« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月28日 (水)

ミラクル☆

もう感謝のひと言です!


この言葉に尽きますm( )m


昨日マリンメッセ福岡のチケット落選で凹んでた私に
同行しませんかのコメントを下さった方が!


昨日のブログの登場人物Nさんです☆



なんかミラクルを感じずにはいられず感謝の気持ちでブログ書いてます!
ありがとう~♪って歌っちゃいますか?(笑)
不思議な事で前回私のブログにコメントした事がきっかけで
お智達が出来たりしたそうで☆


今回の同行の話もそのお智達と是非アスタラビスタ☆さんに会いたいって事で
成立した次第だそうです!
こんな私の拙いブログから素敵な出会いをされてる貴女がいたなんて
なんか感動☆


ブログやってて本当によかったなあって心から思いました!
でいきなり携帯でお話までしちゃう勢いです(笑)
初対面以前の私とNさんですが話盛り上がりマシンガントーク炸裂(笑)
NEWSコン参戦の喜びが喋りに表れていました


本当に不思議ですよねっ!


智久が取り持つ人の縁


素晴しいです☆



なんか今とっても満ち足りた気分です
「一度死んでまた生き返る~♪」を二度も体験させてもらっちゃいました!



このブログにコメントを下さる方は勿論!

覗いて下さってる方も本当にありがとうございますm( )m






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (18)

2007年2月27日 (火)

ショック

彰ショック~!



のレベルじゃないし★



Endless SHOCK



の舞台に光一に代わって立てるくらいのSHOCKです(爆)


感のいい方はMOWお判りでしょう・・・・・
マリンメッセ福岡の当落情報見事に落選大阪城に続きのダブルショック!
またもや歓喜の渦に巻き込まれなかった~(泣)


マリンメッセは平日だし地元?だしってちょっと高をくくってる所があったのか
一縷の望みを持ってたのに☆
私ってクジ運とかホント悪いんだよねぇ~マジで凹むよ~(涙)


年取ると立ち直るのに時間かかるよねっ!



広島 福岡 鹿児島 北海道に申し込まれた方いかがだったでしょうか?



マリンメッセに同行希望ってコメント下さった直美さんごめんなさいm( )m
肝心のチケットが手に入らなかったです!
直美さんはDOでしたか?取れてたらいいですねっ☆






さあ気分を変えて「慶ちゃんNEWS」(笑)100回目だって
今夜のゲストは手越
仕事いっぱい来てて羨ましいって慶ちゃんったら手越に軽くジャブ!


ホワイトデーのお返しについてテゴが熱く語ってます
↑↑目線じゃねぇ↑↑口調で!


「女の子にDO告白したらOKなのか?」って男子リスナーからの質問に
「これ知りたいよねっ」って慶ちゃんもテゴも真剣です(笑)
知りたいのは男子リスナーじゃなくお2人さん?でっか!



「YOU~コンサート後はDOなの?」
コンサートのワイドーショーとか見た?って会話
藤原紀香さんには負けたねって慶ちゃんが言うと結婚だからねぇ~と大人な手越
ヤッパ↑↑口調です(笑)DOちが年上?みたいな


コンサートは293日ぶりだったんだって円陣の雰囲気が今までとは違ったって
スタンバッテル時から握手したり抱きついたりいい雰囲気だったそうです
ファンの歓声もデビューのホテルでのコンサートの歓声とダブルものがあったって


テゴの1番印象的だったのが「慶ちゃん泣いてんのよっ~」って
慶ちゃんが泣いた事だそうで
亮ちゃんが熱い替え歌歌ったんだってアレにグッっときて泣いちゃったんだって
DOんな替え歌だったの?誰か教えて~♪


コン後にその映像みて亮ちゃん「気持ち悪っ」だって
亮ちゃんあんたが泣かしたんじゃん(笑)




あれ?


智久は?


もう日本に帰ってるのかなっ?


ただいま~!


くらい言いなよ(笑)






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (14)

2007年2月26日 (月)

ちびぴぃ

智久さんは海外ですか?


16日のMステから完全な放置状態なんですけど!
横アリ参戦した貴女は17日?18日?からの放置状態ですねっ(笑)



もう現実に戻って来れましたか?




で完全なネタ切れ状態です困った時のお宝映像!
「熱血恋愛道」

昔 昔 星の神は人間の性格を12の星座に分けて12タイプに分けた!
ところが、それを知った血の神がこっそり4タイプの血液型も人間達に付け加えた!
星の神が知らない4つの血液型というブラックBOX
人間が時として不可解な行動をとるのはこの為なのだっ!って

タッキーのナレーションが初々しい~♪



今回の主人公は蟹座のO型!


これを何故か?牡羊座のA型の智久が演じていますが
NANDE×2?
蟹座のO型って言ったら仁!マッスー!私じゃん(爆)あっSちゃんもだっ
蟹座のO型ってナイーブで傷つきやすく感受性が強く記憶力が良いだって!
私、記憶力全然ないっす(蹴)その他はなかなか当たってるじゃん(笑)



森下浩役この時の智久くんは中3らしく15歳でっか?
滑舌は相変わらずってか酷いです★でも慣れたらそれも1つの魅力って事で



心の中での本心を語るシーンぶっちゃけてて笑えるよっ


親友のタカシが凄くいい奴で浩が凹んでると
「お前DOかしたのか?」って心配してくれますが
「DO~かしたってお前のせいだろっ!」って内心ではかなり強気です(笑)


タイムカプセルを30歳で掘ろうってシーンだは
「30歳だったら私もう子供いるかも」って則子が言うと
「こどもーーっ誰の子だよっ!」って頭でタカシと則子の赤ちゃんを想像しちゃってます!


タカシと則子が仲良くしてると「いちゃいちゃしやがって」だって
智久似合わない~★けど新鮮です(笑)




蟹座は感情の起伏が激しいって!そうか~?あっ仁はそうかも(汗)

<<O型の特徴>>

思い込んだら命懸け後先考えずに突き進むだって!そうか~?そうかも!(笑)
蟹座のO型が一番顕著なのは仁かも?あれ仁ブロになってるよっ


収録後の智久のインタビュー
タイムカプセルに入れるならその時好きだった娘の写真だそうな

誰?






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年2月25日 (日)

続き

昨日の続きでP誌

赤い文字でデカデカと書かれたNEWSの文字が誇らしげに見え
背景のピンクが似合うのはアイドルの証?

