« 感謝 | トップページ | もう~★ »

2007年2月13日 (火)

バレンタイン

巷ではバレンタインディってことですが(笑)


もう、卒業しててすっかり忘れてた(爆)



昨日も「KちゃんNEWS」で盛り上がる若者2人衆!
現役ですねっ~でも一番縁遠そうじゃねぇ(爆)


コヤシゲ




で昨日は新曲の「星をめざして」のカップリング
「Boom!Boom!POWER」を初披露♪
これってコヤシゲのラップがメインって感じの曲です!
コヤシゲがフューチャーされるって奇跡(失言)
真面目にやってると神様が認めてくれて光を射してくれるんですよね!

もう殆どコヤシゲのデュエット?と言ってもいいくらいの曲ですよ(笑)
で最後の最後に麗しの華声の智久さまが厳かに登場☆




「YOUツアー前はDOなの?」

コンサートについて語る企画!
追加公演も決まり「なかなかねぇ~人気らしいよ」だって

シゲ発言には気をつけな(爆)

冗談にならないって★




構成も決まり派手らしいよコンサート♪
アレやっちゃうし初心を思い出す


アレ


って何?






智久日記

仁の名前が出るの活動休止から初めてじゃない?
仁に変化あった?





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 感謝 | トップページ | もう~★ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん,珍しく早い時間の更新~。
バレンタインデーね,私もとっくにご卒業よ。職場で義理チョコも配らないし。
「Boom!Boom!Power」昨夜聞きましたよ。ソロが少ないと嘆いている二人が大活躍ですね。慶ちゃんの歌なかなかうまいじゃん!
シゲの「なかなか人気・・・」発言には私も一瞬固まりましたよ。どれだけの競争率だったかって収録の時にはまだ実態が明らかになっていなかったのかな。

(P.S.)
S味さん情報で「女性自身」の表紙NEWSだっていうから本屋に寄ってきたよ。オタ誌より手に取りやすくていいわ(~o~) 
 

投稿: れんげ | 2007年2月13日 (火) 23時33分

ミホさ〜ん♪くららっす☆
何なに〜??ミホさん!!
最近GOLF(はぁと)やら、光一王子(はぁと)って聞かないなぁ〜って思ってたら
今度は我らがNEWS慶一郎に溺愛中なぬ??(笑)
KちゃんNEWS♪
しょっぱなからアクビをかますシゲさん…
自分のグループのコンを「なかなか人気らし〜」と
他人事のように語るシゲさん……
恋人慶一郎の前だからゆるゆる気分でお仕事ですか?(笑)
お陰でくららはいちいち爆笑☆
ぶんぶんパワ〜♪
やっとこやシゲが陽の目を浴びて…(蹴)

投稿: くらら | 2007年2月13日 (火) 23時36分

またまたエラーになっちって、再チャレンジだよ~
なんて、たいした事を書いてるわけじゃないのだ!
ラジオは、始めっから諦めモード、、
でもリラックスした感じがゆるくていいわ~
しげの現状を知らない感じはどうよ!
女性誌は亮ちゃんが男前なんだってよ~~
「死ぬ気で働いて、事務所に有無を言わせない存在になって27歳くらいで子供作る、、」みたいな??
お~~さすが亮ちゃんは硬派だわ~
しげ君、聞いたかい?

投稿: けいこりん | 2007年2月14日 (水) 00時49分

ミホちゃん こんばちわん
テンプレ変えたのね~ バレンタイン仕様?
とっても 素敵。
KちゃんNEWS 最初のほう聞き忘れて
「Boom」聞けなかった。
なんだかとってもかっこいい曲なんだね。
コン近いのに歯痛で泣いてます。(汗)

投稿: ゆちまま | 2007年2月14日 (水) 11時23分

ミホさん、こんにちは。
チョコレート色のテンプレ老眼の私には
とっても見やすいです。
連休明けにお邪魔したらあれこれあったみたいで
ビックリしました。でもコン参戦おめでとう。
皆さんと楽しんできてこちらにもその模様を
おすそ分けしてもらえることに期待してます。
本当によかった。私まで参加できるような
気持ちです。

投稿: エコ | 2007年2月14日 (水) 12時06分

こんにちは。この前コメさせてもらった福岡住みのアミです。今日電話で抽選結果を調べました。結果は・・・落選・・・(泣)もう、落ち込みMAXです・・・(号泣)今日はめざましでおとめ座1位って言ってたのに・・・大塚サンのばっかやろー!!とあたってもしょうがないのですが、もうホントに泣きたい気分です。諦めきれずにさっき「流通センター」をのぞいてみたのですが値段が高い高い!!3万、4万は普通で、9万という数字を見たときはもうビックリでした!!でもどうしても諦めきれないのでもう少し探してみたいと思います。もし行けなかったトキはみほさん、私のぶんまでぜひぜひ楽しんで来てくださいね!!そしてコンレポぜひのせてください!!                                                                                                                                                                

投稿: アミ | 2007年2月14日 (水) 18時16分

♪お返事~~

れんげちゃん!
バレンタインねぇ~
まだそんな制度が存在しているのが不思議でしょう!
僻みとも言う(笑)
コヤシゲにスポットライトが当たるでしょうか?
慶ちゃんは歌上手いよねっ!
シゲって空気読めない発言多いよねっ(笑)

「女性自身」私の所ではニノの表紙でした田舎だ~っ★

投稿: ミホ | 2007年2月14日 (水) 21時09分

♪お返事~~

くららちゃん!ミホっす☆
そう、慶一郎の虜(笑)
コンで智久と慶一郎が一緒に来たらDOちを見るか?悩む~(爆)
そうそう、シゲこれが仕事だっていう意識が全然ないっしょ(蹴)
何万人の耳に恥?さらすなって(笑)

投稿: ミホ | 2007年2月14日 (水) 21時22分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
ごめんねぇ~♪
私も悩まされてるのよココログ!
でも引っ越すのもメンDOくさいし★堪忍してね!

シゲねぇ~それがキャラってことで(笑)
亮ちゃんと比べちゃなんねぇ!男前度が違うって(爆)

「女性自身」まだ売ってないのよ~ん田舎じゃ!

投稿: ミホ | 2007年2月14日 (水) 21時30分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!
歯・・!でいじょうぶ?
歯が痛いと憂鬱だよねっ★早く治してねっ♪

「Boom」いい曲だよ乗り乗りでコヤシゲがメインです~♪
テンプレ私には関係ないけどバレンタイン仕様です(笑)

投稿: ミホ | 2007年2月14日 (水) 21時37分

♪お返事~~

エコさん!
テンプレの色目に優しいですか?
バレンタイン仕様で今日までですが・・ごめん!

そうそうコンチケ争奪戦色んなドラマがありましたよ
「星をめざして」の歌詞のまんまです(泣)
エコさんに喜んでもらえるようなコンレポ頑張ります♪

投稿: ミホ | 2007年2月14日 (水) 21時44分

♪お返事~~

アミさん!
なに?
福岡の当落情報が始まってるの?
マジの介?
で取れなかったんですか?
解かりますよ・・その気持ち・・
私も大阪が取れなかった時かなり凹みました(涙)

諦めないで下さいね!

私も確認してみよう怖いけど・・★

投稿: ミホ | 2007年2月14日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝 | トップページ | もう~★ »