« 悩んでます | トップページ | ゆる~い! »

2007年1月 3日 (水)

ビビリ王

”ぷっすま”

智久新人刑事の役 イケメン刑事!こんな刑事になら逮捕されたい(惚)
超クールってホント?(笑)自分に抱きつく女性に意外って感じで
女性をマジマジとガン見!この女性許さん(爆)
智久ボケーッてしてるから(失礼!)案外肝が据わってるかもねっ(汗)
高い所は別だけど 0304のヘリコプターの手すりを放せなかった智久が愛おしい☆


クレヨンしんちゃんと普通に会話する智久キャワいい~っ☆テンション高い↑
「みさえ」って普通に答えてるし収録だって忘れてねぇ?
ケツだけ星人ブリブリ~智久はジャケットを撒くってやる気満々でしたが
残念ながらでいじなお尻はジャケットで手厚く保護されたまま!(笑)


階段での”お色気ドッキリ”智久ったら純情なふりしちって(笑)
見た瞬間にメモリが振れちゃって正直者ね~堂々と見ちゃいなよ~食い入るように(蹴)
TV上ガン見は出来ねぇ~婦警役の女性マジ打っ飛ばす(笑)




今日の昼休憩でシゲの「吾輩はシゲである」を読んで(遅い?)
NEWS復活に向けてシゲが語っていました


やれるはずのことがやれなくなった

会えるはずの人に会えなくなった

満たされてたものがなくなった

みんなはまだ僕らを信じて待っていてくれるのだろう

昨日カウントダウンで山下くんが僕に言った「絶対ここでやるぞ」



これってNEWSニッポンをシゲと肩組んで歌った時に言ったのかな~?
シゲ日記?読みながら携帯握り締めて泣きそうになったよ(笑)
だけど携帯見ながら泣いてたらDO見ても男から振られみたいでしょ(汗)
オバサンが携帯見てないてたのよ~なんてヤバくねぇ?




智久日記


おっと~いきなり海外ってハワイじゃないみたいだけどDOこ?
去年の分を取り戻して下さい☆みんな待ってるから!





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 悩んでます | トップページ | ゆる~い! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~ん♪くらら~っす☆
今日もお仕事だったのね~
お疲れ様です!!
NEWSくんたちはね~♪♪
カレンダー撮影の為にロスに行ってるらすぃ~よ☆
しかも1日に旅立ったみたい☆
いくら2007年活動再開!!ったって
正月くらい休ませてあげれば……
いやいや!!去年の分取り戻す為にしっかり
NEWS愛を深めてファンに届けて欲しい(はぁと)
しかぁ~も!!
ロスのビーチでの撮影もあったみたいだよ!!
サービスショット満載だろうね( ̄ー ̄*)v
ぴぃの巨乳に群がるNEWSメンが見たい(変態かっ!!)

投稿: くらら | 2007年1月 3日 (水) 01時49分

ミホちゃ~ん
「婦警役の女性マジぶっとばす」??
もう~お正月から物騒ね~~(爆笑)
深夜リピを覚悟してたのに、リアルタイムでみれたのはよかったけど、やっぱ子供と見ると、平気に見せつつ内心落ち着かないのよ。
階段お色気シーンは智久のふっと視線そらした表情にニンマリしちゃったわ。可愛~い!!

しかし、超クールってユースケさんもそう言うしかないよな~
なるほど、あれは落ち着きではなくって、ボケ~ッとしてるってことね(出た、辛口ミホちゃん)
雑誌の写真とかでの、キメた感じと普段のホワ~ンとした感じのギャップがすごくて混乱するわ。
あの手の仕事じゃ絡み辛いタイプのゲストかも?
困った顔がもっと見たいから、どんどん出て欲しいよ~!(依頼来なかったりして?)

投稿: けいこりん | 2007年1月 3日 (水) 03時12分

ぷっすまのぴい君、超マイペースだったね!
おしりブリブリって机に突っ伏すほどイヤなことなのぉ?(笑)
もう、智久ってば、かっこつけやなんだからん♪
ここは彰モードで頑張ってもらわねば。。^m^

それにしても、ユースケさんって背が高いのね。
横に並ばないでよ!ぴいがちっちゃく見えるやん!(笑)
草なぎ先輩はさすがでしたよねー
やっぱ、ぴいとはバラエティーの経験値が違うわー!看板番組背負ってるだけあるわ。
江頭にビンタされてたのは笑えた~~
智久があれやられたら、きっと固まって笑えない状況になるんだろうねぇ・・・ハハハハ(^_^;)
江頭さん、ためしに1回お願いしマッスー♪←でたぁードS発言!

投稿: mayu | 2007年1月 3日 (水) 12時22分

遅くなっちゃったけど(汗)

あけましておめでとう!!
今年もヨロシクね~(=^・^=)
去年はミホちゃんというかけがえのない
P智にめぐり合えてホント幸せだったヨ!!
これからも末永くお付き合いしてね~★

投稿: カンナ | 2007年1月 3日 (水) 12時49分

♪お返事~~

くららちゃん~ミホっす!
そう、今日がやっと正月?休みだす(笑)
えーーーっもうNEWS君達始動ですか~?
元旦から!っていきなりかい~みたいな(汗)
カレンダーもう角川に予約したぜ~(笑)情報ありがとうねっ!
智久の巨乳に群がるNEWSメン見てぇーー(爆)

投稿: ミホ | 2007年1月 3日 (水) 17時54分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
「ぷっすま」最強のこどもっちと見たんだ~TV!ガン見できなかったでしょ(笑)
パンチラの時のこどもっちの反応も興味津々ですが、
その時のけいこりんちゃんの顔も想像不能(笑)
ボーってしてるって言うかほかの事考えてるって言ったほうが正解かな!
クレヨンしんちゃんと普通に喋ってる智久が妙に可愛かったねっ(ハート)

投稿: ミホ | 2007年1月 3日 (水) 18時02分

♪お返事~~

mayuさん!
そうそう、智久かっこつけよね~出たS発言(笑)
でもガンガン自分からやられたら嫌だ(勝手!)
智久176cmまで伸びたって言ってるけど中越さんと変わんねぇー(蹴)
まあ草なぎさんと比べるものじゃないけど智久は温存されてるからねっ
バラエティ向きじゃないでしょ・・光一王子のように天然でもないしねっ(笑)
ビンタってもう笑えないでしょ★
NEWSも看板番組持てたらいいねっ!

投稿: ミホ | 2007年1月 3日 (水) 18時15分

♪お返事~~

カンナちゃん~お久智久~♪
明けましておめでとう☆こちらこそよろPく!
出会いって不思議だよねっ・・かけがえないって照れるなっ(笑)
私もそう、思うよ~NEWSコンで会おうねっ♪
お嬢さん決まるといいねっカアチャン頑張れ!

投稿: ミホ | 2007年1月 3日 (水) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩んでます | トップページ | ゆる~い! »