« 慎重! | トップページ | ちびぴぃ »

2007年2月25日 (日)

続き

昨日の続きでP誌

赤い文字でデカデカと書かれたNEWSの文字が誇らしげに見え
背景のピンクが似合うのはアイドルの証?

6人横並びの写真表情に温度差があって不思議ちゃんなんですけど(笑)
2人の王子はカメラ目線亮ちゃんなんて片目ですよ片目!
唇には不敵な笑みを感じさせ何かを企んでいるような雰囲気!

一方の智久はただただ何も考えてなさそうなカメラ目線(笑)
ちょっと眠たそう?

で真ん中の2人を余所に和やかな4人衆!
目線からシゲと手越がトーク中?
で恋人シゲを見つめる慶ちゃんの優しい眼差し!

で?

マッスー?

何がそんなに可笑しいの?(笑)

この真ん中の2人と他の4人の空気が全然違うんですけど(飛蹴)
この時の現場の状況が知りたい!



あらためてヨロシク!僕たちの最新プロフィールを発表!

Q4の身長の所で視線は釘付け★

いつのまにこんなに大きくなって・・・(爆)
身長みんな170cmを越えてるし!

智久が体重60㎏なのに慶ちゃんも60㎏ってマジっすか?
シゲ62㎏で智久よりも重いって?

事務所の人が適当に書いたのって思っちゃったよ(滝汗)



コントロール隊長の智久!

「Pがあっち行ったから、じゃあ俺こっち行こうみたいな。
ある意味、みんなをうまくコントロールしてると思うよ。」って慶ちゃん!
あなたはフォローの天才☆
シゲと手越はここではコメントを避けてるのが笑える。
慶ちゃん亮ちゃんマッスーのO型3人衆から突っ込まれています!


私もよく智久に突っ込み入れちゃうのO型だから?(笑)




ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 慎重! | トップページ | ちびぴぃ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

 ミホちゃん こんばちわん
テンプレ変えたのね~ オバの目に優しい色だわ。
Pちゃん 写真によって とっても ふっくら 写ってたり
すごく 華奢に写ってたり いろいろだね。
コンでみたPちゃんは どっちかというと 細身だったような。
顔もちっちゃくて とにかく 綺麗だった。

投稿: ゆちまま | 2007年2月25日 (日) 12時31分

6人にフリーでトークさせてるような場合、揃っていい表情ってなかなか大変そう、、
慎重、体重とかって雑誌によって、違うよね~なぜに?
テゴの身長が165センチになってる雑誌もあったよ~

うちの長男と三男は身長、体重が智久とほぼ同じ!
今朝三男がおしゃれっぽい私服姿でいた時に、ちょっと惚れ惚れしちゃって「スタイルいいのね~」と思わず言ったら、不審そうな目をしてたわ。
この時、母が何を思っていたかは分かるまい。
顔だけ入れ替えて想像してたのさ。

雑誌買うの最近ようやく平気になったよ。
家では隠しまくってるけど、、
でも初めて本屋でNEWS表紙のヲタ誌を見た昨年2月は、マジでフラッと1歩後ずさったよ~
表紙の智久が(私にとっては、この時は彰!)こっち見てたんだよ~~

投稿: けいこりん | 2007年2月25日 (日) 12時35分

ミホさ~ん♪くららっす☆★
おぉ!テンプレ変わってる~♪かわいいね☆
P誌のソファで横並びNEWSくん
真ん中の亮ぴぃ…この二人だけ(笑)なんだかすっごくかっくいい~☆って思ったんだけど。
でも確かにこの二人とその他のみなさんの空気全然違うかも~!!
まっす~爆笑だし♪

そうそう!!
このプロフィールもね~…ホントかよっ!!って思った(笑)
ゆうやんなんてジャニウェブプロフでは165cmなのにね!
成長期?5cmも伸びるなんて…中学生かっっ!!

投稿: くらら | 2007年2月25日 (日) 13時51分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!
テンプレの色大丈夫?黄色だし!
智久って膨らんだり萎んだりが激しいよねっ?
昔は華奢だったのに~(懐)
服を着てる時と脱いだ時の差は半端ねぇよねっ!
生P~は、やっぱ綺麗か・・・(笑)

投稿: ミホ | 2007年2月25日 (日) 20時54分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
この時の6人は2人と4人って感じで
温度差ってか空気が全然違うんですけど?
雑誌の身長体重なんて当てにならない!

三男君を捕まえて「スタイルいいわねぇ~」って言ってる
けいこりんちゃん怪しいんですけど!三男君もビックリ(笑)

解るよ~雑誌の智久やNEWS君が自分を見つめてる感じがするよねっ!

投稿: ミホ | 2007年2月25日 (日) 21時10分

♪お返事~~

くららちゃん!ミホっす(笑)
テンプレ可愛いっしょ~♪
P誌の横並びの写真!亮ちゃんの肩目に釘付け(ハート)
その他の4人と全然空気が違うんですけど(汗)
そう、たたったくん!何が可笑しいの?って感じだし(笑)
プロフィール!マジっすか?って感じでしょ(爆)

投稿: ミホ | 2007年2月25日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慎重! | トップページ | ちびぴぃ »