« ちびぴぃ | トップページ | ミラクル☆ »

2007年2月27日 (火)

ショック

彰ショック~!



のレベルじゃないし★



Endless SHOCK



の舞台に光一に代わって立てるくらいのSHOCKです(爆)


感のいい方はMOWお判りでしょう・・・・・
マリンメッセ福岡の当落情報見事に落選大阪城に続きのダブルショック!
またもや歓喜の渦に巻き込まれなかった~(泣)


マリンメッセは平日だし地元?だしってちょっと高をくくってる所があったのか
一縷の望みを持ってたのに☆
私ってクジ運とかホント悪いんだよねぇ~マジで凹むよ~(涙)


年取ると立ち直るのに時間かかるよねっ!



広島 福岡 鹿児島 北海道に申し込まれた方いかがだったでしょうか?



マリンメッセに同行希望ってコメント下さった直美さんごめんなさいm( )m
肝心のチケットが手に入らなかったです!
直美さんはDOでしたか?取れてたらいいですねっ☆






さあ気分を変えて「慶ちゃんNEWS」(笑)100回目だって
今夜のゲストは手越
仕事いっぱい来てて羨ましいって慶ちゃんったら手越に軽くジャブ!


ホワイトデーのお返しについてテゴが熱く語ってます
↑↑目線じゃねぇ↑↑口調で!


「女の子にDO告白したらOKなのか?」って男子リスナーからの質問に
「これ知りたいよねっ」って慶ちゃんもテゴも真剣です(笑)
知りたいのは男子リスナーじゃなくお2人さん?でっか!



「YOU~コンサート後はDOなの?」
コンサートのワイドーショーとか見た?って会話
藤原紀香さんには負けたねって慶ちゃんが言うと結婚だからねぇ~と大人な手越
ヤッパ↑↑口調です(笑)DOちが年上?みたいな


コンサートは293日ぶりだったんだって円陣の雰囲気が今までとは違ったって
スタンバッテル時から握手したり抱きついたりいい雰囲気だったそうです
ファンの歓声もデビューのホテルでのコンサートの歓声とダブルものがあったって


テゴの1番印象的だったのが「慶ちゃん泣いてんのよっ~」って
慶ちゃんが泣いた事だそうで
亮ちゃんが熱い替え歌歌ったんだってアレにグッっときて泣いちゃったんだって
DOんな替え歌だったの?誰か教えて~♪


コン後にその映像みて亮ちゃん「気持ち悪っ」だって
亮ちゃんあんたが泣かしたんじゃん(笑)




あれ?


智久は?


もう日本に帰ってるのかなっ?


ただいま~!


くらい言いなよ(笑)






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ちびぴぃ | トップページ | ミラクル☆ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。マリンメッセも競争率高かったんだね−。関ジャニは全国ツアーを5月から9月にするっていうからNEWSは夏コンは期待できないね・・・NEWSにも全国ツアーやってほしい!それとも智久ソロコンとかやっちゃう?
       
亮ちゃんの替え歌は「DREAMS」で「目の前に・・・NEWSがいる」とかなんとか言ってたよ。(ちょっと忘れた)

投稿: れんげ | 2007年2月27日 (火) 01時11分

ただいま~!!って私じゃないか。。。(笑)
今日の慶ちゃんNEWSいつものごとく忘れてたわ(^_^;)
こやてごもいつもの調子だったのね。ってか、たまにはぴいや亮も呼んで欲しいなー 質問コーナーの答えとか、ぴいのリアルな意見を聞いてみたい。。。まぁ、質問の趣旨から外れた答えも平気で言いそうだけどね。(笑)
それにしても・・・マリンメッセ福岡もダメだったなんて、いったい今回のコンはどーなってるの??
私も平日の名古屋ダメでへこんだけどねー。。。
福岡はSさんも確か申し込んでたのでは・・・?
今回のコンで、どこの会場が一番取りやすかったのか教えて欲しいわ!!やっぱり遠い北海道辺りなのかなぁー・・・でも、オーラスだしねぇー。。。

投稿: mayu | 2007年2月27日 (火) 01時18分

ミホちゃん こんばちわん
えぇ~ また 振られちゃったんだね~。残念。
競争率どこの会場でもすごいことになってるんだね。
GWあたりに 追加コンあると思ってたのに 関ジャニがツアー
するってことは ない ね。
亮ちゃんも「だいじょうぶやって。すぐ会えるから。」って言ってたのに。
↑のコメ なにもかかないうちに 押しちゃった・・・。
ごめんなさい。