6人横並びの写真表情に温度差があって不思議ちゃんなんですけど(笑)
2人の王子はカメラ目線亮ちゃんなんて片目ですよ片目!
唇には不敵な笑みを感じさせ何かを企んでいるような雰囲気!

一方の智久はただただ何も考えてなさそうなカメラ目線(笑)
ちょっと眠たそう?

で真ん中の2人を余所に和やかな4人衆!
目線からシゲと手越がトーク中?
で恋人シゲを見つめる慶ちゃんの優しい眼差し!

で?

マッスー?

何がそんなに可笑しいの?(笑)

この真ん中の2人と他の4人の空気が全然違うんですけど(飛蹴)
この時の現場の状況が知りたい!



あらためてヨロシク!僕たちの最新プロフィールを発表!

Q4の身長の所で視線は釘付け★

いつのまにこんなに大きくなって・・・(爆)
身長みんな170cmを越えてるし!

智久が体重60㎏なのに慶ちゃんも60㎏ってマジっすか?
シゲ62㎏で智久よりも重いって?

事務所の人が適当に書いたのって思っちゃったよ(滝汗)



コントロール隊長の智久!

「Pがあっち行ったから、じゃあ俺こっち行こうみたいな。
ある意味、みんなをうまくコントロールしてると思うよ。」って慶ちゃん!
あなたはフォローの天才☆
シゲと手越はここではコメントを避けてるのが笑える。
慶ちゃん亮ちゃんマッスーのO型3人衆から突っ込まれています!


私もよく智久に突っ込み入れちゃうのO型だから?(笑)




ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年2月24日 (土)

慎重!

ドキドキです!


Myojoの袋閉じ(笑)



こんなにも丁寧に作業をした事って超お久智久なんですけど(爆)
世の中のオジサンの気持ちが少し解ったかも!



「大好きMyojo写真グランプリ2007」


セクシー部門

第一位    赤西仁ネクタイを外しシャツを肌蹴てる仁!
         反則業ですこれで堕ちないジョシはいないでしょ


第二位   智久がどんなに上目使いで見つめても
        ネクタイを緩める男の仕草に敵うものはないでしょう?


第五位   サーフィン智久が現れたビーチは騒然って
        そりゃぁそうでしょう☆そのビーチにいた方は超ミラクル!




爆笑部門


第一位   智久がテゴにkissしようとしてる写真
        このピンナップ私もベッドサイドに張ってますお気に入り!

        智久自身もこの写真を第一位に選んでいますねっ
        このコメントがいいでしょ?
        こんときはなんだかムショーにチューしたくなっちゃったんですよねっ、
        手越に。男とか女だとか関係ありません
        素直に好きだと思ったらチューですよ?


だって一般的には変なんだろうけど(笑)全然変に聞こえなくって素敵じゃない?


選ばれてる写真の殆どが智久 亀梨 仁の三人で占めていますね!
仁の写真がこうやって掲載されるって事は仁の契約がまだ残っているって事でしょうけど一体DOなってるの?



表紙の智久身体デカくねぇ!おまけに黄色で膨脹色だし(笑)


全員出席!とことんロ~~ング座談会


裏ボスの亮ちゃんがみんなの視線を一身に浴びています
オフショット満載の座談会 バレーで失敗したら罰でシッペされるっての
やっぱ0304でもやってましたよねっ?確か智久はいなかったけど★
まあ一ヶ月の期間限定で早く終われって思ってた位だし参加する訳ないよねっ!

球技とか苦手そうで腰が引けてる智久
亮ちゃんから腕を掴まれて慶ちゃんにシッペされる智久の怖がる顔がビビリ王(笑)
亮ちゃんがスゲー嬉しそうなんですけど流石裏ボス!ガキ大将って感じ☆

もうみんな凄く楽しくってしかたないって感じで見てるこっちまで楽しくなる
見飽きないんですけど(ハート)



NEWSのウラ側見せちゃうよ♪


ってありがとう!


全部脱ぐよりちょい肌が見えてるくらいがセクシーだったりする。って
でも「そうは言ってもハダカが見たい」と言うアナタのためにって文章に
ハイ」って返事しちゃいました(爆)


マッスーの桃が見えてる(笑)


乳首ちっちゃ!




横並びの6人の写真亮ちゃん?何気に背伸びしてません?
ポポロでの身長詐称疑惑も浮上のメンメン(飛蹴)


明日に持ち越し!






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年2月23日 (金)

23日

23日といえば


当然


MYOJO 


ポポロの発売日



今日のブログはこの雑誌の話題で持ちきりでしょ!

で当然私は周回遅れ(笑)

まあここを覗いているお方は当にご存じ?ってことで


ランキングに参加中ってオイ!今日はこんだけかい?(爆)





じゃあ私の近況をって誰も知りたくはねぇって?

最近毎日してる事NEWSの大阪城ホールのコンサートにもう1ステ参加したいって
ゴーヨク堂(Sちゃんのブログ参照)バリにチケット掲示板を覗いてる
譲りますの文章見つけると空かさずメールといいたいところだけど

相手側の条件になかなか当てはまらずに苦汁を飲む(笑)

だって10代とか高校生とか20代って私に喧嘩売ってる?みたいな
条件ばっかで(飛蹴)ヒットしません★



で掲示板の条件のなかで純粋にNEWSのファンの方ってのがあって
純粋なファンって?そう書かなきゃいけないのって変じゃねぇってね!
私のお智達のブログでも自分の周りは関ジャニの亮ちゃんのファンで
NEWSの曲は知らないって言って見てたって


勿論関ジャニや亮ちゃんやそのファンの方を攻めるつもりはないんですが
やっぱ何か?違うだろっみたいな気持ちです



当然悪いのはP&G(笑)なんですけど!



百姓一揆でも起こしちゃう?
ゲドックス★ってスッキリ毒付いた所で!




コンに向けて自分改造計画~♪


先日もお伝えしたようにコン用の服装は黒のスキニーパンツで決定!
で先週それに合う靴もゲット☆


さあ問題のですよ


(爆)


少しでも若く見える様に集中ケア開始
でもコンに向けあまり散財はできないって事でお安くお手軽な美容法


グルトヨーパック(慶ママ風)



美白効果バッグンです!
グルトヨーの上澄液を顔にパックするだけシットリ感と美白効果を実感できますよ
以前DOこかのTVでも紹介してましたからお勧めです


捏造じゃないよ!



