« 18日 | トップページ | 若作り »

2007年1月19日 (金)

予習復習

セッカチな私はもうコンサートの曲を予習(笑)



でも活動休止中にリリースしたのは「抱いてセニョリータ」「フィーバーとフューチャー」
「ミソスープ」の楽曲 勿論発表されてないオリジナルは何曲もあるでしょう
智久日記でも曲を作ってますってよく言ってたし


例えば「早朝アミーゴ」とか「台場セニョリータ」とか(笑)
でも春コンで聞いたRoadみたいに聴き慣れないと乗りが悪いよねっ!(失言?)


2006春コンでは


NEWSニッポン 

希望~Yell 

紅く燃ゆる太陽 

Fiesta 

サヤエンドウ

(MC)

SUMMARYのテーマ(OP-ver)この曲大好き是非CD化して欲しい

青いイナズマ(慶ちゃん)

It‘sBAD(マッスー)

みはり(亮ちゃん)

カラフル(智久)

HEAVEN

SUMMARYのテーマ(ED-ver)

You~World is Your‘s(テゴ)

暁 AKATSUKI(マッスー)

HAPPY MUSIC(シゲ)

I・ZA・NA・I・ZU・KI

SHOCK ME

きらめきの彼方へ

NANDE×2 DAME


(MC)



柔らかなままで

LOVE SONG(テゴ・智久・(亮ちゃん仙台だけ)

Let Me(札幌から抱きセニョ)ずるい差別だーっ!

Devil or Angel

BEACH ANGEL

TEPPEN

砂時計(テゴ・マッスー)

ロメオ(慶ちゃん・亮ちゃん)この曲も大好き亮ちゃんSEXYなのよ~ん☆

Road(智久・シゲ)

DREAMS

恋焼け

Stand Up

キラ☆ロック

チェリッシュ


<アンコール>

夢の数だけ愛が生まれる

裸足のシンデレラボーイ

サヤエンドウ

を歌ったわけですが

演出 構成を変えて全く別物になるでしょうがちょいと不安(笑)


でも生NEWS


智久


会えればなんの不満もないってことだな↑(結局それかい~!)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 18日 | トップページ | 若作り »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん♪
さすがのお勉強量だわ~!(笑)
そ~だね~こんな構成だったね~
私は初日の名古屋でジャニコンからして初参加だったので、マッスーの『It‘sBAD』を聞いたときこの曲をやる??さすがジャニーズ・・・って妙な感動が有ったのを覚えてます♪

ちなみにLet meだったし、後でblogめぐりしたら初回は最悪だった!!って色んな所で書いてあった(笑)リベンジなるかな~?

投稿: RIN | 2007年1月19日 (金) 16時13分

♪お返事~~

RINちゃん!
えっ~RINちゃん初ジャニコンだったの?
凄いキャリアがあると思ってたよ(笑)
「ITS‘BAD」ってトシちゃんだった?
初回はバタバタでやるからどうしても出来がイマイチ?なのかな(笑)

投稿: ミホ | 2007年1月19日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 18日 | トップページ | 若作り »