« ST | トップページ | ヤッパ! »

2007年2月17日 (土)

正座

急用でリアルタイムでNEWS復活のMステ見れなかったけど

帰って来てからガン見

放送終了と同時位にお智達Yちゃんから
「興奮」のタイトルでメール!彰バリに智久が髪をフルモデルチェンジしたって


「やっぱりぴぃ最高!」


だって、文字からも興奮が伝わってきて早々TVをON
もうオープニングでNEWSの登場を待つ自分が自然と正座してたのには笑えた
気持ちを正す時には正座しちゃうものなんだ日本人だな↑


階段を手を振って下りてくる智久はまるで彰其の者じゃん(ハート)
Wピース慶ちゃん智久カメラ狙ってた?(笑)
オープニングの喋りも ちゃんと喋れてたよねっ智久
きっと凄く何度も何度も練習したんだよねっ!気持ちこもってて伝わったよ☆



曲のMC

シゲと慶ちゃんの真面目キャラの2人は顔が引きつってるみたいで真顔です(笑)
智久の「毎日が楽しいです」って発言にタモさん「以前は楽しくなかったの?」だって
鋭い突っ込み(滝汗)


メンバー苦笑い


カメラマン上手く映像捕らえてグッジョブ!


「今よりは楽しくなかったけど」だって(滝汗)
マッスーの顔しか映らなかったけどマッスーも引きつってるし★


復活って事で6人全員のコメントがあるなんて凄くねぇ!



サヤエンドウ


マッスー先生気合入り過ぎだって嬉しさがダンスに現れてるよ笑顔もSAIKOU↑

慶ちゃんのクネクネステップが好きだ(笑)折角カメラ目線だったのに

秒殺で智久にカメラ奪われちったよ ドンマイ慶ちゃん!

ラストに亮ちゃんと手越が見つめ会って笑ってたの

なんかいいねっ☆



星をめざして

一度死んでまた生き返る~智久生歌?無難に歌ったよねっ

生歌のパートが終わって胸に手を当ててる智久が慶ちゃんと見つめ会い

ホッとした表情が「メン愛」でしょう




6人でステージに立てる喜びが見つめ会うメンバーの笑顔に表れています

マッスーのソロパート笑顔がSAIKOU↑

マッスーの笑顔みてるとHAPPYな気持ちになれるよねっ☆




歌い終わってからNEWSメンが映るかな~って期待したけど

ニノが全てをサラって行きました(蹴)

カウントダウンのマッチのように(笑)

嵐の皆さん空気読んでよ!




もう何度リピっても見飽きることがないっしょ


智久と亮ちゃんが似てない?

さあ今日から横浜アリーナでコンサートが始まるねっ!

参戦する方楽しんで来てくだぱい♪






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ST | トップページ | ヤッパ! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

MステのNEWSサイコー!!
「星をめざして」の生歌,頑張ったよね~。
トークもたっぷり時間とってもらえて嬉しかった。

でも何と言っても一番のポイントは,やっぱり智久の髪型フルモデルチェンジに尽きるわー。
待ってたのよ,前髪復活。

私もリアルでは見られなかったし,家族が寝るまで録画も見られないので,ジャニ友(ヒナ担)に電話で「山下くん髪短くなってた?」って聞いたの。そしたら彼女「別に変わらないんじゃなかったかな~。」って言うから・・・興味ない人にとっては,こんなものなのね。
あまり期待してなかっただけに,なおさら可愛かったー(ハート×3)
この映像でしばらくは食いつなげそう。

投稿: れんげ | 2007年2月17日 (土) 00時56分

ミホさんこんばんわ!!今日のMステ最高でしたね!!録画して10回ぐらい見直しちゃいました!!やまP髪型チェンジに萌~~早く切ってくれーってズット思ってたんですが・・・やっぱ短い方がカッコイイ!!
サヤエンドウ、マッスーダンス気合入ってましたねぇー!!笑顔もかわぃぃ!!テゴの「いちいちカメラ目線」・・・やっぱ彼は憎めないです(笑)
当たり前だけど、みんな復活をすごく喜んでいて、うまく言えなぃケド、それがテレビを見てる私たちにも伝わってきて・・・すごく感動でした。やっぱりNEWSメンバー最高ですね!!
最後に、ほんの一瞬でしたが、歌い終わって席についた時亮ちゃんがやまPの髪についてた埃(?)をっとってあげてる姿が映ってて、それにまた萌~~みたいな(笑)何をやっても絵になる2人!!みたいな(笑)これでコンサートも参戦できればもう言うことは何もないのに・・・(ガクッ)あ、福岡のチケット当落の発表はまだですよ!!この前のは大阪のです。私が大阪公演にしか行けなかったから大阪と福岡、どっちも申し込んだんですけど・・・ダメでした(泣)そりゃみんな行きたぃですよねぇー。待ちに待ったコンサートだもん!!でも私も行きたーーーーぃ!!とか言うわがままぶっこきコメでした(苦笑)

