« ショック | トップページ | 3月1日 »

2007年2月28日 (水)

ミラクル☆

もう感謝のひと言です!


この言葉に尽きますm( )m


昨日マリンメッセ福岡のチケット落選で凹んでた私に
同行しませんかのコメントを下さった方が!


昨日のブログの登場人物Nさんです☆



なんかミラクルを感じずにはいられず感謝の気持ちでブログ書いてます!
ありがとう~♪って歌っちゃいますか?(笑)
不思議な事で前回私のブログにコメントした事がきっかけで
お智達が出来たりしたそうで☆


今回の同行の話もそのお智達と是非アスタラビスタ☆さんに会いたいって事で
成立した次第だそうです!
こんな私の拙いブログから素敵な出会いをされてる貴女がいたなんて
なんか感動☆


ブログやってて本当によかったなあって心から思いました!
でいきなり携帯でお話までしちゃう勢いです(笑)
初対面以前の私とNさんですが話盛り上がりマシンガントーク炸裂(笑)
NEWSコン参戦の喜びが喋りに表れていました


本当に不思議ですよねっ!


智久が取り持つ人の縁


素晴しいです☆



なんか今とっても満ち足りた気分です
「一度死んでまた生き返る~♪」を二度も体験させてもらっちゃいました!



このブログにコメントを下さる方は勿論!

覗いて下さってる方も本当にありがとうございますm( )m






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ショック | トップページ | 3月1日 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

おめでとう~~!!よかったね~!!
昨日のコメ欄で見た時、私もすごいなぁー、ミラクルだなぁーってびっくりでしたよ!!ってか、見た時は、普通にミホさんのリアル友だと思ってたのよ!初対面とは思わなかったわ(笑)
それにしても・・・やはり皆さん、おっとこまえのミホさんにお会いしたいのねん♪私も同様よん♪大阪楽しみ~♪黒のスキニーパンツ姿の男前の方を探せばいいのかしら?(笑)

投稿: mayu | 2007年2月28日 (水) 00時44分

ミホちゃん~~良かった!良かったね~~!
昨日のエントリ見て、胸が潰れてコメできなかったよ・・・。
でもホント良かった♪

ちょっと~~スキニーパンツなんて、あんま差つけないでよ~(笑)
私もちょっと前に買いに行ったんだけど、試着姿を見た店員さんが、何にも言わずその場を離れて、「こちらの方が・・・」ってゆったりジーンズ持ってきたわよ~~★

投稿: そらね | 2007年2月28日 (水) 01時56分

はじめまして。山P大好きの40代主婦です。いつもブログ拝見させて頂いてます。
わたしもね・・チケット取れませんでした。北海道2公演ともダメでした。折角1年ぶりに山下くんが見られると楽しみにしていたのに・・。なんか・・生きる希望を失ってしまいそう・・。
KAT-TUNは5月コンサート北海道3公演→4公演に追加発表ありましたね。
NEWSは2公演のまま追加なさそうですよね。スケジュール的に厳しいのか、追加するほど申し込みがなかったのか・・。
4月からのドラマで毎週お顔見るのを楽しみにするといたします。
あっ、長々とすみません。またブログの更新を楽しみにしています。

投稿: hana | 2007年2月28日 (水) 09時19分

ミホさん、コンちわ~♪
福岡行けることになって良かったですね~☆
次女はその時、お留守番しときます♪
遠出は次の機会に持ち越しします。
私もおっとこまえミホさんに会えるのを
楽しみにしてますから~♪
↑hanaさん・・・生きる希望を失ってしまいそう・・・って、
すごくお気持ちわかります。。。
でも、今回悲しい思いをした分、
次にすっごいミラクルが来る日を信じましょう☆
(ミホさん、割り込みコメすんません。。。)

投稿: 七味 | 2007年2月28日 (水) 09時38分

ミホさん!良かったですね♪
同じ経験をしてるからどれだけ嬉しいか(泣)
私はブログをやっていないけど・・・
ブログ巡りで仲良くなれたお智だちの優しさに
感謝の気持ちでいっぱいです♪
そんなお智だちと昨日ジャニショ→ファミクラデートしてきちゃいました(ハート)
平日の午前中なのに行列で(汗)
でもNEWSの写真を見ながらニコニコしちゃいました!
勿論買ってきましたよ!
大人買いは無理だから子供買い(笑)
∞やカツンはコンの発表・追加なのに
NEWSはぁ????
コン難民に救いの手を~って感じですね!

投稿: ふぁん | 2007年2月28日 (水) 09時50分

ミホちゃん こんばちわん
よかったね~。
アスタラファン多いよね~。
一度死んで3度生き返るミホちゃん!???
大阪も近づいてきたね。良席なんでしょ?
Pの告白しっかりきいてきてね。

投稿: ゆちまま | 2007年2月28日 (水) 11時42分

お久智久~ミホちゃん地元コン行けるのね~。
良かった良かった。(バンザ~イ)
「智久が取り持つ人の縁」・・・私も良く思うわ~。
ありがたいこってす!(礼)
実は私も北海道コン1公演GET!!
スキニーパンツのミホちゃん見たかったわ~。
ゆったりジーンズのそらねさんも見たいけど。(きゃっ!ごめんなさい・逃)

投稿: ケイト | 2007年2月28日 (水) 18時10分

みほさん、地元福岡行ける事になって良かったですね!
大阪福岡とたっぷり楽しんできてくださいね。

投稿: terorin | 2007年2月28日 (水) 19時31分

お久智久~お久しぶりですw ミホさん行ける事になって本当によかったですね。 人の縁って不思議だなとつくづく思います。学生時代の友達が少ないので、社会に出てからの友達はなかなか難しいし。これから知り合った人とのつながりは大事にしたいと思っています☆自分のブログで他の人がお智達になるなんてすごいうれしくて奇跡ですよね。(*^^*)

投稿: あい | 2007年2月28日 (水) 19時50分

えっとNです(笑)‥‥ってミホさ~ん、昨日は私の名前書いてたのに今日はイニシャル???大丈夫ですよ、名前出しても(フルネームは勘弁してね)。月末で仕事忙しかったからたった今帰り着いて早速アスタラビスタ☆さん覗いてコメント欄見てたら沢山の方が自分の事のように喜んでて‥ほんとPチャン(NEWS)ファンって心優しい人ばかりですよね。一ヶ月以上も前に一度コメントしただけの私の事を忘れずにいてくれたミホさんもほんっと素敵な方だなと‥だからこそご一緒したいな~って、そう思ったんです。Pチャンが取り持ってくれた縁、大事にしていきましょうね。
あっそれから昨日は夜遅くに電話で失礼しました。MOW興奮してテンション上がりまくりだったから後先考えずに行動しちゃった(汗)慎重なA型のはずなのに‥‥私もお智達もNEWSコン初参戦なんでいろいろと教えて下さいね。今後ともよろしくです。

投稿: 直美 | 2007年2月28日 (水) 20時16分

♪お返事~~

mayuさん!
本当に感謝ですよ・・☆コメント読んで身体が震えましたから!
ブログやっててよかった~(笑)
男前の期待を裏切るべく
デジタルパーマとやらを掛けてしまったのですクルックルッ(笑)
スキニーパンツとクルックルッの髪が目印です!


♪お返事~~

そらねちゃん!
大阪といい、福岡といい、ホント私って見放されてるよ(涙)
ブログやってて言いたい放題でチェックされてる?って思うよねっ(汗)
ブログ辞めようかと一瞬マジで考えた(笑)
でも負けちゃあいけないってね(何に?)
そらねちゃんはワンピースでしょ!女らしいいんだから☆

投稿: ミホ | 2007年2月28日 (水) 20時30分

♪お返事~~

hanaさん!
はじめまして、コメントありがとうございます☆
北海道コンチケ取れなかったんですか?気持ち凄くよく解ります
あの音声システムの女性の声が暫く耳から離れないですよねっ
マジで凹みますから(泣)

チケット掲示板ってのがサイトであるのご存じですか?
そこで探してみては如何ですか?
結構譲りますってのがありますよ、最後まで諦めないで下さいねっ!
「失敗は君が諦めた時さ~♪」ってNEWSも歌ってるから☆

ドラマとデルモンテのCM楽しみですねっ!
髪切って明るい髪色になったらしいですよ(嬉)

投稿: ミホ | 2007年2月28日 (水) 20時50分

♪お返事~~

七味さん!コンばちわん~♪
今回の姉の我がままを許してねっm( )m
運の悪い私が巻き込んじゃってごめんなさい(汗)
男前の期待を裏切るべくデジタルパーマってのを掛けてしまいました(笑)
メッチャ女らしいかも髪型だけねっ!
MOWすぐ大阪コン♪楽しみだねっNEWSと皆に会えるの☆


♪お返事~~

ふぁんさん!
そうだねっ、ふぁんさんも同じ境遇の体験者でしたねっ!
お智達の優しさが身に沁みました☆
ホント智久、NEWSファンって素敵な方ばかりです。
今日お智達とデートしてきたんだジャニショにファミクラ?
三昧じゃん(笑)
NEWSの写真も1階に戻って日の目を浴びてるらしいし
よかった、よかった!
これからも、その素敵な出会いを大切にしていきましょうねっ☆

投稿: ミホ | 2007年2月28日 (水) 21時11分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!
ホント感謝の気持ちで一杯ですよm( )m
横浜コンを誘ってくれたゆちままちゃんといい、大阪を譲ってくれたMさんといい、
そして福岡に誘ってくれたNさん
本当に智久NEWSのファンの皆さんって素晴しい素敵な貴女ばかりです☆
え~っ智久が告白?私に?(笑)
席はスタンドの10列位だそうな?


♪お返事~~

ケイトさん!
自力ではなく他力本願でコンに参戦★情けないでしょ(笑)
でも、本当にお智達に感謝です。
智久、NEWSを好きにならなきゃ知り合う事もなかった貴女方
不思議だよねっ?ケイトさん☆
北海道よかったね!
ゆったりジーンズのそらねちゃん私がガン見して報告するねっ(笑)

投稿: ミホ | 2007年2月28日 (水) 21時26分

♪お返事~~

terorinさん!
本当、お智達のお陰でコン参戦できるようになりました
感謝の気持ちで一杯です、
智久、NEWSファンの方って素敵な方ばかりです☆


♪お返事~~

あいちゃん!いらっしゃい☆元気だった?
ブログやってて感じる不思議な人の縁!大切にしなきゃって思うよねっ、
年を取ってからの友達って出来難いから
これからの出会いを本当に大切にして行きたいと思うよ!
自分のブログでお智達が出来たってホント嬉しいよ♪

投稿: ミホ | 2007年2月28日 (水) 21時38分

♪お返事~~

あっNさん!直美さんだっ☆
本当に自分の事のように喜んでもらって皆さんがコメントくださったの
嬉しいですm( )m
直美さんにも感謝の気持ちで皆コメントしてくれてると思いますよ!
智久が取り持つ人の縁素敵ですよねっ・・

昨日の電話凄く楽しかったです、まだ会ってもいないのに(笑)
もっと話していたかったです☆これも、智久パワー注入!ですよね~♪
こちらこそ、これからもよろ~ぉしく!

投稿: ミホ | 2007年2月28日 (水) 21時52分

昨日初コメさせて頂き、暖かいお返事有難うございました。
そう・・あの音声サービスのアナウンス、冷たくってやですよねぇ。「マジ?嘘でしょう?」聞き返したいのに勝手にサヨナラされちゃう・・。
さて、チケット掲示板、知ってました。昨日も早速覗いたりしてたのですが、なんていうのかしら・・信用できるのかどうか疑っちゃうんです。つい、「ホンマかいなぁ。オバちゃん、そう簡単に騙されへんでぇ。」・・って。大丈夫のものなんですか?相手次第でしょうか?運・・ってことかしら。

投稿: hana | 2007年3月 1日 (木) 10時00分

♪お返事~~

hanaさん!
いいえ・・チケット取れなかったショックは同じ気持ちですから(泣)
元気出して下さい!
チケット掲示板!
私は去年の春のNEWSコンはこの掲示板でゲットしましたよ!
手渡しか代引きなら詐欺られる事もないので駄目元でチャレンジしては?
私は今も覗いていますよ(笑)
諦めないで・・hanaさんの幸運を祈っています☆

投稿: ミホ | 2007年3月 1日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショック | トップページ | 3月1日 »