« 椿 | トップページ | ちびっこP »

2007年1月27日 (土)

時差

言葉って人を励ましたり、勇気づけたり、喜こばせたりする素敵なものだけど、
時には人を傷つけたり、誤解させたり、もする怖いものですね
些細な事の積み重ねで人を傷つけてしまいました
言った事を全部真逆に取られてたみたいです

言葉って難しい


悪者キャラが通じるのは亮ちゃんだけですねっ(滝汗)



で、凹んで帰宅すると私宛の郵便物!誰から?って裏を確認すると
お智達の名前、そう先日買い損ねた「オリスタ」を綺麗にカラーコピーして
送ってくれたのでした。中にお手紙があって

「ミホちゃん、ついでがあってコピーしたのでもらってね」って書いてあったの
そのさり気ない文章に凄く感動して涙が滲んできました
ついでがあってってわざわざ送ってくれる?


本当に嬉しかったです


ちょっと凹んでたから、余計にお智達の心遣いが凹んだハートに沁みました
ありがとうm( )m Yちゃん!

智久を通じての縁だけど不思議な素敵なご縁です
「野ブタ」のモグラの話をいつも思い出す土の中穴掘ってたら出会ったんだよ!
だって(笑)ジャニブロのサイトって2870件以上もあるのに
その中で偶然にも巡り会えるのって運命でしょう(大袈裟?)


この出会いに感謝です




さて、今日のお題の時差

やっと3日目にして手に入れた、月刊ザテレビジョン
これって発売日が24日一部の地域では25日26日って3日も書かれてて
発売日を3日も掲げてる雑誌なんて初めてだよ(桜塚やっくん風に)


お陰で出遅れまくりじゃねぇ?好例の!(汗)
もう「オリスタ」の二の舞は勘弁って事で今日は朝からコンビニで購入
表紙のNEWSの文字を確認してレジへ===3


ホントは内容も確認って思ったけど通勤途中で気分的に焦ってて
上手く探せず内容未確認のまま「毎度あり~」チーン!


で到着後の車の中で目次を発見!私って目次探すの苦手なんだよね(汗)
SUPECIAL GRAVUREの項目にNEWSの文字150ページだって
で文章読んでて気になった所を抜粋


マッスー「ウルってしちゃったよ」
     「オレ、ぶっちゃけよく泣いてたもん。寂しくて・・・」っていい子や~(笑)

     でも男は簡単に泣いちゃあかんのよ~ん!


小山 「久々のキラキラ衣装姿をお互い見て、
          似合ってねぇな、なんて言いながらね(笑)
     シゲ、間違えてリフターに乗りそうになってさ」ってシゲは何奴?

     リフターに乗ってたシゲを見てみたい気がしなくもない(笑)
     復活の感動もなにもあったもんじゃなかったよねっ(飛蹴)


6人のくっつきまくりの写真、シゲの笑顔が「作り笑の天才」に見える(笑)
                 テゴの髪も長いけど茶っぽいから重く感じないけど
                 智久、シゲ髪切んな!
                 衣装もねぇ~微妙(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 椿 | トップページ | ちびっこP »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、コンちは~♪
出ました!!シゲの「何奴?」
カクレカラクリの感想は未だに、リアルに覚えてます(笑)。
モグラの話の時のミホさんの以前のエントリーも、
思い出すたびにジーンとします。
ん~?何かありましたか?
把握してなくてごめんなさい。
言葉はほんとに難しいですね~。
自分の発言がどんな受け止め方をされるんだろう~と
考え出すと、自分のブログどころか、他の人のブログにコメントさえできなくなったりします・・・。
私は、自分がブログを始めて、一番最初にミホさんに「リンクしてください」ってお願いしたお方だったんですよ~!
その日のことは、忘れられません♪
(めちゃくちゃ、勇気がいりました・・・笑)
愛あるからこその突っ込みにいつも共感してます。
男前発言に惚れてますから!
(↑だから~、男前は褒め言葉になってませんか?)


ピンクの長Tに黒いベストは、やっぱり微妙?

