« 雑誌 | トップページ | 不覚 »

2007年1月 7日 (日)

白虎隊

ついに始まりましたねっ「白虎隊」もう始まる前には怒涛の番宣!


智久の超ドアップこの番宣初お目見えじゃん智久カッケーーェ!
番組始まっていきなりチョイワル智久超悪そーっ次はこんなワルの役もいいね
煙草吸うの安売りし過ぎだって(蹴)やっぱ吸い慣れてるよねっ!(嫌)


「関係ねぇだろ」は黒崎


「こんなの食えない~」は彰(笑)


智久の宝石箱や~☆


「安っぽい女」ってよく言った野際さん(偉)でも「乳くりあって」は必要?
峰治役の時は17才の設定(だったよねっ?)の為ちょっと幼く演じていますよねっ
智久きゃわいい~って思もっちった☆


迷子になった子供に「そこで、泣いておれ」はないんじゃねぇ(笑)
「年は聞いてねぇの」って時代劇じゃないじゃん~★

話題沸騰の水練のシーン短っ大事な所が見えな~い(爆)
各方面からのクレームで隠したなっ(笑)



「自分の務めは立派に死ぬ事」と言い切るこの時代の少年たち
「生きる事に思いを残している男が伸るか反るかの勝負にでられますか?」
平和な時代に生まれた事に感謝すると智に多くの犠牲の上に今の時代がある事を
私達は忘れずに語り繋いでいかなくてはならないと改めて確認

人は何故争うのか?しかも同じ日本人同士で!
忘れかけてるJapanese Spirit


「ならぬものは、ならぬ!」

「年上の人の言う事に背いてはなりませぬ」は勿論だけど

「戸外で女と言葉を交えてはなりませぬ」



って今時ゼッテイ通じねぇ(笑)
暴動が起きるって!もしも、偶然智久に会っても声掛けれないなんて
ありえないでしょ(妄想)



一話ではまだ涙を流すところまではいきませんでした


涙は明日に持ち越し?





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 雑誌 | トップページ | 不覚 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

智久が昨日の日記で「緊張してる」って、ちょっと不安そうで愛しくなっちゃったよ〜。
峰治を演じるときは声も少し高めで、純粋で清々しくて血気盛んな少年を好演してましたよね。っていうか私の場合、智久の演技がどうとか中立的立場で見られてません。智久がしゃべってる−、動いてる−ってそれだけでもう胸いっぱいだったもん。
儀三郎が手当てをしてもらうシーンを見て声を出してしまい制止されるところとか、犬のクマを「可愛いな」と言っている智久、あなたの方がかわいいって!(惚)  
第1夜は少年らしい青春のエピソードで和めるシーンも多かったけど、それと対比して第2夜の話は一層辛くて切ないものになりそうです。

投稿: れんげ | 2007年1月 7日 (日) 12時34分

ミホチャン  コン!!
2時間ちょっとの番組をCMありでじっくり
見るのは つらいもんがあったよ~。
家族の目線がつらい。(笑)
Pちゃんのタバコ吸いなれてるの?
吸ってるのかな? 歌歌う人は吸っちゃいけないと思うんだけど・・・・。

投稿: ゆちまま | 2007年1月 7日 (日) 13時04分

峰治が健気で素直で可愛くて~もう、どうにかなりそうさ~♪って後編は今からだわ。
子供がゲームやっててTVが空かないのよ~
パソコンの小さな画面で見るしかない!
そうそう、野際おばあちゃまの「ちちくりあって」発言にはのけぞったわ。
新太郎、街中でちちくりあっちゃダメよ~
あと、旅館か何かのシーンで女性の裸の胸がしっかり映った時は驚いたわ~(どうしても必要だったの?あの胸)
あ~あと少しで始まる!何かやり残したことないかしら!ドキドキ

投稿: けいこりん | 2007年1月 7日 (日) 20時45分

♪お返事~~

れんげちゃん~!
峰治の智久幼くってかわいかったよねっ!
私は不覚にも途中で寝ちゃってた(滝汗)
クマが出て来る所はまだ、見てないのよ~ん(笑)
いよいよ出陣!バスタオルの用意?

投稿: ミホ | 2007年1月 7日 (日) 21時33分

♪お返事~~

ゆちままちゃん~!
家族一家団欒しちゃったの?「白虎隊」2時間以上も(笑)
肩身の狭い思いしたでしょ~?
私は途中で寝ちゃってた(滝汗)
煙草でしょ・・「クロサギ」で初お目見えして話題沸騰・・
騒然だったのよ~ん!
TVで見るの2度目だから吸い慣れてるって思うのかもねっ!

投稿: ミホ | 2007年1月 7日 (日) 21時39分

♪お返事~~

けいこりんちゃん~!
おっと~番組始まる寸前のコメ。ありがとう~☆
こどもっちにTV占領されてるの?蹴散らしちゃえ(笑)
旅館でそんなシーンがあったの?私は昨日不覚にも途中で寝ちゃって(滝汗)
クマが出て来たのも知らないのよ~ん!
今日は頑張るぞ~☆

投稿: ミホ | 2007年1月 7日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑誌 | トップページ | 不覚 »