« 青い封筒2 | トップページ | BGM »

2007年1月16日 (火)

死闘

大阪城ホール


予想以上の激戦は必至!!なんかいろんなブログやコメントでは
大阪に参戦予定って方が異常に多い?
4万5000人の枠にいったい何万人が申し込んだ?みたいな


倍率は?


凄いプラチナチケットじゃんNEWS(笑)



もちろん皆と会いたいけど落選は嫌だっ(ヤマニョリータ)本音!(笑)
命がけで飛行機で乗り込む私をどうか一部と二部とも参戦させてください
コンサートの神様よろ~Pく☆凄い身勝手な発言!


悪気のない自己中といって(笑)



で郵便局で振込む時に そっか!
もしかの為に福岡マリンメッセにも申し込みしとくか?保険?
マリンメッセは4月の4日水曜日 平日じゃん私の為にあるような


平日コンサート(笑)



本当は鹿児島の方が智久のバースディ・イブって事でいいんだけど
この日はまた憎っき日曜日(蹴)って事で



マリンメッセにも応募するかってただ今悩み中!
だって私九州にいながら九州のお智達って殆どいないの(何故?)
一人でコンサート行っても盛り上がらないでしょ去年は一人で行ったけど
その時はブログもやってなかったしお智達もいなかったし(汗)


だけどマリンメッセは会場も狭いしステージと客席が近いのよ
触り放題よっ(爆)折角智久が近くに来るのに行かないってのはないよねっ☆


誰か私と福岡参戦しません?(笑)







そうそう郵便局といえば機会化されて
振込用紙が画面に映し出されてまる見えじゃん待ってる間冷や汗ものよ



おまけに窓口の担当は、わりと若めのお姉さんだし
ヤバイ NEWSくらい知ってるよねっ(爆)


kinkiの時には感じない動揺(笑)



窓口はオッサンを希望!



やばい慶ちゃんNEWS聴くの忘れた(泣)
TSUBAKIはアジエンスと同プライスでした!





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 青い封筒2 | トップページ | BGM »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃ~~ん、大阪激戦なの~~(ガクガクブルブル★)
ぴーちゃんは逃げないとはいえ、落ちたら当分凹みそうよ・・・。
私も今日申し込み行って来た。
窓口は若いお兄さん!
必死で恥ずかしさも感じなかったけどさ~~、それでもやっぱり窓口にはオッサン希望よ~~!!

投稿: そらね | 2007年1月16日 (火) 01時41分

夜中にコンばんわ~!
さっき、中途半端な訳わかめのメールしましたが、
一応コメントも~。
誘ってくれてありがとうございます♪
(誘ってないですかぁ~?)
私も福岡申し込みます、ダメもとで~。
TSUBAKIは、もったいなくて買えないけど、
コンには資金投入~します

投稿: 七味 | 2007年1月16日 (火) 02時41分

死闘・・・って・・・(汗)
大阪って、そ~んなに凄いの?
4万5千人って、ひぃぃぃ~~~(驚)
ちょっとうしろだったら見えないじゃない!
でも大きい会場は盛り上がるから、Pちゃんも嬉しいんだろうけど、ファンは辛いものがあるかも(汗)
私は明日振り込みの予定だけど、やはり窓口は何も知らないオッサン希望!!
若いお姉ちゃんは一番気まずいわよね。

投稿: ケイト | 2007年1月16日 (火) 16時39分

はじめまして!私は福岡(北九州)在住の山P大好き主婦です。ずーっとファンクラブに入ろうか‥いややめようかと悩み続けてましたが今回のNEWS復活、そしてコンサートを受けてついに昨日入会してきました!!でも私の周りにはNEWSファンはいないんです。だからもしチケットがとれても一人で参加というはめに‥‥とりあえず娘(高一)に一緒に行ってもらうよう頼んではいるんだけど。もし‥もしミホさんが福岡マリンメッセに参加するのならご一緒出来るとうれしな、と思って‥無理でしょうか?おばさんファンがひとりぼっちでコン初参戦となるとかな~り不安なんです。どうかよろしく!!って昨日入会した私にチケット・ゲットの夢は叶うのか(笑)
初めましてなのにかなりずうずうしいコメ失礼しました。

投稿: 直美 | 2007年1月16日 (火) 21時17分

♪お返事~~

そらねちん!
そう、なんかね~大阪参戦って方が多いのよ~ん(滝汗)
チケ取れなかったら凹むよねっ(笑)
窓口のお兄さんNEWS解ったかしら~?

投稿: ミホ | 2007年1月16日 (火) 21時33分

♪お返事~~

七味さん!
ホント真夜中様でしたよ・・2時にメール(笑)目が覚めたし(笑)
いや、いや、誘いましたよ九州の方を
まさか関西の方が食い付くとは(笑)
TSUBAKIの方が安いと思うけど!

投稿: ミホ | 2007年1月16日 (火) 21時38分

♪お返事~~

ケイトさん!
勘違いよ・・
4万5000人ってのは3回公演の合計人数よ(笑)
たった4万5000人の収容人数に何万人が応募してるのっ?
って感じよ!
そう、窓口ねっ若いお嬢さんだったら超恥ずかしいよねっ!
オッサン希望(笑)

投稿: ミホ | 2007年1月16日 (火) 21時47分

♪お返事~~

直美さん!
初めましてm( )m
コメントありがとうございます!
ファンクラブ入会おめでとう!
チケ。ゲット出来るといいですよねっお互い☆
解りますよ、私去年一人でマリンメッセ行ったのよ~ん(笑)
若いお嬢さん達に白い目で見られて(笑)
全然一緒で構いませんよ・・!
一人じゃ楽しめないよねっ・・!
じゃあチケット取れることを祈りましょうねっ♪また、連絡待ってます!

投稿: ミホ | 2007年1月16日 (火) 21時56分

ミホさん!こんばちわっ
窓口オッサン希望ウケちゃいました(笑)
私は機械が苦手なので安全な窓口で入金
若目のオッサンだったので(汗)
微妙な顔してました
窓口はオッサンもしくはおじいちゃんで(蹴)
大阪も凄い事になりそうですね
横浜は・・・
考えただけで恐ろしい(汗)

投稿: ふぁん | 2007年1月17日 (水) 00時14分

♪お返事~~

ふぁんさん!
若目のオッサンも笑えるよっ!
幾つまでが若目?(笑)
機械で紙挟んだら大変よっ(滝汗)
でしょ~横浜・大阪は死闘は必至!
神に祈るのみ(笑)

投稿: ミホ | 2007年1月17日 (水) 01時24分

こんにちは♪♪初めまして。NEWSコン、相当倍率高いみたいですね(汗)私もNEWS復活コンを機にファンクラブ入会しました。九州在住でマリンメッセに行きたかったのですが、4月から京都の大学に行くということもあって、しぶしぶ大阪公演に申し込みました。うわさによると大阪公演、倍率ハンパないらしですね(汗泣)もうあとは神と山Pに祈るのみ!!どうか当たりますように!!みなさんにもいい結果がでるよう心から祈ってます!!(願)

投稿: ァミ | 2007年1月31日 (水) 00時03分

♪お返事~~

ァミさん!
いらっしゃい~コメありがとう!
九州在住ですか?私は熊本よ!
何故か大阪で参戦予定だけど(笑)
京都の大学!おめでとう、もう決まってるのね。
横浜も激戦でGETできたお智達少なかったよ。。
大阪も同様でしょ~!
お互いチケGETできるといいねっ☆

投稿: ミホ | 2007年1月31日 (水) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青い封筒2 | トップページ | BGM »