投稿: ゆちまま | 2007年2月27日 (火) 07時01分

ミホさん、残念でしたね。
でもっ!∞があります。
・・・慰めになりませんかね、やっぱ。
ウチの地方にはハナからNEWS来ませんでしたから、∞が来るって聞いてはしゃぎまくりなんですが。(滝汗)
地方コンは地元優先でお願いしたいですよね。遠征費、馬鹿になりませんもん。(貧乏)
亮ちゃんの熱い替え歌って、大阪で聞けますかね?
そうそう、ミホさん、席番はいかがでしたか?私は・・・
贅沢は言えません。立場的に。双眼鏡、いいヤツ買わないとダメかしら(凹)
慶ちゃんNEWS、面白そうですね。てか、ミホさんの切り口が面白いのか?今度こそチャレンジしてみます。ウチ、聞けるのかな。(汗)
前エントリーの智久、見たことありますよん。
蟹座のO型、ウチの娘。テキトーを絵に描いた女です。(滝汗)

投稿: QOO | 2007年2月27日 (火) 12時05分

ミホさん、直美です。やりました。当選です。
この喜びは当然ミホさんにもわけるべきですよね!
チケットは二枚。体はひとつ。と言う事は一枚余るのよ~ん。
是非ご一緒しましょうよ。お返事お待ちしてます。詳しい事はその時に。

投稿: 直美 | 2007年2月27日 (火) 19時03分

♪お返事~~

れんげちゃん!
そう、見事に落選★
やっぱブログで言いたい放題書いてるからチェックされてる?って思っちゃうよ(笑)

関ジャニが全国ツアーって事はNEWSはないなって事か~
亮ちゃんが・・・!
「DREAMS」の目の前にNEWSがいる~♪は去年のコンでも言ってたけど?(笑)

投稿: ミホ | 2007年2月27日 (火) 21時04分

はじめまして☆
いつも覗かせていただいてました!!
私は北海道に1部、2部、と申し込んだのですが、2公演とも無事取れてました!!!!
周りの友達も2部取れてたっていってました♪♪

投稿: ひな | 2007年2月27日 (火) 21時09分

♪お返事~~

mayuさん!
おかえり~♪
慶ちゃんNEWSのゲストはシゲ、テゴ、マッスーの順番かなっ?
智久亮ちゃんはこの番組知らないんじゃ(笑)
mayuさんは名古屋狙いだったんだ~?
大阪はゲットできたから1勝1敗でしょ私は全敗です★
Sさんは私と運命共同体になって巻き込んじゃったのよ~ん(泣)
コンチケはやっぱ北海道でしょっ!

投稿: ミホ | 2007年2月27日 (火) 21時15分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!
もう~マジで凹むよ★
やっぱブログで言いたい放題やってるから?
チェックされてる?って思うよ(笑)
コンがなければドラマをやってほしいねっ!
智久以外のメンバーも!

投稿: ミホ | 2007年2月27日 (火) 21時23分

♪お返事~~

QOOさん!
∞が来るんですか?QOOさんの地元!
コンサートってホントその地方を優先して欲しいですよねっ!
交通費って馬鹿にならないですよホントに(笑)
コンの座席?私の手元にチケットないから(笑)
よく解らないんですけど・・センターの10列目位だそうです!
KちゃんNEWS聞いてみてください。
蟹座のO型!私とSちゃんもですよ(笑)
テキトーを絵に描いた女?ですか?(笑)

投稿: ミホ | 2007年2月27日 (火) 21時34分

♪お返事~~

直美さん!
えーーっマジですか???いいんですか??
お言葉に甘えちゃいますよマジで(笑)嬉しいです!!!
ありがとうございますm( )m
さっき携帯からメールしてます!宜しくです☆

投稿: ミホ | 2007年2月27日 (火) 21時38分

♪お返事~~

ひなさん!
コメントありがとうございます☆
いつも覗いて頂いたんですねぇ~嬉しいです(笑)
北海道1部2部ともゲットですか~!ミラクルですねっ
お友達もミラクルgirl☆
いるんですね~ミラクルっ娘
私は全滅オバですから(笑)
また遊びに来て下さい!

投稿: ミホ | 2007年2月27日 (火) 21時47分

ミホちゃん、ミラクルじゃない~
捨てる神あれば拾う神あり~~?意味違う?
でも、今回はホントに大変な倍率だったのね~
こんなにジャニのコンが独特なんて想像もしてなかった、、
FC入っての、コンに当落があるなんて、、、う~~ん
でも、いい経験したわ。
次の機会はどういう手のうち方がいいか、マジで研究するわ!
今回は研究どころじゃない、運だけどね!


投稿: けいこりん | 2007年2月27日 (火) 23時32分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
ホントに拾ってばっかり貰ってます!感謝です(涙)
ジャニのコンって言うかYOU&Jだけが特殊だし★
単独のファンクラブならここまでないよ!
次回ねぇ~もう乱発するしかないっしょ(汗)
関ジャニファンやKAT-TUNファンの名義を借りて(笑)

投稿: ミホ | 2007年2月28日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびぴぃ | トップページ | ミラクル☆ »