« 自由? | トップページ | バレンタイン »

2007年2月12日 (月)

感謝

運命の2月9日から、今日でまだ3日ですがもう凄く時間が経過しているように
感じられますねっずっと書けずに迷っていました


まだ横浜を探していますとか、大阪全滅でしたけど諦めませんのコメントを読むと
切り出せなくって・・私も全滅だった大阪コン♪
お智達のご好意で行けることになりましたm( )m
ありがとうMさん、Sちゃん、Xさん!
メールでチケットが手に入ったよの連絡を貰った時には全身が震えました


天国と地獄って当にこの事で、一夜でドン底と楽園を体験しました
だけど気持ちはとても複雑です


神様からのプレゼントだってことで素直に感謝して楽しまなきゃですねっ♪
じゃなきゃチケ譲ってくれた方に失礼でしょ☆






少クラ


先週は髪も乱れてて、疲れた印象だったけど
今週放送分は髪もマイナーチェンジしたっ?って感じかな~ちょいと軽い?
でも同日の収録だったよねっ?



スペシャルゲスト山下智久メドレー

「抱きセニョ」腰の調子軽いっすね~!グイングインですよ
ジョシがキャーキャー騒ぐ騒ぐ(笑)


「青春アミーゴ」も智久のソロだと淡白でいいわっ(爆)
これって生歌っていうくらい歌が自然なんですけど、歌った数がきっと半端ねぇ!


「NEWSニッポン」キャー慶一郎よ~☆(笑)
やっぱいいわ~っNEWS!
ソロの智久もいいけどNEWSの智久はもっと好き(ハート)



お互いの言いたくても言えないこと!
「山Pはいつもパンツからおケツがはみ出してる」だって慶ちゃん言っちゃったよ(笑)
腿の形って?思ったけど桃のようなお尻の部分のこと?ですよねっ?
「桃 桃」って亮ちゃんになりたい!

コンサートで是非(爆)




Jrのミラクル大作戦もあったけど


もう寝る(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 自由? | トップページ | バレンタイン »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃ~ん  こんばちわん
よかったね~。 大阪行かれるようになったんだね。
ほんとよかった よかった。
横アリコンも近づいてきて 緊張。
ミホちゃんが教えてくれた 双眼鏡、
今日 Pちゃんおきにのディスカウントショップ
に探しに行きます。(笑)

投稿: ゆちまま | 2007年2月12日 (月) 07時43分

ミホちゃん,よかったね~。「1度死んでまた生き返る」ってまさにこのことでしょ。チケットが取れたことを肩身狭く思うことないから,楽しんできてくだぱい。
昨日の少クラの智久さんは素敵だったみたいね。衣装も腰布がないだけで,こんなにすっきり見えるのかって思ったよ。
ミホちゃん,コンでは智久と慶ちゃんのどちらをガン見?

投稿: れんげ | 2007年2月12日 (月) 09時52分

ミホさん、よかったね、よかったね!おめでとうございます!!!
えと、私は11日2部です。同じ空気、吸えますか?(笑)
ミホさんが呼び寄せた幸運です。
せっかくのチャンス、楽しみましょうね♪

投稿: QOO | 2007年2月12日 (月) 11時09分

ミホねえさん!おめでとう♪
捨てる神あれば拾う神ありってのはこの事?
誰か私も拾ってぇ~
楽しいレポ期待してますね
さぁチケ探さなきゃです!

投稿: ふぁん | 2007年2月12日 (月) 11時15分

亮ちゃん、「桃、桃」って、、
智久君の家族は洗面所で歯を磨いたりする智久君の半ケツ(!)をしょっちゅう見てるってこと??
何だか触っちゃいそう、、ヤバイ!
もう~普通のトークなのに、しどろもどろで、激しく可愛いんだけど、バラエティの仕事とか来ないんじゃないか??とっても期待してるのよ~
セニョの腰つき、布が無い分、ダイレクトに来た。
そんなにゆっくり回さないで~ひえ~色っぽい!
ジョシじゃないけど騒いだよ~

投稿: けいこりん | 2007年2月12日 (月) 13時11分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!
そんなに喜んでもらって嬉しいよ☆
親切な方っているんだねっ!
そうだね~横アリもう5日後だねっ今がドキドキでHAPPY~でしょ♪
双眼鏡いいのがあった?近くだったら貸すのにね(笑)

投稿: ミホ | 2007年2月12日 (月) 20時44分

♪お返事~~

れんげちゃん!
そうだ「一度死んでまた生き返る」ってこの事だったね!
切羽詰まってて気づかなかったよ(笑)

れんげちゃんが肩身狭く思わなくっていいって言ってくれて、うれぴいです☆
気が楽になれます!

そうだ少クラ腰巻がなかったんだ・・腰に釘付けで忘れてた(笑)
えっ?智久と慶ちゃん?(汗)悩む~(笑)
とりあえず近くに来た方に(爆)

投稿: ミホ | 2007年2月12日 (月) 20時53分

♪お返事~~

QOOさん!
おっと・・QOOさんは11日の2部をゲットしたんだ~
私が落選したコンですよ(笑)
残念ですが一日早い空気を吸ってきます(笑)
酸素が薄くなってるかもです!ゴメンねっ♪

投稿: ミホ | 2007年2月12日 (月) 20時57分

♪お返事~~

ふぁんさん!
ごめんねぇ~★
ふぁんさんの事とか考えたらエントリーに悩んだけど
きちんとお伝えすることも大切だと思い書くことにしました!
ふぁんさんも諦めずに探してね♪

投稿: ミホ | 2007年2月12日 (月) 21時02分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
最初、桃の意味が最初判らなかったよ(笑)純情でしょ!
ぴぃママも妹もきっと興味ないと思うよ(蹴)
ファンは触りたくてもいざとなったら「サワレナイ」かもよ~ん♪
そうそうセニョは腰巻きがなくなってるのにも気づかずに腰をガン見してました(爆)

投稿: ミホ | 2007年2月12日 (月) 21時10分

ミホさぁ~ん♪くららっす☆
よかったね…ホントよかったねぇ~(泣)
しかもこんなに早く見つかるとは!!
きっとミホさんの怨念のお陰だっちゃ(笑)
くららはな~んもお役に立てなくてすんまそん…
「天国と地獄」そして「身震い」くららも体験したよ(笑)
智からの「チケゲットメール」もらったときの
心臓の音なんて、自分でも聞こえるくらいだったからね(笑)
でもでも、そんな大興奮も…大きな声でブログで騒げないの、ちょっと残念だよね…

あ!!めずらしく暗くしちゃった(笑)
お詫びにナイスな情報☆
今日のKちゃんNEWS♪でお星様のカップリングが流れるかも♪ってさ~!!


投稿: くらら | 2007年2月12日 (月) 21時21分

♪お返事~~

くららちゃん~ミホっす!
そう、お智達のお陰と私の怨念のお陰ってオイ!
でも私は土曜日に参戦でくららちゃんと会えないかも(泣)
で・・なにがなんでも日曜日を探したいってねっ!
何?慶一郎がDOしたって(笑)
最近慶ちゃんが気になってるミホっす!(爆)

投稿: ミホ | 2007年2月12日 (月) 21時43分

ミホねえさん♪
拾ってくれる神様がいました(涙)
なんと仙台に参戦出来る様になりました(涙)
旦那も子供達も快くOKを出してくれて
まさかの遠征です!!!
快く送り出してくれる子供達のためにも
横アリチケットを最後まで諦めず探すつもりです!
子供達もNEWSに会いたい気持ちは同じだから!

投稿: ふぁん | 2007年2月13日 (火) 15時59分

ミホちゃん、今回は腰ガンガン見てたのね。(笑)
私はキャ~キャ~より、息を止めて凝視って感じだったわ。
もぉ~最高の腰でしたわ。オホホ。

けいこりんちゃんのコメとミホちゃんのお返事に笑わせて頂きました。

投稿: ケイト | 2007年2月13日 (火) 16時07分

わぁお♪
私が連休バタバタしてる間にいろんなことが起きてるー!!(笑)
とにもかくにも、、、ミホさま、城ホール参戦おめでとうございます!!
・・・いやいや、ミホさんのことだから、絶対なんとかできるだろうとは思っていましたが。。。
これで、向こうで逢えるね!!私も嬉しいわぁー♪

追伸・・・エンドリさんのお衣装はどう見ても腹巻に見えてしまって・・・ちょっとバカボンのパパのようで・・・汗・・・汗・・・汗

投稿: mayu | 2007年2月13日 (火) 17時37分

♪お返事~~

ふぁんさん!
よかったねぇ~♪仙台に参戦できて☆
ふぁんさんのことが気になってたからひと安心です!
理解のあるご主人ですね(偉い)
チケット掲示板見ても交換くらいしか載ってないもんね~
諦めずに頑張れ・・カアチャン!

投稿: ミホ | 2007年2月13日 (火) 21時01分

♪お返事~~

ケイトさん!
そう、腰ガン見よガン見(嘘)
ケイトさんは息を止めたって・・そのまま息をするのを忘れそう(爆)
最高の腰って(笑)
えっ・・私とけいこりんちゃんの遣り取り、変でっか?

投稿: ミホ | 2007年2月13日 (火) 21時10分

♪お返事~~

mayuさん!
そうよ~mayuさんが来ない間に色んな事があったのよ~ん(笑)
さすがmayuさんはコンチケ、ゲットしてるんだねっ!
何時のコン?
私は黒のスキニーパンツを穿いてるからねっ(笑)
是非声を掛けてくだぱい☆

剛さん!
Mステ見てないけどHEY×3でも衣装がバカボンのパパ状態だったかな?(笑)

投稿: ミホ | 2007年2月13日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自由? | トップページ | バレンタイン »