投稿: 七味 | 2007年1月27日 (土) 13時31分

ミホちゃん~
お仕事の上で何かあったのかな?
私も前、皆で軽く話してたことが巡って、私が言ってたと本人の耳に入ってしまったことあって、ショックだったことある。
無責任な発言しないようにすごく気を使ってしまうようになってたわ、あの頃。
詳しくは分からないけど、人付き合いって難しいよね。
でも、そんな時でもお智達のおかげで笑顔になれて、よかった、よかった!
ジャニブログってそんなにあるんだ~
では私たちもご縁があったってことだね。
智久君好きになってなければ、一生交わることのない線だったと思えば~すんばらしいコトだよ~わ~い!

投稿: けいこりん | 2007年1月27日 (土) 14時36分

ミホちゃん!亮ちゃんの日記でシゲが髪型フルモデルチェンジしたって書いてたよ、ここ読まれてるんじゃね?(爆)
マッスーのディスティニ読みにきたよ~~ミホちゃんの突っ込み面白い~~♪
読みながらテレビジョン見返すとますます可笑しい!(笑)

なになに・・・?お仕事でなんかあった?
お智だちの心遣い素敵やね、素敵な人だね・・・*^^*
ミホちゃんも素敵だけど♪

投稿: そらね | 2007年1月27日 (土) 18時57分

ミホさんこんばんわんこ。 言葉って本当難しいですよね。今の職場は結構大変なので、必ず「すみません」「ありがとうございます。」と言う様に心がけてるつもりです。 口は災いの元と言いますが本当だなと思いますね・・ 最近私の担当の取引先の不良が多いので仕事なくなるかもしれないとかなんとか?
くびになったらなったで大変なんですが、まぁ人生命なくならない限り何度でもやり直せるから、と本に書いてありました。。
人生まだまだ甘い甘いはこ入り娘の私です。
月間テレビジョンの記事読んだけど、衣装どういうのだか忘れてしまいました。汗。。 明星の6人で黒い衣装着て並んでる記事は好きで、これのポスター欲しいなと思ってしまいました。
 

投稿: あい | 2007年1月27日 (土) 20時07分

♪お返事~~

七味さん!コン~☆
シゲはやっぱ「何奴」でしょ・・(笑)
カウコンでリフターに乗ってたら大変だったでしょ(滝汗)
カクレカラクリのキャラが「何奴」だったっけ?

言葉ってホント難しいですね・・
捉えかたで全然違う意味になるし(汗)
ブログもたまに荒しみたいなこともあったりするしねっ!
NEWSファンPファンなら善意に受け止めると思うけど・・
私にリンク頼むのそんなに勇気必要だった?(笑)
男前は褒め言葉でしょ~!Pも喜んでたじゃん(笑)
出会いって不思議でしょ・・
いつも「野ブタ」のモグラの話を思い出すのよ!
彰落ちだし☆

投稿: ミホ | 2007年1月27日 (土) 21時37分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
ホント、言葉って難しい(汗)
ここだと、善意で受け止めてくれるけど(笑)
喋るの怖い!(笑)
そう、ブログ年が明けてからどんどん、増えてるのよ
NEWSが復活したからかな?
けいこりんちゃんも始めちゃう?(笑)
お智達「オリスタ」を綺麗にカラーコピーして送ってくれたの本当に感謝でした!
素敵なご縁ですよ私達も(当然)

投稿: ミホ | 2007年1月27日 (土) 21時54分

♪お返事~~

そらねちゃん!
亮ちゃん?読んでるって毎日(笑)
シゲ・・フルモデルチェンジ!坊主?(爆)
マッスー!ディステニ?だったっしょ?
文章ってホント性格がよく出てるよねっ!
お智達って素敵だよねっ☆もち、そらねちゃんも!
仕事頑張ります。

投稿: ミホ | 2007年1月27日 (土) 22時13分

♪お返事~~

あいちゃん!
全然甘い甘い箱入り娘じゃなく、しっかりしてるよ!
「すみません」「ありがとうございます」を心掛けてるって、偉いよ
私は忘れてたかもです(滝汗)
人生命があればやり直せるか・・ホント、そうだねっ!
気持ち楽になりました。ありがとう、あいちゃん!
月刊・・の衣装、記憶にない方がいいかも(笑)
M誌の6人の写真よかったよねっ!
ポスターにして欲しいくらい☆