次に髪


智久じゃないけど切るか?パーマをかけるか?検討中
でも私のブログでの「男前?」のイメージを壊さないような髪型にしなきゃ駄目?(笑)


と、くだらないネタ切れ「Mちゃんの独り言でした





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年2月22日 (木)

ブロック

母親とお風呂に入っていたら



「これからブロックすっと?」



熊本弁ですが意味解りますか?



直訳すると「これからブロックするの?」って言う意味です(笑)



ブロック?バレーですか?」



流石に風呂入ったしもう運動はしないって★ってかブログの事でしょうか?

貴女の若くはないが一応娘がブログを始めてもう10ヶ月になります

いい加減覚えようよカアチャン(蹴)






一方職場では


NEWSの復帰コンサートをワイドショーで観てた同僚は


「やってましたねっニューズのコンサート」だって



何?


今なんて仰った?



みたいなっ?って聞きなおすと



ニューズ」だって




ミューズは薬用石けんにあるけどニューズって聞いた事ねぇーーっ!



一般人って所詮こんなもん(笑)




今日はネタも無いし(爆)ここまで!

今少クラリピっててMy Angelが流れてきたけど

超懐かしいんですけど

やっぱGOLFキャワいい~☆

この頃の智久はまだ髪が短かった

伸びるの早いよねっ





智久日記


朝の10時頃に更新したのねっ忙しいの?

ドラマ

もう、クランクインしたのかなっ?


誰か教えて~(笑)







ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (10)

2007年2月21日 (水)

朝一番

大阪城ホールのグッズ販売開始時刻が発表になりましたねっ!

初日10日が10時30分からって事ですが


やっぱ横アリでのグッズ争奪戦のブログとか読むと

グッズ買うのに3時間並んだって



半端ねぇ




まあ初日って事もあったと思うけど 

横アリほどじゃないとは思うけど

まあ用心に越したことはないから




パンフ売り切れました~


ペンライト売り切れました~


って声は聞きたくねぇー(蹴)って事で早々お智達にメール

到着後直接現地へ向かうべきでしょっってねっ!

当初の予定では暢気にランチするはずだったけど(笑)

第一の目的はコンサートだって(滝汗)



ヤッパ飛行機を朝一便にしといて正解だったよ(気合入ってる~)

で関東から参戦するお智達Kちゃんと大阪のSちゃんとメールで会談

結局大阪のSちゃんとは城ホの噴水の前で待ち合わせをすることになって

私とKちゃんで城ホに向かうことになったんだけど

会談が終わってフッと気づいたけど



私 Kちゃんとはまだ会った事がなかったよ



顔が判かんねぇー(笑)



メールやブログでいつも話してたからすっかり会ってた気になってたけど

今度が正真正銘の「はじめまして」です(笑)


でいじょうぶか?


私!




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年2月20日 (火)

うれしいNEWS

笑あり涙ありのNEWS復活コンサート



感動のまま横浜アリーナはフィナーレを迎えました

初回ということで復帰会見もあり会場外でファンに復帰の挨拶までのサービス

偶然のミラクルに遭遇した方は超ラッキーですねっ!

ミラクルに無縁な私は、ただただ羨望の眼差しでワイドショーの画面をガン見!



復帰コン♪っていうことでステージの構成にもかなり気合が入っていますね

慶ちゃんがラジオで言ってた「アレもやる」の「アレ」ってフライングの事だったのかな?



フライング超楽しみ!



私は今まで見た事あったっけ?

kinkiコンで光一さんがやってたようなそうじゃないような?

記憶が曖昧です(笑)

年のせいか物覚えが悪りぃー(蹴)

フライングを臨場感たっぷりに見るには座席アリーナの方がいいんでしょうねっ

城ホの場合?真下で見たい(笑)

横アリはセンターが至近席だけど城ホはアリーナだったよね?

kinkiがドームコンになってから久しいので記憶ない(蹴)



で座席といえば城ホのコンチケが24日に届きますねっ!



運命の別れ道



DOんな席になるかドキドキものです(爆)

ドームに比べたら狭いけど出来るだけ近くで見たいよ~☆

欲張りですね★

反省!


「メン愛」


慶ちゃん


NEWSが大好き

みんなが大好き

一緒について来てねっ!


に感動



智久の学ラン姿でいじょうぶか?(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (10)

2007年2月19日 (月)

Premium

一時間半掛けて書いた文章がエラーという事で消えた(爆)

さあ流暢なピアノのBGMをバックに始まります

ザ少年倶楽部プレミアム☆

プレミアムゲストNEWSのリーダー山下智久


オーディションの話から


「社長は一緒かな?今も?」


って(笑)太一君流石喋りが上手いです


「変なおじさん」


って智久発言「変な」は失礼だけどねって太一くんがフォローしてるのに

お構いなして自分の言いたい事だけ喋る智久

きっと喋り得意じゃないから気が回らないんだろうねっ(滝汗)



秘蔵映像


映像提供は当然NHK


「少年たち」13歳の智久超綺麗です


「オールスター忠臣蔵まつり」この映像って始めて見る~(ハート)

智久の表情がみんな同じなんだって二郎さんに突っ込み入れられてるし

この頃から表情が乏しかったんだね★

「結構これっ記憶から消してる部分があるかも」だって

表情が乏しいって言われたら記憶から消したくもなるよねっ

「なんか凄くこれ・・・」の「・・・」は何?




「欲望のレイン」


小窓に映る智久の唇が微妙に動いてて歌ってる?みたいな!



NEWS結成は1ヶ月の期間限定って言われてたらしく

メンバーとも全然喋らなかったらしいですねっ0304の写真撮影を思い出したよ

確かに誰とも絡んでいなかったよねっ!

心底大切だって思ったのは去年だったようで



「去年?」


って太一くんからも念押されていました!私も驚いた(笑い)

去年って活動休止が決まってからって事だよねっ?

活動休止について他のメンバーには大丈夫だよ大丈夫だよって言ってたけど

自分は凹んでるのを人に見られるのがカッコ悪いって負けず嫌いです(笑)



数々のユニットの活動で


ソロ活動についてCDがヒットチャートに入らなかったらDOしようって

不安だったらしいですが

この凄い人気を実感していないのでしょうか?

