« 感慨深い | トップページ | 椿 »

2007年1月25日 (木)

P誌

♪会えない夜に狂おしいほど この身縛るジェラシー

  叶うはずのない想い抱き続けて

  この愛に一途僕はロメオ 許されない掟に

  2人の明日を探して行く 罪と罰の狭間に

  JUST FALL IN LOVE

                   by 慶&亮



ってヤバイ昨日から亮ちゃんに嵌ってる?(笑)智久語ってたっけ?
止めな亮ちゃんはオバファンには目もくれないし(滝汗)


突然ですが、みなさんは雑誌の次回発売日ってチェックしてる派ですか?
全くノーチェック派ですか?私?お判りでしょうが全くのノーチェック派です(笑)


はい、ブロガー失格です(汗)


まあ大体アバウトにセブンティーンが1日15日

POTATO Wink up duetが6日だったり7日だったり

ポポロとMyojoが23日


でも今回のセブンティーンのように創刊号になったり変則的になると
全くのお手上げ状態です(笑)

よ~し次からは買って読んだ時に次回発売日チェックしとくぞぉー(常識?)



おっと昨日はMyojoの一人勝ち状態で、すっかりポポロ語るのを忘れてました!

がっかりだよ(桜塚やっくん風に!)

見開きの草ナギさんが一番デカイじゃん(爆)


復活を遂げたNEWSがたったの1ページですよ


1ページ(飛蹴)


テンコ盛り嬉しくねぇー(爆)


しかたないから(笑)



山下智久パーソナル大辞典について語るよ!


か* カラオケ 最近歌ったのはキンキさんの新曲って
          あなた先月からキンキさんの新曲新曲言ってるけど
          いい加減、題名覚えようよ「Harmony of December」だから!


し* 事務所入所日 「事務所に入ったのはドラマに出たかったから。
              歌や踊りがやりたかったワケじゃないんだよね(笑)」
              ってオイ!


せ* 生年月日   「誕生日を迎える瞬間は、好きな人といっしょにいたいよね。
             で去年はコンサートの振り付け中に日付が変わりそうになって
             0時5分前に終わらせた・・」って文章があるけど、
             この時は0時丁度に誰かから電話でもかかってくるんじゃって
             ブログ内ではちょいとした騒ぎになったの覚えてる
             不用意な発言は控えようトップアイドル山下智久さん

ぬ* ヌード   「俺はそんなに簡単には脱がないよというか俺、
           乳首がすごーく小さくて、よく”小っさッ!!”って言われるの。
           だからあんまり見せたくない!てか見せてやらない!(笑)」

           おっと自ら乳首発言 自爆か?色は?(爆)

ふ* フィーバーとフューチャー 「GOLFとMIKEとは最近連絡してないなぁ」って
                     駄目じゃん智久GOLFとMIKEは
                     友達にはなれなかったの?大切なんでしょ☆


を* 男前   だから、ずーと男前って言ってたじゃんブログ覗いてなかった?(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 感慨深い | トップページ | 椿 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん こんばちわん
今月のP誌はPちゃんもNEWSも記事少なくてがっかり。 大辞典はつっこみどころ満載だよね。
乳首見せないって言ってる先に カタ乳見せてる写真があって 爆笑。

投稿: ゆちまま | 2007年1月25日 (木) 07時06分

雑誌の発売日なんてチェックしてるわけないやーん!!・・・ってファンの鏡とか言ってもらってんのに、こんなこと言ってごめんなさぁ~い!
今月号のP誌はちょっと出遅れ感ありありだね(^^;
心に残ってることといったら、ぴい君の乳首ちっちゃい発言のみ!!
これ見てから、色んな雑誌引っ張り出してきて、他のみなさんの乳首チェックしまくったわよ!!もう、あぶないオバさん全開よ!!(笑)

亮ちゃんはオバファンに目もくれないの知ってるんで、亮うちわ持つかどうしようか迷ってんの。。。へんなの作ったら突っ込んでくれるかなぁー。。。
ロメオの亮の衣装と慶ちゃんのクネクネ踊り好き♪

投稿: mayu | 2007年1月25日 (木) 11時18分

ミホさん、コン♪
発売日チェックの件ですが。
ココログには「ジャニーズ最新情報」っていうのを、
ブログに貼れないんですか?
あれで、なんとか発売日を思い出したり、
J-webのNEWSニュースをたまに覗くとか・・・。
あ~、でも忘れますよねー?
私は本屋が庭みたいなものだから、
辛うじて発売日は記憶してますが・・・。
「か」「し」「せ」「ぬ」「ふ」の突っ込みに爆笑~です!
ミホさんの想像図が桜塚やッくんに思えてきました~。
コンに竹刀は持ってこないでくださいね~♪
「男前」は、京女風に「男前やわぁ」って
優しく言って欲しいんですよ、ミホさんに!

投稿: 七味 | 2007年1月25日 (木) 16時29分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!
P誌でしょ?
折角NEWSが復活したのにたったの1ページってないよねっ(蹴)
大辞典・・そんな事まで言っちゃう??みたいな(汗)
そう、乳首!簡単には見せてあげないって・・
見せまくりやん(笑)

投稿: ミホ | 2007年1月25日 (木) 21時01分

♪お返事~~

mayuさん!
え~っ同類?雑誌の発売日ノーチェック派?(笑)
ファンの鏡発言撤回しちゃう?
そう、M誌の一人勝ち!
智久の乳首発言から他人様の乳首巡り?(爆)全開だねっ(笑)
そうそう、亮ちゃんはオバファンには目もくれない・・体験済み?
亮ちゃんのウチワねっ・・微妙~(汗)
ロメオ・・亮ちゃんの衣装と慶ちゃんのクネクネ踊りってマニアック(笑)

投稿: ミホ | 2007年1月25日 (木) 21時14分

♪お返事~~

七味さん!コン。
ジャニーズ最新情報ってジャニブロのトップの奴ですか?
貼れると思いますけど・・多分忘れます(笑)
本屋が庭っていいですねっ!
大辞典は突っ込み所満載でしょう・・そこまで、言う?みたいな(笑)
桜塚やっくんか?竹刀じゃなくセーラー服でどうでしょう(爆)

投稿: ミホ | 2007年1月25日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感慨深い | トップページ | 椿 »