« 23日 | トップページ | 続き »

2007年2月24日 (土)

慎重!

ドキドキです!


Myojoの袋閉じ(笑)



こんなにも丁寧に作業をした事って超お久智久なんですけど(爆)
世の中のオジサンの気持ちが少し解ったかも!



「大好きMyojo写真グランプリ2007」


セクシー部門

第一位    赤西仁ネクタイを外しシャツを肌蹴てる仁!
         反則業ですこれで堕ちないジョシはいないでしょ


第二位   智久がどんなに上目使いで見つめても
        ネクタイを緩める男の仕草に敵うものはないでしょう?


第五位   サーフィン智久が現れたビーチは騒然って
        そりゃぁそうでしょう☆そのビーチにいた方は超ミラクル!




爆笑部門


第一位   智久がテゴにkissしようとしてる写真
        このピンナップ私もベッドサイドに張ってますお気に入り!

        智久自身もこの写真を第一位に選んでいますねっ
        このコメントがいいでしょ?
        こんときはなんだかムショーにチューしたくなっちゃったんですよねっ、
        手越に。男とか女だとか関係ありません
        素直に好きだと思ったらチューですよ?


だって一般的には変なんだろうけど(笑)全然変に聞こえなくって素敵じゃない?


選ばれてる写真の殆どが智久 亀梨 仁の三人で占めていますね!
仁の写真がこうやって掲載されるって事は仁の契約がまだ残っているって事でしょうけど一体DOなってるの?



表紙の智久身体デカくねぇ!おまけに黄色で膨脹色だし(笑)


全員出席!とことんロ~~ング座談会


裏ボスの亮ちゃんがみんなの視線を一身に浴びています
オフショット満載の座談会 バレーで失敗したら罰でシッペされるっての
やっぱ0304でもやってましたよねっ?確か智久はいなかったけど★
まあ一ヶ月の期間限定で早く終われって思ってた位だし参加する訳ないよねっ!

球技とか苦手そうで腰が引けてる智久
亮ちゃんから腕を掴まれて慶ちゃんにシッペされる智久の怖がる顔がビビリ王(笑)
亮ちゃんがスゲー嬉しそうなんですけど流石裏ボス!ガキ大将って感じ☆

もうみんな凄く楽しくってしかたないって感じで見てるこっちまで楽しくなる
見飽きないんですけど(ハート)



NEWSのウラ側見せちゃうよ♪


ってありがとう!


全部脱ぐよりちょい肌が見えてるくらいがセクシーだったりする。って
でも「そうは言ってもハダカが見たい」と言うアナタのためにって文章に
ハイ」って返事しちゃいました(爆)


マッスーの桃が見えてる(笑)


乳首ちっちゃ!




横並びの6人の写真亮ちゃん?何気に背伸びしてません?
ポポロでの身長詐称疑惑も浮上のメンメン(飛蹴)


明日に持ち越し!






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 23日 | トップページ | 続き »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん…くららです…
あれ??昨日(今日?)真夜中さまにコメ残したハズが残ってない…(泣)
なぜだ??摩訶不思議~☆
まっいっか(笑)
何書いてたか忘れたけど、とにかく
たたったくんの桃にクギヅケだったのよ~ん♪
あと「亀梨&山下」じゃなくて「山下&亀梨」になっててなんだか嬉しかった(笑)
ぴぃちゃん昇格↑↑??

投稿: くらら | 2007年2月24日 (土) 17時21分

♪お返事~~

くららさん・・・ミホです・・けど何か?(笑)
真夜中様のコメントは野ブタが持ち逃げしちゃったなりー!
そうそう、私もたたったくんの桃をガン見したなりー!
「亀&山下」から「山下&亀」に?智久出世した?

投稿: ミホ | 2007年2月24日 (土) 21時55分

袋とじを慎重に開けているミホちゃんカワユス♪
少クラプレミアムと同じ髪型の智久がじれったいけど、楽しそうなショット満載でしたね。
百万円くれない?の「そうなの?!」にウケました。可愛すぎます、智久さん。岡田准一くん、なぜかあまり接点もないらしいのに山下さんがいい人だと広めているらしいのが嬉しかった(ハート)岡田さんの好感度一気に↑したわ〜

投稿: れんげ | 2007年2月24日 (土) 22時11分

♪お返事~~

れんげちゃんだっ☆いらっしゃい!
そう、袋閉じに興奮(笑)
座談会のオフショットお宝満載だったねぇ~髪がじれったいけど(蹴)
百万円・・智久ったら人がいいのか?世間知らずか?(笑)

岡田くん?智久に何かを感じたのかしら?
共通点?似てないよねぇ~?

投稿: ミホ | 2007年2月24日 (土) 23時55分

髪切る前の智久君満載のM誌見てたら、髪を切ってくれたことに感謝の気持ちさえ沸いてきたわ、、
なんで伸ばしてたのか聞きたいくらい(好きで伸ばしてたんでしょうけど、、もちろん)
彰大好きな私としては、初めて見た亀ちゃんとの2ショットの表紙の写真が何だか感激、、
初めてヲタ誌を買ったのが2月だったんで、この頃は「野ブタ」からみは全て終了してたのよ~
この手の雑誌を買うのも1ヶ月位迷って、本屋でもじもじしてたし~
読者プレゼントの撮影小道具の唐辛子のかぶりもの!
これかぶってる智久君の情けない顔が可愛くて好き~
欲しいわ~応募してみようかな、、何に使うかな♪

投稿: けいこりん | 2007年2月25日 (日) 00時45分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
そうだねっM誌のオフショットが髪を切ってからの撮影なら
文句なしだったのにねっ!贅沢?(笑)
私も久しぶりにヲタ誌買いだしたのって3月号くらいかも?
ノッティがいるポスターが付いてたよ~(涙)
今もモジモジしちゃうの?しないよねぇ~!
私なんてもう恥ずかしいって感情は麻痺したよっ(笑)

おっと唐辛子の被り物の智久に反応?何フェチ?
当たったら写メって送って!(笑)

投稿: ミホ | 2007年2月25日 (日) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 23日 | トップページ | 続き »