人気=セールスにはならないのかな?



大学の話


NEWSは6人中4人が大学行ってるけど

TOKIOは5人中2人が中卒だって(爆)

大学で男子から髪触られて

「サラサラじゃねぇか~」って言われたのにムカついたって話に

太一くんは髪が傷んでるイメージがあったんだろうね!

だってナイスフォロー(笑)

大人だわ~☆




朝はWS張り頑張れHDD





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2007年2月18日 (日)

ヤッパ!

Mステで智久が髪を切ってたから


もうブログ上は


エントリーの記事も


コメントの文章も



狂喜乱舞!



完全に智久に踊らされてるし(笑)





さて横浜コンDOぅだったんでしょうね?


もうコン情報をエントリーしてる方いらっしゃるかしら?


大体土曜日の横アリに参戦しますってブロガーを知らねぇー(笑)



土日って事でワイドショー関連も音沙汰だし

唯一の「お父さんのためのワイドショー」に凄い期待を掛けて

HDDをセットしたものの案の定


紀香と陣内の話題で沸騰(蹴)




NEWSなんて掠りもしねぇー!




ネタバレとかで大人の事情も絡んで来るでしょうし★

日曜日って一体何を張ればNEWSコン情報TVでゲットできる?




誰か教えて~♪


何処を張ればいい


いくら探し続けても


答えなんてわからない(笑)





でとりあえずBS11チャンネルPM6時だな↑






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズランキング

| | コメント (14)

2007年2月17日 (土)

正座

急用でリアルタイムでNEWS復活のMステ見れなかったけど

帰って来てからガン見

放送終了と同時位にお智達Yちゃんから
「興奮」のタイトルでメール!彰バリに智久が髪をフルモデルチェンジしたって


「やっぱりぴぃ最高!」


だって、文字からも興奮が伝わってきて早々TVをON
もうオープニングでNEWSの登場を待つ自分が自然と正座してたのには笑えた
気持ちを正す時には正座しちゃうものなんだ日本人だな↑


階段を手を振って下りてくる智久はまるで彰其の者じゃん(ハート)
Wピース慶ちゃん智久カメラ狙ってた?(笑)
オープニングの喋りも ちゃんと喋れてたよねっ智久
きっと凄く何度も何度も練習したんだよねっ!気持ちこもってて伝わったよ☆



曲のMC

シゲと慶ちゃんの真面目キャラの2人は顔が引きつってるみたいで真顔です(笑)
智久の「毎日が楽しいです」って発言にタモさん「以前は楽しくなかったの?」だって
鋭い突っ込み(滝汗)


メンバー苦笑い


カメラマン上手く映像捕らえてグッジョブ!


「今よりは楽しくなかったけど」だって(滝汗)
マッスーの顔しか映らなかったけどマッスーも引きつってるし★


復活って事で6人全員のコメントがあるなんて凄くねぇ!



サヤエンドウ


マッスー先生気合入り過ぎだって嬉しさがダンスに現れてるよ笑顔もSAIKOU↑

慶ちゃんのクネクネステップが好きだ(笑)折角カメラ目線だったのに

秒殺で智久にカメラ奪われちったよ ドンマイ慶ちゃん!

ラストに亮ちゃんと手越が見つめ会って笑ってたの

なんかいいねっ☆



星をめざして

一度死んでまた生き返る~智久生歌?無難に歌ったよねっ

生歌のパートが終わって胸に手を当ててる智久が慶ちゃんと見つめ会い

ホッとした表情が「メン愛」でしょう




6人でステージに立てる喜びが見つめ会うメンバーの笑顔に表れています

マッスーのソロパート笑顔がSAIKOU↑

マッスーの笑顔みてるとHAPPYな気持ちになれるよねっ☆




歌い終わってからNEWSメンが映るかな~って期待したけど

ニノが全てをサラって行きました(蹴)

カウントダウンのマッチのように(笑)

嵐の皆さん空気読んでよ!




もう何度リピっても見飽きることがないっしょ


智久と亮ちゃんが似てない?

さあ今日から横浜アリーナでコンサートが始まるねっ!

参戦する方楽しんで来てくだぱい♪






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (12)

2007年2月16日 (金)

ST

ありがとう~♪


って、やっぱ歌っちゃうよね?




0409連載

タイトルは「ありがとう」

「ありがとう」って口にして言ってみたけど優しい響きだよねっ!
スラって口をついて零れる言葉じゃないかな


だけどなかなか素直には言えない!
みたいな★

「小さいころに言いそびれたありがとうは、いっぱいあるよ」って
素直に言える智久は優しい強い大人に成長したんだろうねっ!

私なんて忘れちった(爆)




智久に道を譲るとハザードめちゃめちゃ出されんの?
私は3回位で満足!

あんまりめちゃめちゃ出されてもウザイかも(笑)
だけど道を譲ってハザード出す常識ってのは高齢の方にはないと思うよっ

だから”すげームカつかずに”
「あっ、この人知らないんだなって高齢の方が運転してんだな?」って
寛大な心で対処してやんな(笑)


そう偉そうな事を言ってる私も毎日ブツブツ言いながら運転してます(蹴)




お店で食事したら大抵会計の時に「ごちそうさまでした」って言うよねっ!
「オレがお金払ってんだから”ごちそう”にはなってねえよな!?
っては私は思わないけど(笑)



「オレは、今までのすべての出会いに感謝したい
後悔してる出会いなんて1つもない」 って言い切る智久様大人だわっ(偉)

過去を振り返ると消去したい事って1つや2つや3つや4つはあるものでしょ!
多くねぇ?(笑)


「今までの積み重ねがあって今のオレがあるんだよ。感謝の気持ちは大切!
それがあるから人と人との関係がうまくいくと思うしいつでも忘れちゃいけないもの」

肝に銘じます!


NEWS復活を待っててくれたみんなへ心をこめて、「ありがとう」に


ありがとう!




新連載NEWSのNEWSは全然知らなかったよ(蹴)
ちょいと得意なダメ出ししてもいいですか?(デタ!)


6人並びの手越さん!

メンチ切ってんじゃないよ(通じる?)何奴2号に命名(笑)


NEWS CALENDER


智久さん!やっぱゲゲゲの鬼太郎ヘアーでカレンダー取材に臨んだのねっ!

