »