« 視線 | トップページ | 正座 »

2007年2月16日 (金)

ST

ありがとう~♪


って、やっぱ歌っちゃうよね?




0409連載

タイトルは「ありがとう」

「ありがとう」って口にして言ってみたけど優しい響きだよねっ!
スラって口をついて零れる言葉じゃないかな


だけどなかなか素直には言えない!
みたいな★

「小さいころに言いそびれたありがとうは、いっぱいあるよ」って
素直に言える智久は優しい強い大人に成長したんだろうねっ!

私なんて忘れちった(爆)




智久に道を譲るとハザードめちゃめちゃ出されんの?
私は3回位で満足!

あんまりめちゃめちゃ出されてもウザイかも(笑)
だけど道を譲ってハザード出す常識ってのは高齢の方にはないと思うよっ

だから”すげームカつかずに”
「あっ、この人知らないんだなって高齢の方が運転してんだな?」って
寛大な心で対処してやんな(笑)


そう偉そうな事を言ってる私も毎日ブツブツ言いながら運転してます(蹴)




お店で食事したら大抵会計の時に「ごちそうさまでした」って言うよねっ!
「オレがお金払ってんだから”ごちそう”にはなってねえよな!?
っては私は思わないけど(笑)



「オレは、今までのすべての出会いに感謝したい
後悔してる出会いなんて1つもない」 って言い切る智久様大人だわっ(偉)

過去を振り返ると消去したい事って1つや2つや3つや4つはあるものでしょ!
多くねぇ?(笑)


「今までの積み重ねがあって今のオレがあるんだよ。感謝の気持ちは大切!
それがあるから人と人との関係がうまくいくと思うしいつでも忘れちゃいけないもの」

肝に銘じます!


NEWS復活を待っててくれたみんなへ心をこめて、「ありがとう」に


ありがとう!




新連載NEWSのNEWSは全然知らなかったよ(蹴)
ちょいと得意なダメ出ししてもいいですか?(デタ!)


6人並びの手越さん!

メンチ切ってんじゃないよ(通じる?)何奴2号に命名(笑)


NEWS CALENDER


智久さん!やっぱゲゲゲの鬼太郎ヘアーでカレンダー取材に臨んだのねっ!

亮「ちゃんとのWピースのサインの智久の前髪半端ねぇ(爆)
シゲとの2ショットの写真では短く感じるけど?
OFF SHOTでは智久のワケ目がセンターだったり鬼太郎だったり素敵満載?よ(笑)


綱のぼり対決!!

智久 亮ちゃんの兄貴対決!
負けず嫌いの2人の勝負は見ごたえありそう☆
負けた亮ちゃんのリアクションが見たい(笑)

コヤシゲのヘタレ対決!
シゲってやっぱ期待を裏切らない男です☆

いいぞシゲ!


今夜はMステ♪楽しみ~今からドキドキ☆





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 視線 | トップページ | 正座 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

今回のせぶんちーんはお得感満載でちょっと嬉しかったわ~♪
それにしても・・・メンチきるとか・・・ゲゲゲの鬼太郎とか・・・今の若い子わかるんかいなー?
・・・でも、このブログ見に来てる人はほとんどわかりそう?(←私、怒られるかな?(^^;)
年齢はこやちゃんの方が上なのに、ぴいに対しても兄貴よばわりしてるこやちゃんがカワユイ♪
今回のコンもシゲいじり炸裂かなぁー?(笑)

投稿: mayu | 2007年2月16日 (金) 18時08分

♪お返事~~

mayuさん!
セブンティーンNEWSの新連載知らずに買って儲けた気分(笑)
「メンチ切る」通じたの?mayuさん(笑)
いや!このブログのお智にも20代が2人位いるから解らんかも(笑)

コヤが一番大人だよ人の立て方知ってるし!
シゲねぇ~いいキャラだよ☆

投稿: ミホ | 2007年2月16日 (金) 21時30分

テゴがメンチ切ってるって・・・ミホちゃんの文を読むまで気がつかなかった。
プロフィールの身長もいつのまにか165cmから170cmになったのね,手越くん。
この頃なんだか手越さんがシャープな感じになったって驚いています。まぁテゴには萌えないのだけど。

ミホちゃん消したい過去の1つや2つや3つや4つもあるの?多くない?(笑)私はない!みんないい思い出です(遠い目)。

Mステの智久の前髪復活でテンション↑↑だよ♪

投稿: れんげ | 2007年2月16日 (金) 23時55分

♪お返事~~

れんげちゃん!
メンチ切るが通じたの?れんげちゃん(笑)
なに~手越の身長が170cmだって!マジっすか(飛蹴)
れんげちゃん思い出が遠い目だって~?

智久やっとファンの希望を聞いてくれたねっ
彰バリで可愛かったよ~☆色は置いといて(笑)

投稿: ミホ | 2007年2月17日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 視線 | トップページ | 正座 »