亮「ちゃんとのWピースのサインの智久の前髪半端ねぇ(爆)
シゲとの2ショットの写真では短く感じるけど?
OFF SHOTでは智久のワケ目がセンターだったり鬼太郎だったり素敵満載?よ(笑)


綱のぼり対決!!

智久 亮ちゃんの兄貴対決!
負けず嫌いの2人の勝負は見ごたえありそう☆
負けた亮ちゃんのリアクションが見たい(笑)

コヤシゲのヘタレ対決!
シゲってやっぱ期待を裏切らない男です☆

いいぞシゲ!


今夜はMステ♪楽しみ~今からドキドキ☆





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年2月15日 (木)

視線

今更だろうけどやっと女性自身をゲット(笑)

表紙の智久ったら股おっぴろげ過ぎだって


何をアピール?(爆)



智久と亮ちゃんの2人で表紙の半分を占領してるし

4人分の面積と同じだし

2人の王子と4人の小人みたいな(笑)



でページを捲ると定まらぬ視線!

誰がDOこ見てんの?みたいな


智久だけがカメラ目線なのは確かで

マッスーは智久見て笑ってる?

手越は智久の肩に何か見えてる?(怖)

慶ちゃんは手越(これは明確)

シゲは慶ちゃん見てるっぽいけど微妙に視線ズレテルし!



亮ちゃん?何見て笑ってん!



で今日遂に航空券とホテルの予約してきました
もう後戻りはできねぇ(何を?)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年2月14日 (水)

もう~★

ブログにコメントを下さるお智達から


「女性自身」がNEWSの表紙で記事が3ページくらい載ってて
なかなかいいよって情報を貰い


「逆じゃねぇ?」って自分に突っ込み入れながら(蹴)


いつものTSUTAYAへGO====3


NEWSの表紙って事だけを頼りにしてたんで


女性自身?


女性セブン?


週刊女性?


だったっけ?みたいな(笑)



でDOこをDO探してもNEWSの表紙なんてありゃしない(蹴)
女性自身なんてニノの表紙だし!
一応3冊とも内容確認したけどNEWSなんて掠りもしない★


正式な発売日っていつ!


田舎って嫌だーーーーっ


雑誌のフラゲやってみてぇーーーーぇ!




明日はセブンティーンこれはゲット出来るでしょう(笑)



智久と慶ちゃんみたいに何気に電話したくなる関係っていいねっ!




最近サーバーの具合悪くって
コメント送れなかったりでご迷惑かけています

m( )m


ごめんなさい!





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年2月13日 (火)

バレンタイン

巷ではバレンタインディってことですが(笑)


もう、卒業しててすっかり忘れてた(爆)



昨日も「KちゃんNEWS」で盛り上がる若者2人衆!
現役ですねっ~でも一番縁遠そうじゃねぇ(爆)


コヤシゲ




で昨日は新曲の「星をめざして」のカップリング
「Boom!Boom!POWER」を初披露♪
これってコヤシゲのラップがメインって感じの曲です!
コヤシゲがフューチャーされるって奇跡(失言)
真面目にやってると神様が認めてくれて光を射してくれるんですよね!

もう殆どコヤシゲのデュエット?と言ってもいいくらいの曲ですよ(笑)
で最後の最後に麗しの華声の智久さまが厳かに登場☆




「YOUツアー前はDOなの?」

コンサートについて語る企画!
追加公演も決まり「なかなかねぇ~人気らしいよ」だって

シゲ発言には気をつけな(爆)

冗談にならないって★




構成も決まり派手らしいよコンサート♪
アレやっちゃうし初心を思い出す


アレ


って何?






智久日記

仁の名前が出るの活動休止から初めてじゃない?
仁に変化あった?





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (12)

2007年2月12日 (月)

感謝

運命の2月9日から、今日でまだ3日ですがもう凄く時間が経過しているように
感じられますねっずっと書けずに迷っていました


まだ横浜を探していますとか、大阪全滅でしたけど諦めませんのコメントを読むと
切り出せなくって・・私も全滅だった大阪コン♪
お智達のご好意で行けることになりましたm( )m
ありがとうMさん、Sちゃん、Xさん!
メールでチケットが手に入ったよの連絡を貰った時には全身が震えました


天国と地獄って当にこの事で、一夜でドン底と楽園を体験しました
だけど気持ちはとても複雑です


神様からのプレゼントだってことで素直に感謝して楽しまなきゃですねっ♪
じゃなきゃチケ譲ってくれた方に失礼でしょ☆






少クラ


先週は髪も乱れてて、疲れた印象だったけど
今週放送分は髪もマイナーチェンジしたっ?って感じかな~ちょいと軽い?
でも同日の収録だったよねっ?



スペシャルゲスト山下智久メドレー

「抱きセニョ」腰の調子軽いっすね~!グイングインですよ
ジョシがキャーキャー騒ぐ騒ぐ(笑)


「青春アミーゴ」も智久のソロだと淡白でいいわっ(爆)
これって生歌っていうくらい歌が自然なんですけど、歌った数がきっと半端ねぇ!


「NEWSニッポン」キャー慶一郎よ~☆(笑)
やっぱいいわ~っNEWS!
ソロの智久もいいけどNEWSの智久はもっと好き(ハート)



お互いの言いたくても言えないこと!
「山Pはいつもパンツからおケツがはみ出してる」だって慶ちゃん言っちゃったよ(笑)
腿の形って?思ったけど桃のようなお尻の部分のこと?ですよねっ?
「桃 桃」って亮ちゃんになりたい!

コンサートで是非(爆)




Jrのミラクル大作戦もあったけど


もう寝る(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (18)

2007年2月11日 (日)

自由?

人、それぞれでしょうが!



やっぱ憤りを隠さずにはいられないっしょ(激)
チケット流通センターを覗いてみました★


横浜コンが最高でアリーナ席1列目が15万円!


大阪城ホールも1枚3万円




から出品の数々こんな所にコンチケが!



復活したNEW☆NEWSにひと目逢いたいと思う純粋なファンが
チケットをゲットできずに泣いているっていうのに


ここは一体何?(爆)



本当に応援したいと思うファンがチケットを手にするいい手段はないのでしょうか?



今日は少クラだけど今はなんだか複雑な気持ちです・・
チケット流通センターなんて覗かなきゃよかった★



珍しく(笑)ネガティブな私でゴメンねっ!




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年2月10日 (土)

全滅★

彰ショック~!




彰ダウン~!




もう全てがDOでもいいかんじ」(爆)





大阪コン当落情報始まりましたが同行者3人とも
「残念ながらチケットお取りできませんでした」だってふざけるな~(蹴)
久しぶりの落選にかなり凹んでます


だからドームでやってよって最初から言ったじゃんか
体に力が入らないです、もう気持ちはずーっと大阪城ホールに飛んでたのに
でコンサート以外にも お智達に会う っていう楽しみがあったのに


本当はコンサート以上に楽しみにしていたかもしれません
ブログを通して知り合った沢山のお智達☆
今までまだ2人としかお会いしたことがなくって


今回は沢山の方にお会いするチャンスだったのに
正直かなり凹んでます(涙)
当落情報がUPされましたって連絡から携帯メールの着信音の「指輪」が
鳴り響いてましたが開く度に悲しい知らせばかりで
今日ばかりは「指輪」が嫌いになりそうです♪



なんかキィを叩く指にも力が入んないよ自分をリセットするのに時間が必要です
横浜で落選した方DOやって立ち直った?




連休も取ったのに~チケット誰かくれ(笑)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2007年2月 9日 (金)

裏ボス!

今の世代ではこんな風に言うのか?




私らの世代では「影番」って言ってたなぁ~亮ちゃんの事(笑)
亮ちゃん最強です



「冗談だって」言ってくれ!



「愛してるっと言ってくれ」



とは言わないから、せめて「冗談だと」(笑)



何を?



やっぱ正月元旦に行くのに墓参りはマズイだろう(蹴)


初詣でしょ



初詣!





墓参りも大切だけど皆で行ってDOすんの同じ墓じゃねぇし(爆)
きっと澄ました顔して言っちゃったんだろうなっ!




今年の目標がNEWSで大喧嘩だそうな、目標回数が6回やからってことで

手越がすかさず「・・・そうなると全員まわりますね」って冷静に反応してるのが笑えて

亮ちゃんはさらに上手で「しかも誰かと2回やることになるな(笑)」だって!



「NEWSでは誰とも殴りあいしてことないし」って殴りあいの言葉に

「え、殴りあうまでやろうとしてるんですか!?」ってヘタレのシゲが反応(笑)




でその喧嘩6回を伝えられた智久チームは



智久が「いいね、やってこ!ボッコ、ボコ」と軽い乗りで反応したのに対して

やっぱヘタレキャラの慶ちゃん は「え、そういうケンカなの(笑)」って反応

やっぱ親友コヤシゲ☆争いを好みません。

2人って喧嘩したことないのかな?






で結局カウントダウンで泣いた慶ちゃんを抱きしめたのは?



智久



それともテゴ




絵的に小さいテゴ慶ちゃんが抱きついて泣いてる姿は見たくねぇ(笑)

最年長が最年少に慰められて如何なものだろう慶一郎?(笑)




ヤベッ智久のこと語ったかな私?




慶一郎バナになってねぇ?(飛蹴)


ってかプーさんがいない(爆)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2007年2月 8日 (木)

楽勝☆

今日「星をめざして」のCD予約してきました!



ヲタ誌を買いに行ったTSUTAYAでねっ(汗)
予約票とかに書いたりすんの面倒だなって思いながら
カウンターのお兄さんに尋ねたところ会員証だけでレジで一発OK!でした



超楽勝じゃん♪_213













いかにも頼まれてみたいな顔をして、お茶の子さいさいよっ(笑)
ジャニ歴長いの半端ねぇ(爆)




で好例の出遅れヲタ誌
中味を篤と吟味しようと思ったもののNEWSメンの嬉しそうな笑顔に
ハートを射抜かれて3冊ともお買い上げチーン♪「毎度ありー!」


NEWSが復活してから特に感じるのが亮ちゃんの顔が凄く柔らかくなったって事!
今度の3冊もそうだけど亮ちゃんが凄く優しい顔してるのよ~ん
そう思うのは私だけ?


ヲタ誌一冊ずつ悠長に語っていきます


明日は早番だし


眠たいし(笑)




ピンクの表紙がキャわいい


duet


スペシャル・トーク・セッション&恋愛Question



Qいま、いちばんLOVEなものは?の問に


智久「NEWSメンバー。前よりさらにLOVEです。」
   って、おっと~リーダの資質が芽生えてきたのかも?

マッスーも「NEWS。」


手越「やっぱりNEWSでしょっっ!!」


の模範解答をしているメンバーがいるかと思えば


「ナナ(愛犬)」とか「ロスに行った時に買ったピアス」だって
シゲ 慶ちゃん、場違いな発言 空気読んでねぇー(蹴)





カウントダウンで泣いていたマッスーを亮ちゃんが慰めた話


「マッスーがフゴフゴ泣いてたから」の亮ちゃんのコメントに

「フゴフゴは泣いてないそれじゃブタじゃん」ってマッスー!
子供の喧嘩かっ(笑)楽しそう!



泣いてた慶ちゃんを抱きしめた智久!


私も抱きしめてぇ~慶ちゃんを(爆)





今後のNEWSの目指すところは?の問に


智久「日本一のグループになります!テッペンめざします。」


亮ちゃん「そりゃ、目標は高く持たな。夢を売る仕事してるオレらの夢が
      ちっちゃくてどうすんねん」


慶ちゃん「いや、でもまずは目の前のことを全力で頑張ります(笑)」




ってそれぞれ性格が出てる発言でしょ!

いいグループだっNEWS♪




写真見ててやっぱ智久とシゲの髪がウザイ(笑)
でもって、手越の顔が違くねぇ?






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年2月 7日 (水)

軽くヤバイ

夢を見ちゃった!



誰の?



智久?



ううん(笑)



じゃぁ誰?


慶ちゃん(爆)



昨日の「KちゃんNEWS」のせい?

だろっ絶対!


昨日の「KちゃんNEWS」で
女の子の相談に乗ってた慶ちゃんの答えにグッときたんですよ
「彼と同棲することになって料理するのが心配です・・」ってな相談に

「一人で全部やろうと思わずに彼と一緒にやっていけばいいんじゃないの」
みたいな事を言ってたのイヤ~慶ちゃんって優しいのねって改めて感心☆
慶ちゃんならいい旦那さんになりそうでしょ女の子?泣かせたりしなさそうだし(笑)


で夢に特別出演!
なんか恋人同士の設定で仲良く腕組んで歩いてたのよ(蹴)
夢の中でも慶ちゃんはとても優しかったです幸せな気分(笑)

で何故か?智久も慶ちゃんの友人って設定で出演(笑)
そんな私の浮気心を見咎めるかのようにベット横に貼っていた智久のピンナップが
眠っていた私の上に剥がれ落ちてきたのそのハプニングで目が覚めました(笑)


智久の逆襲???



そんなこんなで昨日は「はなまるカフェ」の慶ちゃんを見てました(蹴)
NEWSの映像見ててもついつい慶ちゃんを探したり、あんまり映ってないのよ(爆)




さあ今日はヲタ誌発売日!
昨日近所のスーパーに買い物に行ったカアチャンに
一応本コーナーをチェックさせたけど当然のようにフラゲ出来てない私!
本コーナーの前で携帯片手にポポロは3月号MYOJOは3月号って言ってる
70過ぎたバアチャン、きっと孫から頼まれたんだなぁって
周りは思ってるんだろうなっ~会話の相手が40過ぎのオバサンだなんて
誰も想像しないでしょ(飛蹴)


ヲタ誌は明日ねっ!



智久日記

18日の少プレミアムは「サヤエンドウ」ですか?
ってことは16日のMステも「サヤエンドウ」ってこと?
「星をめざして」じゃ早すぎるか?

残念!



だけど「サヤエンドウ」も脚光を浴びれて本望でしょうねっ
よかったね「サヤエンドウ」





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2007年2月 6日 (火)

早起き

今朝って言うか昨日朝になっちゃいますねっ!

もう、携帯の着信音で叩き起こされました、時刻は6時38分!
内容はっていと無題でコメントも無しでただ




W主演で新月9 山下智久&長澤まさみ




って見出しのサンケイスポーツの紙面の写メ!
無言メールですよ(笑)6時25分に放送されたのねっ!
大阪の天気は晴れですか?ありがとうS味さん!(笑)
おかげさまで早起きしてワイドーショー見ることが出来ました(汗)


私がこの手の情報入手に疎いってことで見るに見かねて(笑)
送ってくれたんでしょう!
それから7時04分にも「ミホちゃん、まだお休みだと思うけど速報です」って
メールをくれたお智達Rちゃんもいました!


確かにまだ寝てました(笑)



私の情報通も浸透してきたねっ(爆)





さあ「KちゃんNEWS」始まるよ



もうスタンバイOKですよ録音の準備もバッチリです!
第20回裸足のシンデレラGIRL選手権!
優ちゃんって女の子は多分慶ちゃんのファン?マッスーが電話に出た時より
慶ちゃんの時の方がテンション高かったよ
優ちゃんは福岡、鹿児島、広島、横浜のコン参戦予定って言ってました強者!
やっぱ死闘だったよねっ横浜!




さあ話題の321「星をめざして」智久のソロから始まりますよ


♪ 一度死んでまた生き返る そんな魔法掛けられていた(智久)

  目覚めたら君がいて 光満ちていた(手越)

  僕は生まれ変わった (全員)

  みんないるかーい 星をめざして 君に導かれ 歌いながら~僕は歩き出す

  振り返らないんだ 傷だらけの少年時代など


  
  僕は確かに道に迷ってた(マッスー)  深い暗闇で孤独に泣いてた(亮)

  目覚めたら(マッスー)君がいて(シゲ?)光満ちていた(慶ちゃん?)

  僕は生まれ変わった(智久)

  みんないるかーい 星をめざして 君に導かれ 歌いながら 僕は歩き出す

  繰り返さないさ もう二度とは同じ過ちを(全員)



  愛の力の大きさ尊さを思い知ったよ(亮)



  星をめざして君に導かれ(マッスー)



  みんないるかーい 星をめざして 君に導かれ 歌いながら 僕は歩き出す

  振り返らないさ 傷だらけの少年時代

  星をめざして 君に導かれ 僕は歩き出す 

  星をめざして 歌いながら 僕は歩き出す





ふーんって聞いてたら,うん?何?これってNEWSの事?って感じです
歌詞をよく読んでみて下さいソロの部分は自信ありません(笑)


「一度死んでまた生き返る」って(涙)


「繰り返さないもう二度とは同じ過ち」って(泣)



作詞は誰だ?(蹴)


アニメの内容と関係あるの?





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (14)

2007年2月 5日 (月)

暗闇の中手探りで  君の肌に触れたくて探してる

同じ場所にいてもどこか  君の心だけ見つからなくて

目を閉じる度に  不安になるよ

どこかに行ってしまうんじゃないかって

君の心  どこにもいかないようにするには

どうすればいいの

君の気持ちが  どこにあるのかわからない

今まで感じた事のないおほど

僕のHeart  感じさせてあげるから



気持ちいいだけじゃ 駄目なんだよ

マジで僕のLove it  感じてる?

U so sexyなのに  どこ見てるの?

僕はここだよ  ちゃんと見つめて

不安だよ君がどこを  見てるのかわからないから

僕はいつか振り向かせるよ

たくさんの愛をkissで伝えて!



抱いて抱いて抱いてキスしたって

お前の全てを  愛したくて

瞳の奥の方  見てみたって

一人の闇に  ただ浸って

不器用に欲しくて  君の愛情

君と上りたい  式の壇上

ガラスの靴は  そう 脱ぎ捨て

魔法のkissを  君にプレゼント

BACK TO YOUR HEART


*リピート



♪KISSで伝えて


by 山下智久




おっと予想GUYなこの曲ですか?Made in新幹線って滑ったよねっ!(汗)
だけど、もろ出しの腕半端ねぇーーマッチョじゃんか!



そのヤバくねぇ?(笑)



歌ってる顔よりも腕が気になって気になって
髪も超マイナーチェンジした?



曲の方ですが智久の作詞 作曲でしたが
今は男性が恋愛に一途な時代?あそこまで思われたら幸せ?重い?(笑)
束縛するタイプだからあんな歌詞になるんでしょうねっ!
メロディラインは好きな感じです♪
聴き込むほどいい曲になってきますよね!




