« 続き | トップページ | ショック »

2007年2月26日 (月)

ちびぴぃ

智久さんは海外ですか?


16日のMステから完全な放置状態なんですけど!
横アリ参戦した貴女は17日?18日?からの放置状態ですねっ(笑)



もう現実に戻って来れましたか?




で完全なネタ切れ状態です困った時のお宝映像!
「熱血恋愛道」

昔 昔 星の神は人間の性格を12の星座に分けて12タイプに分けた!
ところが、それを知った血の神がこっそり4タイプの血液型も人間達に付け加えた!
星の神が知らない4つの血液型というブラックBOX
人間が時として不可解な行動をとるのはこの為なのだっ!って

タッキーのナレーションが初々しい~♪



今回の主人公は蟹座のO型!


これを何故か?牡羊座のA型の智久が演じていますが
NANDE×2?
蟹座のO型って言ったら仁!マッスー!私じゃん(爆)あっSちゃんもだっ
蟹座のO型ってナイーブで傷つきやすく感受性が強く記憶力が良いだって!
私、記憶力全然ないっす(蹴)その他はなかなか当たってるじゃん(笑)



森下浩役この時の智久くんは中3らしく15歳でっか?
滑舌は相変わらずってか酷いです★でも慣れたらそれも1つの魅力って事で



心の中での本心を語るシーンぶっちゃけてて笑えるよっ


親友のタカシが凄くいい奴で浩が凹んでると
「お前DOかしたのか?」って心配してくれますが
「DO~かしたってお前のせいだろっ!」って内心ではかなり強気です(笑)


タイムカプセルを30歳で掘ろうってシーンだは
「30歳だったら私もう子供いるかも」って則子が言うと
「こどもーーっ誰の子だよっ!」って頭でタカシと則子の赤ちゃんを想像しちゃってます!


タカシと則子が仲良くしてると「いちゃいちゃしやがって」だって
智久似合わない~★けど新鮮です(笑)




蟹座は感情の起伏が激しいって!そうか~?あっ仁はそうかも(汗)

<<O型の特徴>>

思い込んだら命懸け後先考えずに突き進むだって!そうか~?そうかも!(笑)
蟹座のO型が一番顕著なのは仁かも?あれ仁ブロになってるよっ


収録後の智久のインタビュー
タイムカプセルに入れるならその時好きだった娘の写真だそうな

誰?






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 続き | トップページ | ショック »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

かに座のO型が記憶力いいって、それ絶対ウソだ!(笑)
ナイーブで傷つきやすい・・・のか・・・?年齢による厚顔武装で忘れちまったよ~~(笑)
「熱血恋愛道」って見てないかも、昔のぴーちゃんのこと、ミホちゃんホンマ詳しいね~~☆
例のサイトでチェックしてきまっす(^^)v

投稿: そらね | 2007年2月26日 (月) 01時54分

♪お返事~~

おっと~4人目の蟹座のO型Sちゃん登場~(笑)
これってディステニ?赤い糸の伝説でも書こうかな!
ナイーブで傷つきやすいじゃない・・(笑)

ちびぴぃの映像はねぇ・・R・Nちゃんが色々と送ってくれたのです!
ホントそらねちゃんやR・Nちゃんと出会えて智久に感謝だねっ☆

投稿: ミホ | 2007年2月26日 (月) 22時15分

ミホちゃん、かに座のO型なのね~仁くんと一緒!
私はおひつじ座のA型で智久君と一緒だよ~
自分の星座と血液型でこんなに嬉しかったことないよ~
でも、おひつじ座のA型同士は実際は上手くいかないだろうな~
(まったく心配いらないって?)
ほんと、ミホちゃんは昔の情報たくさん持ってるね!
さすが、ジャニ歴が長いだけのことある!
タッキー、ケガしちゃったね、、
すごい根性で仕事してるようで、頭さがるよ!

投稿: けいこりん | 2007年2月26日 (月) 22時59分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
え~っ?けいこりんちゃんは牡羊座のA型なんだ~!
私と仁とマッスーとそらねちゃんは蟹座のO型よ(笑)
私が持ってるNEWS、智久のお宝は親切なお智のR・Nちゃんんのお陰なのよ・・
あっ、このR・Nちゃんも牡羊座のA型です!
これってディステニ?
P智って素敵だよねっ☆

投稿: ミホ | 2007年2月26日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続き | トップページ | ショック »