投稿: ミホ | 2007年1月27日 (土) 22時23分

ミホさん!こんばちわっ♪
シゲの髪フルモデルチェンジ早く見たいですね
どうせならぴぃちゃんもチェンジしておくれ(笑)
私も先日不思議なご縁で20代の男子と
お友達になった時に
偶然て凄いよねって話したら
その子は「出会いに偶然なんて無いっすよ
出会うからには意味があってその人に必要だから出会ったんですよ偶然じゃ無くて必然なんですよ」って
言われちゃいました(汗)
こうやってミホさんと出会えたのも
きっと何か意味があるはず!なんですよね♪
コンの為に節約生活中・・・
ヲタ誌を我慢してるんです(泣)
でも誘惑に負けそう
せめてTVで動くNEWS&ぴぃちゃんが見れれば・・・
耐えられるのにぃ~ガクッ

投稿: ふぁん | 2007年1月27日 (土) 23時18分

ミホさぁ~ん!落ち込んだ時のヲタ智の優しい心遣いって心に沁みますよねー(^O^)
ブログが繋ぐ出会いって凄いって思ってしまうわ~
私はミホさんの語り口すごーく好きよ♪
きゃあ(>_<)告白やぁ~(笑)
で、今回は出遅れないように、月刊ジョンを買いに走ったのねー!おつかれっす!
私は立ち読みで、写真は穴の開くほど眺めて、文章はこれまた勉強では出せなかったぐらいの記憶力で覚えてきたのよん♪(オイオイそこまでするなら買えよ!)
亮ちゃんの髪切りました発言って全部ウソやったね。
亮ちゃんって、たまーにこういういたずらっぽいことしたがるよね!

投稿: mayu | 2007年1月28日 (日) 00時06分

♪お返事~~

ふぁんさん!
シゲのフルモデルチェンジ?
↓↓のmayuさんの情報だと嘘らしいですよ?どっち?(笑)
なに~?20代の男の子とお智達になったって?
出会いは偶然じゃなく必然なんて・・口説かれてる?ふぁんさん?(羨)
確かに私も同意見です!
コンに向け節約中・・偉い・・
新曲で早くTVに出るといいねっ!コン前かな?

投稿: ミホ | 2007年1月28日 (日) 02時02分

♪お返事~~

mayuさん!
ホント、ヲタ智さん(笑)ありがたい!
ブログ依存症になりそうよ(爆)
・・告られちった・・てへっ(滝汗)
気持ちにお応えします!(爆)
今回は「オリスタ」の二の舞にならないように・・
コンビニで即買いです!内容は・・まっいいかっ(笑)
衣装がねぇ~★
えぇっ??髪切った情報はガセ?カラーリングは?(笑)

投稿: ミホ | 2007年1月28日 (日) 02時17分

ミホちゃん こっちでもコン!
ジョンのベストでしょ?謎だよね。
わたしも??だったので すぐスタイリストを
確認した。 ついてるみたいだったから スタイリストさんの仕業?って思うことにしたけど・・・
やっぱり私服? Pの最近の趣味とは違うような・・
でも M誌のヒョウ柄も大阪のおばちゃん風で
これまた 意外だったんだけど(汗)

投稿: ゆちまま | 2007年1月28日 (日) 13時46分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!
そうそう、衣装・・ダサいでしょ(笑)
ピンクのTシャツにベスト・・???です(滝汗)
え~っ!M誌の豹柄?気づいてないかも(笑)
ファンへの嫌がらせじゃねぇ?(蹴)

投稿: ミホ | 2007年1月28日 (日) 22時51分

お初です(^0^)
私もNEWS大好きあきです★ブログをはじめたのでもしよかったら遊びに来てください♪
また遊びに来てもいいですかぁ??

投稿: あき | 2007年1月28日 (日) 23時31分

♪お返事~~

あきさん!
いらっしゃい☆
コメントありがとうございます!
明日が仕事休みなので、お邪魔します・・
是非!また、遊びに来てください。

投稿: ミホ | 2007年1月28日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 椿 | トップページ | ちびっこP »