« 時差 | トップページ | 98年 »

2007年1月28日 (日)

ちびっこP

お宝映像の数々で今だに日の目を浴びていなかったDVDを発見!
DVDのタイトルは

愛 LOVE ジュニア(笑)


私の住んでる田舎では見れない テレ東?でしたっけ?
で、最初に登場した智久は当年13歳?位で超幼い
声変わりもしてないって感じで・・今の独特の華声じゃないんだよね~っ!(笑)
一緒に出てる風間くんはそのまんま(東じゃないよ)の声に聞こえるけど、


最初のミッションは横浜八景島シーパラでイルカの調教にチャレンジ!
基本的なサイン レッスン1 「握手」 左手を真直ぐ差し出すゼスチャー
智久がイルカに恐る恐る触ってるのが笑える腰が引けてるんですけど

レッスン2 「ジャンプ」 右手の指を2本を勢いよく前に出すの指示では
指導員さんがサインを出す時には体の動きで解るのかもうイルカは
ジャンプする態勢に☆風間くん斗真の時にはイルカが戸惑ってるの(笑)
イルカの頭に書き込まれたのマークが笑える(爆)

で、偶然か実力か?智久がサインを出した時にだけイルカがジャンプしたの
これぞスターの証(笑)

レッスン3 「KISS」 左手を顔の横に出し前にかがむ
イルカに気に入ってもらえたらKISSしてもらえるらしい
イルカは風間くんと斗真の2人に悩みながら風間くんにチューしてたよ
智久には脇目もくれず(笑)きっと、イルカ心に智久がビビッてるの解ったんじゃ★


で、チャレンジはここまでか?と寛いでいる3人に
絶叫マシーンBLUE HALLの洗礼!

世界最高107m

最高速度125kmだって(怖)


智久が先頭バッター 上昇する間中イヤだよ~イヤだよ~を連発
終わった時は放心状態の智久腰が抜けてます


乗る前から死んでる人がいるんですけど」って斗真くんが床に倒れこんでた
終始無言のまま乗り込む斗真、必死です★


風間くんこの頃から喋りキャラだったのねっ
風間くんに絡もうと懸命な智久が切実でした(笑)




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 時差 | トップページ | 98年 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん こんばちわん
そのちびP 例のサイトで見たことあるよ。
まだP堕ちしたばっかりのころであまりのかわいさに
撃沈したよ。
それから しばらくはそのサイトでちびP探しまくった覚えがある。
あんなに きれいな子この世にいるんだ~って。
今のPもときどきお口をぽか~んとあけてること
あるじゃない?そういうの見るとちびPを思い出すよ。 天使の笑顔だし・・
あぁ~ やばいオバだわ。(爆)

投稿: ゆちまま | 2007年1月28日 (日) 07時45分

こんにちは。ミホさん。愛LOVEジュニア懐かしいです☆絶叫マシーンのは見たことありますよ笑。
その後の番組で愛LOVEBIGという番組もあって、山ピーと斗真がリーダーみたいな感じで他のジュニアが出演する番組でした。当時全く興味なかったので見てませんでしたが苦笑 その頃のジュニア番組は全国放送ではなかったので、かなり遅れて放送していました。愛LOVEジュニアも2ヶ月くらい送れて放送していましたから・・・しかも放送時間が夜中の12時か1時か?確かそんな感じだったので毎週ビデオ録画してましたよ(^^;)

投稿: あい | 2007年1月28日 (日) 09時48分

その映像、絶叫マシーンの方だけ見たことありますよ。「頑張ったぞ−」と強がるものの「こわいよ、これ−」ってへたれこむぴぃが激カワでした。
今のロン毛ぴぃよりちびっこぴぃの方に萌える私、ダメですかね?(汗)

投稿: れんげ | 2007年1月28日 (日) 12時57分

絶叫マシンのとこだけ、例のサイトで見たわ~
あれは「愛Loveジュニア」って番組のワンシーンだったんだ~
声がひっくり返ってメチャ可愛い!
智久ファンでいて嬉しいのって、他のタレントさんにはないような子供時代の映像が残ってることよね~
私も一時期例のサイトで昔の智久を探しまくった。
もう、絶対戻れない時代の映像だから、胸キュンキュンしまくり!
あと、その例のサイトで見た、牛を撫でようとして、びっくりして後ろにひっくり返るのも何度見ても爆笑!
可愛くて可愛くて~どうしよう!って感じよ!

投稿: けいこりん | 2007年1月28日 (日) 18時49分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!
そうチビP(笑)例のサイトで探したの?
私はチビPにまでは気が回らなかったよ(笑)
今見るとお宝映像が満載で撃沈するほど!可愛いよねっ・・
確かに今でも口をポカーンって開けてるね(笑)

投稿: ミホ | 2007年1月28日 (日) 23時04分

♪お返事~~

あいちゃん!
流石智久キャリアのあいちゃん!
リアルタイムで見てたでしょ・・?
愛LOVE・・・私が貰ったお宝映像も遅れて放送した奴みたいだったよ(笑)
是非今の智久にやらせたい企画物が一杯です!

投稿: ミホ | 2007年1月28日 (日) 23時11分

♪お返事~~

れんげちゃん!
絶叫マシーンから降りてへたれこむ
智久可愛いよねっ・・声はうわずってるし(笑)
れんげちゃん・・?
ちびPの方が萌る?
解らなくもないけど(秘密?)

投稿: ミホ | 2007年1月28日 (日) 23時16分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
やっぱ、ちびP萌派?私はノーマーク派です(笑)
昔の映像残ってるってありがたいよねっ!
人気者じゃなきゃありえないでしょ☆
そうそう、牛を撫でてビビル智久・・怖がりです!
ビビリ王?(笑)

投稿: ミホ | 2007年1月28日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時差 | トップページ | 98年 »