« 不覚 | トップページ | 秘密 »

2007年1月 9日 (火)

抜け殻

「白虎隊」から一夜が明けて今朝はなんだか体に力が入らずでした
特に疲れていわけでもないのに脱力感だけが自分を支配しているように感じられました

そう「クロサギ」が終わった時も同じような無気力感に襲われた
やっぱり「白虎隊」(ラッパ隊とも言う?)が終わっちゃったから?だな↑

この「白虎隊」智久が演じていなければ多分私は見ることはなかったと思うと
智久のお陰で色々な事を改めて感じることが出来ました
「白虎隊」が終わってまだ一日しか経っていないってぇのに



もうすでに



禁断症状



(早っ!)自分がすっかり智久に犯されてる(一方的にねっ)事を再確認(笑)
一月上旬にはNEWSとしての活動が発表されるってことだけど
上旬って・・・いつ?みたいな



まっ気晴らしに慶ちゃんのメン愛とシゲ猫SAIKOU↑(遅い?)
キングサイズのベッドに男2人って想像しただけでキモイ
「小山ならいいよっ!」ってシゲ・・それって問題発言だし
2人の関係を自ら暴露しちゃうの?(笑)慶ちゃんは一応拒否ってるけど
その理由が何でもすぐに抱きつく癖があるからって子供かっ!・・


「まっ慶ちゃんなら私いいけど」って


「おい!」


この際見境ない私(汗)




キングサイズのベッドに眠るシゲと
エキストラベッドから足はみ出して鼾かいて眠ってる慶ちゃん
その光景って凄く笑えるんですけど鼾に詰まる男って最高☆
自分の鼾が聴こえるって
極まれに自分の寝言で起きちゃうことあるけど、私(笑)
昼休憩で携帯見ながらニヤニヤしてる私もキモイ



昨日はマッスー成人式だったねっおめでとう~♪
今日のワイドショーは要チェックだね!


ところで亮ちゃんいつ更新するの?(笑)亮ちゃんだけ新年明けてないよ~!
と久しぶりにNEWSメンを語ってみました(ネタ切れ!)


ヤバッ手越がいねぇ(笑)




そんな不安を吹き飛ばしてくれるような8日の智久日記


久しぶりにメンバー全員と写真を撮ったってNEW CDのジャケ写か???
お智らちのRちゃんからのコメントにはNEWSの記者会見があるとか?ないとか?
これはもう事件です(笑)いっぺんで時差ボケが治ったよ~☆


とりあえず明日から当分ワイドショー張りだな↑





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 不覚 | トップページ | 秘密 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ホント、ちょっと私も燃え尽き症候群やわ。。。
ぴい出せ~!もっとぴいを出せ~!!
私らファンにかかると、ぴい君過労死やね(^_^;)
で、ミホさんは、慶ちゃんなら一緒に寝てもいいんだ?で、・・・シゲは?
・・・ドンマイ、シゲ。。。(笑)
ミホさんが昼休憩でニヤけてる図をちょっとみてみたいかも。。。

投稿: mayu | 2007年1月 9日 (火) 14時07分

ミホさん、コン♪
禁断症状、大丈夫でっか?
やっぱり、計5時間は長い(汗っ)
連ドラにして欲しかったです。
そしたら。毎週、峰冶萌えできたのにね~☆
やばい・・・
亮ちゃんも、ミホさんのブログ読んでますよーーー(笑)
今日も読み逃げ(スイマセン・・・)しようと思いましたが、
亮ちゃんの連載が更新されたので、慌ててコメしにきました(汗っ)
このブログは、ジャニ御用達ブログ?なぁんて(笑)

投稿: 七味 | 2007年1月 9日 (火) 14時49分

ミホちゃん、私も燃え尽きました~。
凛々しい峰治が私を犯す。(蹴)
亮ちゃん日記、マッスーの事語ってないわよね。
成人式まで待っていたのか、忘れたのか・・・?
明日からWS張った方がいいみたいよ!
何かあるみたい・・・(秘密)