さあ今夜は「KちゃんNEWS」新曲解禁ですね
何が何でも聞かなきゃですラジオ(笑)
微妙な時間でつい忘れちゃうんですよねっ★


ついでに、ゲストにも来ちゃいなよ智久!





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (10)

2007年2月 4日 (日)

大人って・・

これは、MOW大人の快楽



じゃねぇ大人の事情?



NEWS新曲「星をめざして」発売日発表されましたが

遅くねぇ?



「俺もメンバーもメチャメチャレベル上がってるから」の
「俺も?」(笑)の強気発言から(智久日記12月28日編参考)
時間がかかり過ぎでしょ3月21日だって!


とっくに収録できてるはずだし、なんで遅いのか意味不明!
ジャニタレの発売日が重なった?
エンドリさんは2月7日だったか9日だったかで関係ないし
kinkiは予定なしでしょ(笑)いったい誰?

NANDE×2!


でもジャニタレがガチンコ勝負で同時にCD出したらどこがNO1を獲るのか
皆さんDO思います?やっぱ時代の寵児のKAT-TUNでしょうか?
でしょうねっ(飛蹴)


KAT-TUNの前だと
シングルCD初登場NO1 連続25曲も阻止されちゃうでしょうか?って


kinkiかい↑(笑)



それぞれのファンクラブの会員数も知りたいよねっ?
まあ、YOU&Iは別物だけど(汗)




明日って今日かっ・・は少クラ
1月18日だったっけ?収録日
番協に行った方の情報だと智久3曲メドレー状態で歌ったそうですが
NEWSの新曲を待ってる身としては空気読んでって感じ?(笑)



16日のMステに期待が高まりますよねっ!
マッスー先生にしっかり振りをならっておくこと
「星をめざして」の初回限定盤には仙台コンの映像DVDが特典として
付いてるそうですがどれくらいの時間で収録されているんでしょうか?
「サヤエンドウ」のPV部分でしょうか?


これ手にはいらなきゃマジ凹む
TSUTAYAで予約は必至(滝汗)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年2月 3日 (土)

今年最初の雪が低い空から舞い落ちる

 肩を寄せ合う君が僕の隣いないよ~



って今日雪が降ったのよ南国九州の私んとこに(さぶっ)
ありえないっつーの私のNBAも真っ青(笑)
それを言うならDNAだっつーの!


花男。SAIKOU↑






今日、人間関係で揉めた私を励ましに友達が遊びに来てくれました
友達は「ミホは悪くないよ!」って励ましてくれて私の話聞いてくれました
友達も以前に人間関係で揉めたことがあるって言ってて、
私には人間関係をそつなくこなす様に見えた友人が意外な気がしたけど
みんな多かれ少なかれトラぶってるんだなって気持ち楽になった


ブログでも多くのお智達から励ましの言葉貰ったし

頑張るぞーーーっ!



「失敗は君が諦めたときさ~♪」ですよねっ!



負けないぞーーっ!






今日は短いけど「Mちゃんの独り言」でした☆






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (14)

2007年2月 2日 (金)

東京☆タワー

東京タワーを見ると、都会っコになった気がする。って都会っコでしょ智久さん!


東京タワー懐かしいなぁ(笑)


ホント東京タワー見ると、当然だけどやっぱ東京って思うよねっ(爆)
やっと手にいれたセブンティーン0409の連載タイトルは「手紙」
もう、13回目になるんですねっ?

13回目にして始めて素直にスラスラと読む事ができました(笑)
このインタビューって何時頃おやりになった?

智久さんの心情が穏やかに感じられるのですが?
そんな文章ですよねっ?私だけ?
?ちゃんになってますねっ(笑)

ギャルからのファンレター!ギャルって(飛蹴)死語でしょ★
智久が使ったとは思えないライターさんはお幾つ?(笑)
だけど、どんなファンレターがギャルからだって思うんだろう?
見極めのポイントは何?


初めて智久にファンレターあげた女子高生って
今でも智久のことが好きでファンやっててこの連載読んでたら凄いよねっ
当時は小学生と女子高生でも、今なら22歳と多く見積もっても(笑)27歳?
有り得ない話ではないし☆




えっとメールが無い時代に青春しててすみません、大変でした(笑)
でもその大変さがいいのよ~ん!簡単じゃないのがいいの(爆)



会えない時間が愛育てるのさ、目つぶれば君がいる~♪



って、ひろみGO~も歌ってるじゃない!
だけどポストに入れて3日も4日もは流石にかかんねえって
飛脚が運んでるわけじゃないし(飛蹴)

東京の智久が九州の私に手紙出しても2日で届くのよ~ん(爆)
是非その超ヘタクソな字で手紙くれ!

ココロの浸透圧”を感じたい(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (10)

2007年2月 1日 (木)

邁進

今日のブログは当然セブンティーンでしょ!

1日と言えばセブンティーンの日
ご承知のように出遅れています(飛蹴)
昨日休みだった癖に本屋に駄目元フラゲに行くの忘れてた

お智達のブログ覗かなきゃ今日の発売日さえ忘れてたかも(爆)

横浜コンの壮絶さに心も虚ろに
心ここにあらず状態です、私が落選したわけじゃないのに何故?
ってなワケでネタ不足で連夜のお宝ちびPに頼っちゃお(笑)

飽きちゃった?

でも智久の初登場シーン!行ってみよ~う(笑)
97年10月6日O・A当時12歳

まず「ヤダ!ヤダ!ヤダ!」連呼のジェットコースター
やっぱヘタレキャラ炸裂です!

次に「ゲゲゲの妖怪屋敷でビビリ度Check!」
他のジュニアが行く時から顔が引きつってるように見えるけど智久くん?
さあ智久出発↑入口から「目がおどおどしている山下」って
テロップ入れられるほど挙動ってるし「ハーッ」って深い溜息

前に進めない智久、全ての仕掛けに反応して声を出さないように口を押さえ
最後には涙目になっちゃって、目を手で覆う始末


きゃわいい~☆

この頃の智久と是非お化け屋敷に行きたかったわっ!
お姉さん?が優しくリードしてあげたのに(蹴)

智久のビビリ回数18回でビビリ王に決定!
これも是非、今の智久にチャレンジして頂きたいものです(笑)
どんな風に強がるか見たくねぇ?


空気読んでないブログですまぬ!



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »