« 攻略法 | トップページ | 青い封筒2 »

2007年1月14日 (日)

青い封筒

「髪切った?」


みのさん?


いやタモさん!


ケアレスミス(笑)


コンサート用のパンフの写真撮影の為だったのね~今流行のチョイワル使用って?
DOんな髪型?みたいな  きっと切れって誰かに言われたのよねっ
だってSpring Concert Tour 2006のウチワの智久は正直キツイ(笑)


顔写真じゃなくてTomohisaの文字が正面向いてます(汗)



届きましたね運命の青い封筒


月曜の郵便局は凄いパニック状態でしょう
「郵便局パニック」って曲が出来そうな勢い(笑)


私も勢いついでに店長さんに3月11日12日に○印を付けたカレンダーを見せて
「年に三度のお願いです」と言って深ぶかと頭を下げました(笑)
一度じゃないんだ?(何で?)
こんなに真剣に頭を下げることって半端ねぇ☆


まぁ土日の連休は無理だったけど日曜は死守できたよ
きっと凄い形相だったんだろうなっ


般若のような?(慶ちゃん?)



さあ青い封筒私に幸福を運んでおいで☆





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 攻略法 | トップページ | 青い封筒2 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

そうかあ~土日はダメなんだ~
きちんとしてる所はそうだよね(笑)
うちは(過去の)超適当だから売上げが・・・(^^;

でも日曜が取れてよかったね!!
ライブ激戦~すでに始まってる感じ
ミーも行く気満々で『慶ちゃんのうちわ作って♪』って言うんだよね~
それも漢字がいいとか言いやがって~!
Pでしょ、やっぱり(笑)

投稿: RIN | 2007年1月14日 (日) 10時59分

ミホちゃん~連休は無理だったのね。
「こたびは許す」って言ってくれなかったか~
頼りにされてるのね!
前日から行くの?OR 当日一泊して翌日帰ってそのまま仕事?どっちにしてもハードだあ~!
私も、3~4日は使い物にならないだろうな~と思いつつ、行きたい気持ちがフツフツとこみ上げて来るのよ。

私も明日、郵便局行くよ~
送金するとき、神頼みで手をパンパンして拝むわ。受験生の母?と思われて「頑張って」と励まされたりして!

投稿: けいこりん | 2007年1月14日 (日) 16時06分

♪お返事~~

RINちゃん!
頼めばなんとか取れない事もないけど
主婦のパートさんが一人いるから土日連休は気が引けたの(笑)
そうそう月曜日の郵便局は修羅場?でしょ(笑)
慶ちゃんのウチワ頑張れ~☆

投稿: ミホ | 2007年1月14日 (日) 21時43分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
連休だよ(笑)日曜と月曜でねっ・・
土日の連休はさすがに気が引けて言えなかったのよ~ん!
こうみえても謙虚だから(嘘?)
ジャニコン初参戦鳥肌ものねっ☆
そうそう、明日の郵便局は修羅場よ~♪
受験生の母がNEWSって?(笑)

投稿: ミホ | 2007年1月14日 (日) 21時51分

ミホさん、初めまして。
勇気を出して初コメです。ウチの地方はまだ青封筒届いていません。お智達誰からも「届いたよメール」来ないし・・・。コンもこちらには来ないので遠征のみです。もう待てないので明日郵便局の用紙で振り込んじゃおうかな、と思っています。リスク高いでしょうか?
実は私も大阪日曜のみ参戦予定です。夜行バス往復の強行軍。お互い当たるといいですね。行きたい人全員当たりますように!

チョイ悪仕様、福山さん風ってどこかで見たような・・・早く確認した~い!!!

投稿: QOO | 2007年1月15日 (月) 00時02分

♪お返事~~

QOOさん!
コメントありがとうございます☆
青い封筒まだですか?明日の月曜でしょうか?

私の経験だと郵便局の用紙だと確立低いと思います
送金期限は19日までなので待ってみた方がいいと思いますが?
夜行バスって強行ですねっ!
お互いチケゲットしましょうねっ☆

投稿: ミホ | 2007年1月15日 (月) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 攻略法 | トップページ | 青い封筒2 »