投稿: アミ | 2007年2月17日 (土) 01時39分

Mステ、もうサイコー!!!
みんな揃った黒の衣装でずらっと並んだ姿なんか、
もうなんてかっこいいのぉぉぉーo(≧∇≦)o゙
もう、のっけから壊れたよ・・・私。。。
ぴい君髪の毛切ってくれてて、私好みになってるし。
優君と一緒に美容院行ったのよね!
優君日記によると、、、一緒に温泉(健康ランド?)にも行ったらしいし、ぴいの裸見れた人らっきぃだねv(^o⌒)-☆
今回の最大の私的萌えポイントは、ぴいの髪についた紙ふぶき(?)を取ってあげてる亮ちゃん♪
頭差し出してるぴいもめっちゃ可愛い~♪
ぴい君ってば、どんだけ甘えたさんやねん!!(笑)

投稿: mayu | 2007年2月17日 (土) 02時52分

もう~感動が冷めやらずで、リピしてたらこんな時間よ。
髪の毛嬉しい~~~やっぱりこの長さがいいわ!
切った途端に可愛くなって、魔法だね。
少クラであんなにセクシーだったのに、気のせいか体も細くなってるような(二の腕が隠れてるから?)。
ガシガシ踊る姿も素敵!
こんな姿が見たくてここ何日かアミーゴばっかリピしてたんだもの。
踊ってる姿もすっごくキレがあって、生の緊張感もあって、やっぱりMステいいわ~!

投稿: けいこりん | 2007年2月17日 (土) 03時01分

はい。興奮しまくったYです。
だって あまりにPちゃんかわいくて、血圧
急上昇してたと思う。
彰なPちゃん 最高。今までで一番かわいいっ。
いろんな子に浮気しそうだったこのおばさん
の心をぐっと引き戻してくれました。(痛)
やっぱり 一生智久宣言します。

投稿: ゆちまま | 2007年2月17日 (土) 08時35分

ミホせんせ…くららですけど…_| ̄|○illi
御覧のとおり(笑)MステNEWSくんに撃沈!!
くららも正座だったよ!!おまけに何故だか拝んでた(笑)
まっす~ソロ後のスマイルSAIKOU↑↑だったね☆
何回見てもヤバいぜぃ…
明日はプレミアムだよ~ん♪
これまた撃沈するんだろうね(笑)

投稿: くらら | 2007年2月17日 (土) 19時40分

♪お返事~~

れんげちゃん!
ホントNEWS最高だったねっ☆
黒のスーツでバッチリ決まってたよねっ(ハート)
「星をめざして」の生歌ハラハラもんで聴いてたよ(滝汗)
智久ったら散々気を持たせてやっと切ったよね髪(笑)

そっか~ジャニ友じゃ駄目なんだねっ
やっぱお智達じゃなきゃ!

あまり期待していなかったは失礼だけど的を得てる!(笑)

投稿: ミホ | 2007年2月17日 (土) 21時49分

♪お返事~~

アミさん!
こやまちわ~♪
やっと智久ったら髪切りましたねっ!何万人が待っていたことか(笑)
離れかけていた気持ちを鷲掴みにしたみたいですよ(滝汗)
マッスーは張り切りニコニコキャラでいいけど、
テゴはイチイチカメラ目線キャラまあ憎めないっちゃ憎めないけど★(笑)
NEWSメンの感動はTVをみている私達にも伝わってきましたよねっ!
亮ちゃんと智久の絡み気づかなかったよ・・ファン失格?

コンチケの話そうでしょ・・
後でジャニネット見たら福岡は2月下旬って事だったから
大阪の話だったんだって理解しました、早合点ですねっ!
福岡のチケゲット出来たらいいですねっ☆

投稿: ミホ | 2007年2月17日 (土) 22時12分

♪お返事~~

mayuさん!
凄い時間のコメですねっ(笑)
そうNEWS最高☆
黒のスーツもかなり気合入ってるって感じで
復活に力入れてもらえて良かったなぁ~ってねっ!

智久の髪mayuさん好み?ですか(笑)

スーパー銭湯に行ったって?
智久の裸見れた人?爺ちゃん達?

亮ちゃんと智久の絡み見てないのよ
智久ったら頭を差し出したの?甘えん坊!

投稿: ミホ | 2007年2月17日 (土) 22時26分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
リピってて3時ってスゲー(笑)
そうそう、髪切っただけでこんなに可愛くなるんだよ

元がいいからねっ(ハート)
離れかけた気持ちを鷲掴みされたジョシが一杯よ(笑)
そうだよねっ黒の衣装のせいか細く見えたよねっ?
アミーゴ見てたんだ?
よかったね戻ってきて彰!

投稿: ミホ | 2007年2月17日 (土) 22時36分

♪お返事~~

あっ興奮のYちゃん!ゆちままちゃんだっ☆
あんまり興奮すると体に悪いよ(笑)
コンサートは直前だし♪
いろんな子に浮気って誰に?
髪切っただけで気持ち鷲掴みにされ
智久に翻弄されてる私達オバファン!
一生智久宣言しちゃって大丈夫?(笑)

投稿: ミホ | 2007年2月17日 (土) 22時45分

♪お返事~~

くららセンセ~♪ミホっす!
NEWS最高だったねっ
撃沈って浮いてきたっすか?(笑)
正座はいいけど拝むって・・神か仏か?
マッスーの笑顔はお宝だよ
あの笑顔はマッスーの最大の武器だねっ!

投稿: ミホ | 2007年2月17日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ST | トップページ | ヤッパ! »