« 日曜日 | トップページ | 出遅れた~ »

2007年1月22日 (月)

諦める!

私どっちかっていうと諦めないタイプなのよねっ諦めると後で後悔するし」まり子


諦めきれませんが諦めます 成仏」って横山!最悪じゃん(笑)


でも、諦めきれないの~」彰!ってダジャレ?



諦めたって言葉だけで「野ブタ」の7話を思いつく所が彰フェチ!
で肝心の諦めたって何を?って話でしょ?


そう出遅れた「オリスタ」19日に発売だったんですよね~?
で20日によそ様のブログを覗いたらチョイトした騒ぎになってて(笑)
NEWS復活の様子が詳しく掲載されてたらしく
NEWSファンにとってはお宝本だったようですね?


で近くの明林○に探しに行ったけど
そこの店員さんはオリスタさえも知らないご様子で(滝汗)
入荷本リストの一覧表を片手に本棚探してくれたけどなかったのよ~ん(涙)


翌日休憩もそこそこにTSUTAYAへGO===3
TSUTAYAでも探せない、意を決してレジに聞くも
店員さん「音楽の棚になかったですか?なければ品切れですねっ!」だって
ないから聞いてんじゃん(蹴)
きっと何人もの人が尋ねて煩わしいって思ってたんでしょうか?


やっぱ今回はNEWS効果?「オリスタ」売り切れ続出
ないって思えば余計に欲しくなるのが人間の心理でしょう、雑誌があって
立ち読みでもしてれば案外見るだけで買わないかもしれないんだけどねっ!



彰~ショック(涙)



もうポポロかMyojoで載っけてくれる事に期待しよう☆
ってかスポーツ誌買ったじゃんか、スポーツ誌じゃ駄目なの?
ついでに「野ブタ」7話見てます、彰キャワいい~♪
髪バッサリ切ってくれ智久(笑)全然スッキリしてないらしいじゃん!



智久日記
!!が多い文章でしたねっ(笑)超楽しそうだねっ!
文章から楽しさが滲んで来てるよ、撮影って何の?雑誌?



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 日曜日 | トップページ | 出遅れた~ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ありゃ・・・?ミホたんもまだオリスタ買えてないんじゃん、おそろいよ~~★
てか私らブロガー失格・・・?(笑)
昨日のエントリーも同じ同じ!
記念すべきHDD自録画第一回が「チューボー」だった・・・。
なんか懐かしいわ~~。
クロサギのためにHDD買ったのに、「CMも消せないでDVDにただ落としてるだけ」って言ったら、それじゃHDDの意味ないじゃん~(笑)ってミホたんが言ってたのも懐かしい~♪
おかげさまで、一応編集できるようになったし♪(笑)

投稿: そらね | 2007年1月22日 (月) 02時31分

ミホちゃん こんばちわん
オリスタ NEWSのとこコピーでよければ
送ってあげるよ。
待っててねっ!

投稿: ゆちまま | 2007年1月22日 (月) 06時51分

ミホさま~♪くららでごわす☆
きゃ~~!!お久智久のブタバナ♪
第7話の最大のツボは…修二に「ノブタのことDo~したいの?」って詰め寄られて、「Do~って…」って妄想してるところ(はぁと)

オリスタ売り切れちゃってたの?
くららも今日買いに行ったんだけど、山積みだったよ(爆)
でもめげないでっ!!
明日にはNEWSくんでキラキラしたヲタ誌が出るしっ!!
フラゲしたお智によりますと…相当素敵だったみたいっ(>_<)
あぁ~~!!楽しみだっちゃ♪

投稿: くらら | 2007年1月22日 (月) 22時57分

今日オリスタ無事ゲットしたのよ~ん!!ってか、売り切れ店続出!!
やっぱりこれはNEWS人気なのかしらん?(*^ー゜)v
三軒目で見つけたんだけど、そこはあと2冊ほど残ってた。とっさにミホさんのこと思い出したわ(笑)
今日はP誌とM誌ゲットしてきたけど、ソロじゃなくてNEWSとして載ってるのに感動したわ~♪

投稿: mayu | 2007年1月22日 (月) 23時52分

ミホちゃ~ん。オリスタは私も諦めたよ~
いつもの本屋は売り切れで、別の大型書店には1冊残ってたんだけど、さんざん立ち読みされた後って状態だったので、私も立ち読みで済ませて来ちゃった~
そうそう、ヲタ誌がどうやら相当いいらしいじゃない?そっちに期待するわ~~
不思議なもので、立ち読みどうぞ、って感じで置かれてると、「ま、いいか」みたいな気分になるのよ。無いものねだりなのか??

7話!「野ブタの歩く道が好き、、」野ブタ本人だけでなく、野ブタの居る世界が好きって言ってるみたいな彰の気持ちにジ~ン。
「俺だけのものにしたい」なんて言ってたのに、彰自身も変化して行ってるんだもの。
やっぱり彰、大好きや~

投稿: けいこりん | 2007年1月23日 (火) 00時01分

メンテナンスでブログの調子が悪くってお返事遅くなりました(汗)

♪そらねちん~

そう、ブロガー失格(とっくに)
でもそらねちんと一緒なら光栄です(笑)
↓↓のお2人さんの情報だと「オリスタ」ある所にはあるものです(汗)
HDDの記念すべき第一号が「チューボ」ってディステニ☆
「HDDの意味ないじゃん~」とかって言ったっけ?言ったかも(笑)
編集出来るようになったのねっ
「やれば出来る子や」(笑)

投稿: ミホ | 2007年1月23日 (火) 08時51分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!
いえ、いえ、その気持ちだけで十分嬉しいのよ~ん!
今回はブログのタイトルのように諦めます(笑)人間諦めが肝心って時も(笑)
NEWSコンは諦めないけど(笑)
今日ヲタ誌買って挽回よ!

投稿: ミホ | 2007年1月23日 (火) 08時56分

♪お返事~~

くららどん!ミホでごあす(笑)
ブタバナに反応ありがとう。
そうそう、クッション抱きしめてあらぬ妄想してたよねっ(笑)
なに~くらら地区では「オリスタ」の山積みって
その光景拝みたい☆
そうそう、ヲタ誌が出るから諦めもつくってものよ・・
じゃなきゃ暴れてるかも(爆)

投稿: ミホ | 2007年1月23日 (火) 09時04分

♪お返事~~

mayuさん!
オリスタにヲタ誌購入・・ファンの鏡のような方です(笑)
mayuさん方面はDOうも雑誌のフラゲルートがあるようですねっ?
関東よりも早いのよ~ん!
NEWSとして登場☆感動ものですよねっ!

投稿: ミホ | 2007年1月23日 (火) 09時11分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
一冊ボロボロのがあったの?オリスタ?
立ち読みで我慢するほど、ボロボロだった(笑)
無いものねだりって事もあるよねっ!そう思わせた(涙)
そう、ヲタ誌がいいらしいから諦めも付くってものよ・・(笑)
おっと流石けいこりんちゃん!野ブタ語るね~
学校に行く時の白いブルゾン姿可愛かったよねっ・・
突然歌いだして・・(ハート)
彰の全てが大好きでしょ☆一緒よ(笑)

投稿: ミホ | 2007年1月23日 (火) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日 | トップページ | 出遅れた~ »