« 大人って・・ | トップページ | 早起き »

2007年2月 5日 (月)

暗闇の中手探りで  君の肌に触れたくて探してる

同じ場所にいてもどこか  君の心だけ見つからなくて

目を閉じる度に  不安になるよ

どこかに行ってしまうんじゃないかって

君の心  どこにもいかないようにするには

どうすればいいの

君の気持ちが  どこにあるのかわからない

今まで感じた事のないおほど

僕のHeart  感じさせてあげるから



気持ちいいだけじゃ 駄目なんだよ

マジで僕のLove it  感じてる?

U so sexyなのに  どこ見てるの?

僕はここだよ  ちゃんと見つめて

不安だよ君がどこを  見てるのかわからないから

僕はいつか振り向かせるよ

たくさんの愛をkissで伝えて!



抱いて抱いて抱いてキスしたって

お前の全てを  愛したくて

瞳の奥の方  見てみたって

一人の闇に  ただ浸って

不器用に欲しくて  君の愛情

君と上りたい  式の壇上

ガラスの靴は  そう 脱ぎ捨て

魔法のkissを  君にプレゼント

BACK TO YOUR HEART


*リピート



♪KISSで伝えて


by 山下智久




おっと予想GUYなこの曲ですか?Made in新幹線って滑ったよねっ!(汗)
だけど、もろ出しの腕半端ねぇーーマッチョじゃんか!



そのヤバくねぇ?(笑)



歌ってる顔よりも腕が気になって気になって
髪も超マイナーチェンジした?



曲の方ですが智久の作詞 作曲でしたが
今は男性が恋愛に一途な時代?あそこまで思われたら幸せ?重い?(笑)
束縛するタイプだからあんな歌詞になるんでしょうねっ!
メロディラインは好きな感じです♪
聴き込むほどいい曲になってきますよね!




さあ今夜は「KちゃんNEWS」新曲解禁ですね
何が何でも聞かなきゃですラジオ(笑)
微妙な時間でつい忘れちゃうんですよねっ★


ついでに、ゲストにも来ちゃいなよ智久!





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 大人って・・ | トップページ | 早起き »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさぁ~ん!!くららですけどぉ~
くららもぴぃすけの二の腕…めっちゃ気になった(泣)
軽くヤバイ(←古っ)どころじゃない…かなりヤバイよね↓↓
あの半分くらいの細さでもいいんだけど…(細すぎるか:笑)
でもくららもこの歌、好きな感じです♪
是非NEWSくんにも歌って頂きたい☆
さぁて!!いよいよお星様☆解禁日ですよ!!
今日ばっかりは「微妙な時間だから」って忘れちゃだめだよ!!(笑)
あ!明日のゲストはたたったくんだから♪
そうだよね~…ぴぃちゃんは何故ゲストに来ない!?
っていうか、1回くらい乗っ取っちゃいなよ(笑)

投稿: くらら | 2007年2月 5日 (月) 01時50分

ミホちゃん こんばちわん
Pちゃんの腕私もつっこみいれちゃいます。
筋肉だけではないような・・
腰回りもいっそう逞しくて 別人のようだった。
彰なPちゃん カムバックっ!!

投稿: ゆちまま | 2007年2月 5日 (月) 15時16分

智久さんの腕のことブロガーさんみんな太いって言ってる〜!私BS見られないから夢の国のUP待ちなんですが、ダンスはかっこよかったそうですね♪
智久さん、慶ちゃんの「曲作るのは難しい?」ていう質問には結局答えなかったんだよね(笑) 
「KISSで伝えて」の歌詞の解釈に悩みます。「振り向かせる」って言ってるけど、この二人は付き合っている恋人同士だよね?彼女の心が自分から離れかけている状況と考えればいいのかな。智久さんたらこれは実体験なのでしょうか?・・・深く考えない方がよろしいですね。

投稿: れんげ | 2007年2月 5日 (月) 18時45分

いや~こうやって文章で見ると、何ちゅ~かリアルって感じ。
想像ばかりじゃ書けないでしょ。
智久君想像力がメチャ豊かって感じじゃないしさ(失礼!)
こんなに焦がれるような思いをぶつけて、、
あ~もやもや。
あの衣装!首元までがっちりガードだから、腕にどうしても目が行く、っていうか、腕を見て!っていう感じの衣装だよね。
よっぽど自信あるのか。でもドラマに入るとどんどん痩せるもんね。たくましくするのはこの辺でいいにして欲しいわ、私も。

投稿: けいこりん | 2007年2月 5日 (月) 19時01分

♪お返事~~

くららちゃん~ミホっすですが(笑)
そうよ・・智久の二の腕、何あれ!(笑)
軽いってもんじゃないよ・・かなりヤバイでしょ(蹴)
腰まわりも微妙だし(笑)

KちゃんNEWSのゲストはたたったくんですか?
そりゃ是非とも聞かなきゃでしょ(笑)
来週から智久NEWSになるかもよ!

投稿: ミホ | 2007年2月 5日 (月) 21時26分

やっぱりみんなあの二の腕にはダメ出しだね(^^;
ええかげん気付けっちゅーねん!髪の毛も!
パンツも腰パンしすぎると短足に見えるしぃ~。。。
あの服のあのフリルもアリなんですかい?(^_^);
ぎゃあ~!!ダメだししか出てこなーい!!ヤバイ!
そして、このドMソングの歌詞を全部書き出してくれたミホさん・・・お疲れっす!!
どう頑張ってもラップ部分はうまく歌えないオバサンな私。。。ハハハ(T-T)

投稿: mayu | 2007年2月 5日 (月) 21時33分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!
でしょ、でしょ(笑)智久の腕半端ねぇ!
筋肉だけじゃないよねっ・・
そう、腰周りも太ったのかな~?(蹴)
暇じゃなかった筈だけどねっ??
彰かぁ~遠い昔だねっ(笑)

投稿: ミホ | 2007年2月 5日 (月) 21時33分

♪お返事~~

れんげちゃん!
「夢の国」でUPされた?「kissで伝えて!」
一応送ってみたよ映像(笑)雰囲気伝わったかな?
二の腕かなりヤバイでしょ★

そう、慶ちゃんの「曲作るって難しいもん?」の質問に
「なにが?」だって!全然人の言う事聞いてない(笑)
自分が喋るのでいっぱい、いっぱいです(笑)
曲の内容?智久の方が好きって事でしょこの場合(蹴)
結構振られてそうじゃない?(笑)
だって束縛嫌いだよねっ?れんげちゃん!(笑)

投稿: ミホ | 2007年2月 5日 (月) 21時50分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
これは、想像じゃなくって妄想です(笑)
片思いっぽくない?ってか智久の方が気持ちが強い!みたいな(爆)
嫌だけど(笑)

もう、二の腕、何奴って感じでしょ、腰周りも微妙だし
衣装もナンだ?って感じだし
もうNANDE×NANDE×NANDEって感じだよ(飛蹴)

投稿: ミホ | 2007年2月 5日 (月) 21時59分

♪お返事~~

mayuさん!
そう、二の腕!駄目出しの嵐でしょ(笑)あれはヤバイ!
筋肉じゃないし鍛えられたものじゃないでしょ
人口的?で喜べない(飛蹴)

そう、いいかげん気づけっちゅうーねん(笑)
短足だったよねっ★

この曲のタイトルは「ドMソング」で決定!

投稿: ミホ | 2007年2月 5日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人って・・ | トップページ | 早起き »