投稿: ケイト | 2007年1月 9日 (火) 17時25分

ミホせんせ♪くららっす☆
ふんどしぴぃすけのラッパ隊(←もうわけわかめ:笑)Do~だった?
やっぱり…やっぱりステキだったのね~☆☆
くららはこれから堪能いたすのよ♪

昨日くらブロでも「亮ちゃん更新してくだぱい」ってお願いしたら、今日更新されてたっ!!
さては亮ちゃんくらブロ読んでるな…?
ってちょっと思ってたけど、ミホブロ見て撤回(笑)
光一王子も御用達というミホブロ、Do~やら亮ちゃんも覗いてたのね~♪

まっす~ちゃんの七五三(笑)明日だってよ☆
んで!!まっす~の七五三だけでは終わらないみたい…!!
↑コメのケイトさんも『秘密』って言ってるからくららも『秘密』(蹴)
とにかく明日の夕方のにゅ~すから張っとくべしっ!!!
…ここまで盛り上げといて何もなかったらゴメンね(笑)

投稿: くらら | 2007年1月 9日 (火) 20時58分

♪お返事~~

mayuさん!
そうでしょ~4ヶ月も白虎隊 白虎隊って言ってたから
もう、終わったらもぬけの殻でしょ(笑)
そう私らオバファンにかかるとぴぃすけは過労死★
シゲが駄目じゃなくって(笑)慶ちゃんが抱きつく癖があるって言ってたから・・
抱きつくだけならいいかなって(滝汗)

投稿: ミホ | 2007年1月 9日 (火) 22時45分

数ヶ月前から待ちに待っていた「白虎隊」が終わった後の喪失感わかる~。5時間という長時間だし・・・私もたぶん智久が出てなかったらこのドラマ見ることはなかったかな。「感じてくれ」って言ってた智久さん,ちゃんと感じたからねって伝えたいわ。
今ネットで視聴率を調べたら,6日は17.4%,7日は17.1%で,同じ時間帯の番組の中では2位に僅差なものの最高視聴率でした。(ここ→http://wi.55street.net/saisin.html)ドラマ全体を見るともっとこうだったら・・・と思うところもあったし,視聴率が全てではないんだけど,やっぱり多くの人が見てくれて智久のメッセージを受け取ってくれたなら嬉しいな。数子さんの番組も「ぷっ」すまも軒並み高視聴率なのは,やっぱり智久効果じゃない?

投稿: れんげ | 2007年1月 9日 (火) 22時50分

♪お返事~~

七味さん!
読み逃げはないでしょ(笑)
そうね~連ドラがよかったね、そうすれば毎週峰治に会えたよ(惚)
そうそう、昼に亮ちゃんが更新してたから私も笑っちった(爆笑)
ホントに皆覗いてる・・みたいな!

投稿: ミホ | 2007年1月 9日 (火) 22時52分

♪お返事~~

ケイトさん!
峰治SAIKOU↑犯されたい?犯したい?
♪じれったいのよ~ん~(笑)
秘密って何?教えろ(笑)
みんなで私をのけ者にして(笑)

投稿: ミホ | 2007年1月 9日 (火) 22時59分

♪お返事~~

くららせんせ~!ミホっす(笑)
そっかくららちゃんまだ見てないんだねっ?
お智達から送ってもらえるだよね?駄目な時は頼って!
くららちんも亮ちゃんにお願いしたんだ(笑)
私もよっ・・私の場合命令だけどねっ!(蹴)
ジャニ後用達!
え~っくららちゃんまで秘密なの?水臭いじゃん(笑)

投稿: ミホ | 2007年1月 9日 (火) 23時10分

♪お返事~~

れんげちゃん!
お疲れさま~☆そうでしょ喪失感感じてるでしょ5時間は長かった(笑)
確かに智久が出てなきゃ「白虎隊」も「ぷっすま」も細木先生のも見てないよねっ
高視聴率は智久効果でしょ!間違いない・・
智久も喜んでるよねっ!
智久の純粋なファンって20万人位はいるでしょ
明日から要チェックだね!れんげちゃん☆

投稿: ミホ | 2007年1月 9日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不覚 | トップページ | 秘密 »