« 秘密 | トップページ | 仲間なんで »

2007年1月11日 (木)

厳しい

嬉しいNEWSが飛び込んで来ましたねっ~☆


いきなり♪コンサートまで発表されて嬉しい悲鳴と喜んだのも束の間
日程みてマジ凹み当然だけど土曜と日曜が殆どじゃん


2月17日土曜日18日日曜日横浜アリーナ


3月10日土曜日11日日曜日大阪城ホールだって


マジの介~★


私に遠征するなって事かい↑



折角知り合ったお智達に会いたいのに販売業という職業柄土日の連休なんて
ご法度(滝汗)だけど、ここで引き下がる私じゃないってことは(笑)
ここで私のブログを読んで下さっている方はとっくにご承知でしょう?(爆)
ってな事で大阪に参戦することを決意!


休みを貰うのに土下座も厭わない覚悟☆


ここでやらなきゃDOこでやるみたいな(必要?)



横浜にも会いたいお智達もがいるんだけど距離的に大阪に決定
まあチケットがゲットできたらの話だけどねっ凄い激戦になるのは必至★


負けないぞーーーっ!



みんな大阪で会おうねっ♪


行く気満々


昨日の記者会見見事に捕獲に失敗(恒例)
今朝は何が何でも頑張れよHDDって失敗はHDDのせい?





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 秘密 | トップページ | 仲間なんで »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

みほちゃん こんばちわん
コンサートほんとに楽しみ~。
みほちゃんにも会いたかったのに・・
大阪参加なのね~(笑)
朝一のめざましニュースでNEWSメンを見られたよ。
チケット抽選今からどきどきだ~。

投稿: ゆちまま | 2007年1月11日 (木) 05時54分

ミホさん、コン~♪
ミホさんの「みんな大阪で会おうねっ♪」に、
感激して泣きそうになりました・・・。
その”みんな”に私も入ってますか~?
土下座も厭わないミホさん~男前!!
あ~、チケ取れたらの話ですね(汗っ)


投稿: 七味 | 2007年1月11日 (木) 11時01分

ミホさん、こんにちは♪
凄い気合い入りで大阪に参戦決定?
私も’男前と打つつもりが七味さんに
先こされちゃった(笑)。
無理な週末の休みも「こたびはゆるす」
と、言ってくれると良いね。
私はこたびもみんなのレポを楽しみに
してます。絶対いけないのよ~ん!

投稿: エコ | 2007年1月11日 (木) 11時33分

いやん、ミホちゃま、mayuに会いにきてくれるのねー!!(←オイ、そうじゃないだろ!)
男前(いや、みんなが言ってたから・・)のミホちゃまに会えるとあらば、こっちも気合入れるわよん!(なんの? 笑)
ええっと・・・とりあえずは、ミホちゃまの上司に電話入れて休みもらえるように脅しといたらいいのかしら?(=^▽^=)
今回はNEWSファン、みんな気合入りまくってるから、チケ争奪戦はえらいことになりそうだよ~~(^^; 今からドキドキやわ~~!!

投稿: mayu | 2007年1月11日 (木) 15時26分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!
コンサートは激戦になるのは必至・・
念じるしかない(怖)
そう、横浜にも行きたいけどなんせ休みがねぇ~
もしかしたら大阪も日帰りかもよっ(笑)
めざましはゲットしたけど2時ッチャオが特集だったのよ~ん!
録画しそこなった(涙)

投稿: ミホ | 2007年1月11日 (木) 21時40分

♪お返事~~

七味さん!コン~☆
そうそう、何故か九州にお智達がいない私(笑)
変じゃねぇ・・?!
もう何が何でも行くよ~会いに
NEWSとお智達にねっ☆
もちろんだよ七味さん!

投稿: ミホ | 2007年1月11日 (木) 21時46分

♪お返事~~

エコさん!
来れないのコンサート♪飛んで来ちゃいなよ~
鹿児島っていう手もあるよ・・
なにげに智久のバースデイ前日って話よ・・だけどこれまた日曜日なのよ(笑)
エコさんの分も何が何でも行くぜーー☆

投稿: ミホ | 2007年1月11日 (木) 21時52分

♪お返事~~

mayuさん!
そうそう、mayuさんに会いに(オイッ!)
まあそれも半分だねっ・・お智達がいなきゃ福岡でいいし(笑)
なにげに九州にお智達がいない私(何故?)
チケ争奪戦に願かけるしかないねっ
脅すならコンサート事務局がいいんじゃ(笑)

投稿: ミホ | 2007年1月11日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密 | トップページ | 仲間なんで »