« 諦めちゃう? | トップページ | 東京☆タワー »

2007年2月 1日 (木)

邁進

今日のブログは当然セブンティーンでしょ!

1日と言えばセブンティーンの日
ご承知のように出遅れています(飛蹴)
昨日休みだった癖に本屋に駄目元フラゲに行くの忘れてた

お智達のブログ覗かなきゃ今日の発売日さえ忘れてたかも(爆)

横浜コンの壮絶さに心も虚ろに
心ここにあらず状態です、私が落選したわけじゃないのに何故?
ってなワケでネタ不足で連夜のお宝ちびPに頼っちゃお(笑)

飽きちゃった?

でも智久の初登場シーン!行ってみよ~う(笑)
97年10月6日O・A当時12歳

まず「ヤダ!ヤダ!ヤダ!」連呼のジェットコースター
やっぱヘタレキャラ炸裂です!

次に「ゲゲゲの妖怪屋敷でビビリ度Check!」
他のジュニアが行く時から顔が引きつってるように見えるけど智久くん?
さあ智久出発↑入口から「目がおどおどしている山下」って
テロップ入れられるほど挙動ってるし「ハーッ」って深い溜息

前に進めない智久、全ての仕掛けに反応して声を出さないように口を押さえ
最後には涙目になっちゃって、目を手で覆う始末


きゃわいい~☆

この頃の智久と是非お化け屋敷に行きたかったわっ!
お姉さん?が優しくリードしてあげたのに(蹴)

智久のビビリ回数18回でビビリ王に決定!
これも是非、今の智久にチャレンジして頂きたいものです(笑)
どんな風に強がるか見たくねぇ?


空気読んでないブログですまぬ!



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 諦めちゃう? | トップページ | 東京☆タワー »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ちびPネタ、意外と面白いわね~。
ミホちゃんの書き方が面白いのかも。
ぶはっ(笑)他ジュニアが行く時から引きつってるのぉ~~~?
ヘタレにもほどがあります!! 
あ~お腹痛い。(泣き笑い)
テロップもいいトコついてるわ。
勿論、今のPにチャレンジして欲しいに決まってる!
どんな風に強がるか、めっちゃ見たいわ。

ちなみに私はフツーにST誌ネタ。
たまには空気読む事覚えました。(絞殺)

投稿: ケイト | 2007年2月 1日 (木) 16時30分

空気読めてないなんてとんでもないですよ~、みほさん。
私、面白くて大爆笑してしまいました。Pファン歴浅いので、ジュニア時代のネタは知らない事ばかりです。だから、大歓迎です。
これからも、楽しませてくださいね!

先日(スキニーパンツの時)は、服装のアドバイス有難うございました。とても参考になりました。

Pちゃんママと同じ兎団なんて、みほさん、すごく若いじゃないですか。私がみほさんの頃は、30代前半の幼稚園ママの振りをしてましたよ。(笑)さすがに、今はもう無理ですけれどね。(へへへ)

ところで、私の方が全く空気を読んでいないことは重々承知しているのですが、NEWSコン初心者でどうしたらよいかまるで分かりませんので、申し訳ありませんが、また教えて頂いてもよろしいでしょうか。

うちわとペンライトって、やはりコンの必需品なのですか?
また用意していくとすれば、どこで購入すればよいのでしょうか?
ジャニーズショップに売っているのかしら。
でも、私の年齢では一人ではちょっと行きにくい場所ですよね。で、娘に頼もうとしたんですが、「二十歳過ぎてそんなとこ恥ずかしくて行けるか!」だそうです。あんたより私の方がもっと恥ずかしいってんですよ。
他にも、持って行った方が良い物とかありますか。
持ち物以外も、準備した方が良いこととか、注意すべき事とかありますでしょうか。

実は、激戦の横アリで、多くのお智だちが涙を飲んだ中、私のような新米が幸運を引き当てました。ですから、そんな恥ずかしいなんて気持ちはこの際捨てて、皆様の分までNEWS復活初日コンサートをしっかり見とどけて来ようと思います。

質問ばかりで本当に恐縮しています。みほさん、もし宜しければ、NEWSファンとして恥ずかしくないように、私にいろいろレクチャーして私を育てて下さいませんか。

投稿: terorin | 2007年2月 1日 (木) 19時13分

♪お返事~~

ケイトさん!
ちびP・・ヘタレもいいところよ(呆)
まあ、天性のマダムキラーの要素でしょ(笑)
そうよ、他のジュニアが行ってる時から顔が引きつってるのよ(爆)
まあ、人気者だからもあるだろうけど、テロップの嵐よ(笑)
でしょでしょ、今の智久にチャレンジして欲しい企画満載よ!
愛 LOVE ジュニア☆
セブンィーンは明日ねっ!(蹴)

投稿: ミホ | 2007年2月 1日 (木) 21時07分

♪お返事~~

terorinさん!
ちびPネタ喜んでもらって光栄です(笑)
NEWSが復活したのにネタ不足です(何故?
苦し紛れに昔ネタ!(笑)私もNEWSファン歴は浅いんですよ
ジャニ歴は永いんですけどねっ(爆)
横浜当選ですか!素晴らしですねっ、おめでとうございます!☆

コンの準備ですね?ウチワとペンライトは絶対です!(笑)
場所的にはウチワはいらない場合もありますが・・
近い席ならメンバーからも見えるから誰のファンか?解るように。
メンバーもウチワ持つてる方が解り易いって言ってるしねっ!
横アリなら、センター席アリーナ席が下の方でしょうか?多分?
あっ、ペンライトも、ウチワもコンサート会場で買えますから開演前に買って下さい。
早めに行かれた方がいいと思いますよ
開演1時間前位に着くように行った方がいいでしょう、
グッズ買うのに凄く並ぶんですよ(滝汗)
大きいビニール袋は何かと役に立ちます!
ポスターとかパンフも買うなら、大きい紙袋も必要ですよ!(笑)
あと、トイレにスゴーク並びます(笑)

投稿: ミホ | 2007年2月 1日 (木) 21時36分

あんなに熱心に買ってた「17」も今後のNEWSの露出の多さを予想して、何だか焦ってないわ~私。
すっかり忘れてました~~
そんなにビビリなのに、こないだの「ぷっすま」の低いテンションは何でしょ?
あんな甘い仕掛けじゃダメよね。超怖いお化け屋敷にでも強引に放り込んで、素をさらして欲しいわ。
あ~そのチビPのキャーキャー怖がる様子目に浮かぶわ~~可愛い!!

投稿: けいこりん | 2007年2月 1日 (木) 22時32分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
おっと~余裕の発言(笑)売り切れてもしらないぞ(笑)
まあ、きっと一冊の本にして出すでしょうけど当然★
もう、ビビリは卒業したのかもよ?
色々あって何事にも動じなくなったのかもねっ(涙)
でも、今の智久のお化け屋敷でのリアクション見たいよねっ(ハート)

投稿: ミホ | 2007年2月 2日 (金) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 諦めちゃう? | トップページ | 東京☆タワー »