« 復活? | トップページ | 悩んでます »

2007年1月 1日 (月)

NEWS

NEWS復活

のその時を神聖な気持ちで一人で迎えたかったのに
邪魔者が入って全然感傷に浸れなかった、泣きたかったのに(笑)


活動再開の一曲目はNEWSニッポンやっぱこの曲でしょ
慶ちゃんマッスーぴょんぴょん跳ねる跳ねる、智久はシゲと肩組んで嬉しそう
亮ちゃんはNEWSの時が表情がいいよねっ(欲目?)
みんなとってもいい顔してるねっ


おかえり待ってたよ


Bravo!Bravo!


っておっと「サヤエンドウ」じゃんこれ歌ってるの見るのコンサート以来
この踊り好きだよコンサートで聞いた時に歌と踊りがマッチしてて凄くいいって
思ったもんTV出演して歌えないのが勿体ないって凄く残念だったの


カメラさんガッカリだよ(笑)
折角のNEWS「サヤエンドウ」一秒でも長く映してほしいのに★


舞い上がれ空高く誰にも負けない熱い気持ちで揺らせ太陽


ホント今のメンバーの気持ちだよねTEPPEN目指せ!
NEWSの復活というSAIKOU↑の年明けとなりましたねっ!
智久をそしてNEWSをみんなで応援しましょう☆



「ぼく達と一緒にいい年にして下さい」って智久の言葉信じて
DOこまでも付いて行くわよ(迷惑じゃない?)



今年もよろしくお願いしますm( )m




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 復活? | トップページ | 悩んでます »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、コン!そして、明けおめ!

復活の時まで色んなグループの歌を聴いたけど、どこか上の空だったわー。。。
みんながコンサートの時のキラキラ衣装で出てきたとたんドッ(T-T) っと涙、涙でした。。。←だぁれ?鬼の目にもとかいう子は・・(笑)

みんなが調子よく歌ってる時にマッチ先輩登場!オイオイちょっと遠慮してくれい。。。って、、、すんません、先輩(^_^);
マッチもね、かっこよくて好きなんやけど、NEWSの歌もっと聴きたかったわー!

そうそう、つよっさん、まりもみたいやったね。。。ふわふわ帽子お気に入りのつよっさん。。。王子もあれオソロでかぶって登場して欲しいわ。(笑)

何はともあれ、最高のカウコンでしたね。
今からまだまだリピしまっせー(^^)v

投稿: mayu | 2007年1月 1日 (月) 04時16分

ミホちゃん あけましておめでとう。
今年もよろしくね~。
カウコンどきどきして半分上の空だったけど、NEWS復活のときには ただ感動でした。
NEWSのなかのPちゃんをテレビで見るのははじめてだったから・・・。
これから 落ち着いてリピします。

投稿: ゆちまま | 2007年1月 1日 (月) 07時59分

ミホちゃん、あけましておめでとう!
ちゃんとカウコン見ましたよ。
でも、ずっとは見れなかった。
ごめんねコン!(使い方合ってる?)
ミホちゃん、深夜に一人で歓喜のあまり叫んでたんじゃない?
今年も宜しく!

投稿: たづりん | 2007年1月 1日 (月) 14時14分

ミホさんっ☆くららっす♪
あけおめっ♪ことよろっ☆☆
カウコン…感Do~したよ!!!!
やっぱNEWSってSAIKOU↑↑↑
ぴぃすけも「僕たちと一緒に…」って言ってくれたことだし
Doこまでもついて行こうぜぃ!!!
迷惑だなんて言わせないっ(笑)
今年もDo~ぞよろぴくぅ~(はぁと)

投稿: くらら | 2007年1月 1日 (月) 15時32分

A Happy News Year 2007!

カウコン,私も一人で見たくて寝室でちっちゃいテレビで見てたら,「歌やってるよ~こっちで見ていいよ~」と茶の間から呼ばれて,拒む理由もないので,家族で鑑賞でした。(/へ\)
いやーっ,城島くんの気合いの入った紹介には感激。「かわいいやつら」の言葉の通り,みんなキラキラだった。
そうそう「サヤエンドウ」の時,踊りが見たいのにカメラさんどうしたの?ってイラッときたね。「TEPPEN」は去年のカウコンで聴いてから私の中ではNEWSと智久のテーマソングみたいな気がして大好きなの。「失敗はキミが諦めたときさ」というフレーズに励まされるんですよ。
トークでは,なんだか智久がリーダーの風格ついてきたっていう感じもしたよ。

