« 抜け殻 | トップページ | 厳しい »

2007年1月10日 (水)

秘密

何やら不穏な動きありとみた


辺りが騒がしゅうてならぬ謀反か?????(笑)


皆「秘密」とかって言って、はっきりとホントの事教えてくれないのよ~ん
♪じれったいのよ~ん
こら ケ○トさんにKららちゃん!何が「秘密」なのか教えろ(命令)
そう言うあんたも何か隠してんじゃねぇの?(←私?)
教えてくれたお智らちに迷惑掛けちゃいけないから書けない


皆同じかなっ?ブログで詳しい情報UPしてる方がいるかな~って探すけど
ジャニランのブログでは捜索不可能でした
みんないい加減な事書けないって控えてるのかなっ?


それにいつ情報が覆るかわからないジャニーズマジックですから(蹴)



亮ちゃん私のブログ読んでる?


光一さんだけじゃなく亮ちゃんまでって笑っちったよ「Shock」繋がりで
光一さんから教わったの?(笑)
亮ちゃんだけ新年明けてないって書いてたら「明けましておめでとうございます」って
書いてたから余計に笑った(ただの偶然)



久しぶりにみんなと長い時間過ごしました


今思うことはもっと喧嘩して


何回も喧嘩して


互いが理解しあっていいグループになろうと思います




って亮ちゃん関ジャニ∞と比較しての発言でしょうね
まだまだNEWSは統率取れてないんだろうか?


智久という余りにも大きな存在の影で皆が見えないこともあったでしょう


NEWSとしてデビューするために集められ結成したグループです
そして纏まろうとした時に二度の空中分解!


試練でしたねっ
_022










あの時の気持ちをもう一度胸に刻んで新たなスタートを切ってください



♪流した涙は無駄にならないよ


あいつの声思い出す


壊れた夢のカケラ握り締めた


裸足のシンデレラボーイ~☆





私がブログのタイトルをアスタラビスタ☆NEWSにしたのは
そんな願いを込めてです



これからが本当の出発です!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 抜け殻 | トップページ | 厳しい »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、あけおめです~!
今年もお邪魔させてくださいね。

年明けからずっとテレビつけっぱなしで
newsの登場を待ってます。
ロスに向かうメンバーをチラッとみただけで
後は、、、。
早く再スタートをきったとこ見たいのに~。
何年かぶりに堂本兄弟に出てくれると
嬉しいんだけど、、、。
ね、ミホさんもそう思わない?

投稿: エコ | 2007年1月10日 (水) 15時34分

ミホちゃん☆ジャニーズウェブのトピックス見た? 会見の概要がわかりました(^.^)b 私の勘が当たってシングルはテゴのアニメ関係だった!でも題名は噂と違っていてよかったよ。(笑)
コンサート2月から4月だって・・・すぐじゃん。次の支えが見つかってよかったね。智久は研修生の2人とも連絡は取っているんだって(T_T)。家に帰ったら今日の録画チェックしなきゃ。
蛇足だけどシゲ猫・・・こんな日にシゲ電車乗り遅れて遅刻とは。亮ちゃんたちとのやりとりに笑えた〜。

投稿: れんげ | 2007年1月10日 (水) 19時59分

こんばんは。ミホさん。今日の夕方会見あったみたいです。明日の朝放送されますね。。
ユーチューブの画像で「サヤエンドウ」のPVがNEWSになってたんですよ。よかったらみてみて下さい。^^今日はドラマハケンの品格 山ピーの親友 城田優くんも出るそうです。楽しみ~

投稿: あい | 2007年1月10日 (水) 20時52分

♪お返事~~

エコさん~!
あけおめ~ことよろ~☆
ロスに出発する映像見たんですかそれは貴重映像ですよ~♪
今日の夕方のNEWSで活動の内容が発表されたようですねっ!
福岡は4月4日がコンサートですよエコさん・・
また、お嬢さんと来ちゃいなよ(笑)
明日のWS要チェック!

投稿: ミホ | 2007年1月10日 (水) 22時58分

♪お返事~~

れんげちゃん!
夕方のNEWSイブニング5で放送したらしいけど
私は他局を張ってた(泣)
新曲のタイトル言ってた奴じゃなくてよかったねっ(笑)
コンサート土日ばっかで遠征が絶望的だよ~(涙)
横浜や大阪に行ってP智さん達に会いたいのにーーーーっ!
れんげちゃんは横浜参戦?
シゲ肝心な日に遅刻?

投稿: ミホ | 2007年1月10日 (水) 23時07分

♪お返事~~

あいちゃん!
記者会見の噂を聞きつけて夕方のNEWS張ってたけど
他局でやってたらしい(泣)私どうもWSに嫌われてるみたい(笑)
明日は頑張るぞ~☆
サヤエンドウのPVは誰かのブログで知って見ましたよ~
是非TVで見たいよねっ!
今日はまだ城田くん出なかったよね?

投稿: ミホ | 2007年1月10日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜け殻 | トップページ | 厳しい »