今年のNEWS ますます楽しみ~だ♪ 

投稿: れんげ | 2007年1月 1日 (月) 16時27分

♪お返事~~

mayuさん~!
あけおめ☆ことよろ(笑)ちょいと若ぶってみた!
一年ぶりのNEWSの姿もう、感動です・・
皆凄く嬉しそうだったねっキラキラと輝いてたね☆
邪魔者がいたんで感傷に浸れず泣けなかったのよ~ん!
鬼の目にもって・・・自爆しちゃ駄目じゃん(笑)
そうそう、マッチも少年隊も出なくていいじゃん(蹴)
その分NEWSにあげてって感じ!
何・・?他の曲を聴いても上の空ってkinkiも?(笑)
剛さん・・もうちょっと痩せてほしいねっ(汗)

投稿: ミホ | 2007年1月 1日 (月) 21時10分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!
あけおめ~ことよろ~(笑)無理ある?若ぶってみた(汗)
ホント、いつNEWSが出て来るのか落ち着かなかったよ~(爆)
みんなキラキラしてたね☆
NEWSとしての智久をこれから堪能して下さい!
楽しみが増えるね☆

投稿: ミホ | 2007年1月 1日 (月) 21時26分

♪お返事~~

たづりん!
あけおめ~ことよろ~(笑)
カウコンちゃんと見てくれたんだ、ありがと!NEWSは解った?(笑)
ごめんねコン!って微妙~(汗)
一人で見れてないから絶叫も感涙も出来なかった
消化不良です★
今年もよろPく!

投稿: ミホ | 2007年1月 1日 (月) 21時33分

♪お返事~~

くららちゃん!ミホっす(笑)続行!
メールに年賀状にブログにまで・・私に惚れた?(笑)
駄目よっ私には智久がいるからって、おい!妄想。
NEWS輝いてたねっ☆どのグループより!
今年は忙しい年になりそうだ、コンサートで会おうねっ?
迷惑だなんて言わせない(笑)

投稿: ミホ | 2007年1月 1日 (月) 21時44分

♪お返事~~

A Happy New Yearれんげちゃん!
カウコン♪を家族で観賞ってキツイものがあったんじゃ?
泣けもしないし叫ぶこともできねぇ~みたいな(笑)
あっ・・そこまで壊れないかな?
城島さん血管切れるんじゃって程顔真っ赤だったよね
「サヤエンドウ」をきちんと踊って歌って欲しいね!録画したいの(笑)
「TEPPEN」はイントロが大好き♪
解るよ「失敗は君が諦めた時さ~」怠けられない・・
みたいな(笑)日々成長!
智久気合入ってたね☆

投稿: ミホ | 2007年1月 1日 (月) 21時58分

新年おめでと~♪
祝杯飲みすぎてない??(笑)
今年は忙しくなりそうだね~!あ、お互い♪
実はBSにダーリンが生出してたんだけど、うちスカパーあんのにBSなくて見れず・・・(>_<)
カウコンを堪能させて戴きました!(笑)
やっぱりミホちゃんが言うとおりNEWSニッポンだよね~!!血が騒ぐわ~誰がダーリンって感じ(爆)

今年もヨロシク~!!
また遊べるといいな♪

投稿: RIN | 2007年1月 2日 (火) 00時10分

♪お返事~~

RINちゃん!
あけおめ~ことよろ~(笑)
無理ある?(汗)若ぶってみた(滝汗)
元旦から仕事で呑めねぇ~
BSが無いって~少クラが見れねぇーー!
大晦日はカウコンでしょ?
ダーリンって何?みたいな(笑)

投稿: ミホ | 2007年1月 2日 (火) 01時06分

これって、「サヤエンドウ」の歌が載ってるわけじゃ無いんですね・・・。(´.、.`)
なんだかがっかりです・・・。
でも サヤエンドウ メッチャかっこいい曲ですよね~~!!(≧∀≦)/
私 NEWS の大ファンです!!!!!!!!!

投稿: hisuzu | 2007年5月11日 (金) 20時58分

♪お返事~~


hisuzuさ~ん!
NEWSって言うタイトルに反応してもらったんでしょうか?
アスタラビスタ☆に反応?
去年の5月に活動休止が決まり
NEWSにまた会えるまでって気持ちでブログを始めたんで・・
このタイトルです!
よかったら・・また覗いて下さいm( )m

投稿: ミホ | 2007年5月12日 (土) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活? | トップページ | 悩んでます »