« さて! | トップページ | 白虎隊 »

2007年1月 6日 (土)

雑誌

Wink up POTATO duet SEVETTEENっておいおい総額おいくら万円?
この4冊を大人買いした方は何人いるの(笑)
ヲタ誌3冊の発売日は6日って事前にチェックしてたけど
SEVENTEENの発売日はすっかり忘れてた私!


で昨日リンク先のお智らちの所にコメントのお返事を見に行った時に
もうSTをゲットしましたってブログにUPしてあったの
流石雑誌フラゲの女王S味さん(誰?笑)


でSTを求めてTSUTAYAへGO===3
ST STっておっとSTの横には私を見つめる智久の瞳(勘違い)
Wink up今日はSTだけを買うつもりだったのに(笑)4冊の大人買いは厳しいんで
中味をチェック!Wink up表紙の智久はイマイチだけど(汗)


きゃぁ和服の智久様~見目麗しいお姿(ハート)一枚の絵の様です☆
この写真切り取って額縁に入れたら立派な人物画!「和以貴為」ってどんな意味?

POTATOビッグPINUPキャー智久でかっ!即買いって事で今回はduetが落選
もう本命のSEVENTEENも買うのやめちゃおっかな~って?思ったけど(笑)


連載0409ここまで買い続けてここで挫折ってのもなんだかな~★ってことで
3冊を持ってレジへ「チーン、毎度あり~!」




0409ってもう連載12回になるんだねっいつまで続くの?(汗)
一部では新連載もDOこかで始まっているらしいけど(知らない?)
今回のテーマはStyleこの取材の時は「白虎隊」のロケ中だったんでしょうか
発言が前向きで充実しているって感じが文章に溢れていますね!



「”ここまでで、いいや”なんて考えたことないって」立派です、お恥ずかしい(滝汗)


オレにとって、なくてはならないのは友達。へこんでるとき、
友達と電話するだけでも違うじゃん。落ちこんでるときは
「今、傷心中なんで、励ましてもらっていい?」ってメールすると、
だいたい下ネタで返ってくる(笑)ってそのメールの遣り取り見てぇーーっ☆


さあいよいよ「白虎隊」関東地区の方は生P祭り開催


狂気乱舞しちゃって


此度は許す!





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« さて! | トップページ | 白虎隊 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

おはよ~
雑誌、昨日帰りに本屋に寄ったけど「17」しかなかった~関東エリアはもしかして一番遅いってことない?いつもなんですけど~~
色々なブログさんで和服の智久を見せてもらったけど、今の髪型って和服のほうが似合う?ってくらい似合ってる!
和服ってあんまりガリガリだと似合わないけど、今の体形って和服向きかも!惚れ惚れ~
この言葉「和を以って貴しと為す」?だよね。
和が一番貴い、って違ったらスンマセン。
白虎隊、新聞見たら、結構激戦の時間じゃん!
(智久ファンじゃなかったら、中居くんニノのアッチ見たかも、、だよ)
あ~ん、頑張れ~!

投稿: けいこりん | 2007年1月 6日 (土) 09時28分

プチ凹み中のれんげです。スクランブルの生智久美しい〜とうっとりしていたら「次予約のスタンバイの為動作を中止します」って画面に出て録画中止(呆然)。番組の最後にお手振りをしてる可愛い智久が無残にもカットされてしまった−!Gコード予約したスクランブルの終了時刻と次の番宣の開始時刻が重なっていたけど、同じテレ朝だから録画続行するのかと思っていたのに・・・(涙)
でもいつも見られたことのないCMもばんばん流れてるし、いよいよ今夜なんだ−って感慨無量。
メインTVで家族は別の番組を見るというし、一人でじっくり観たいので、後でHDDでゆっくり鑑賞になりそうです。ミホちゃんもバスタオル用意してスタンバイだねっ。

投稿: れんげ | 2007年1月 6日 (土) 16時10分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
雑誌たまたま、あったのよ~ん(笑)
今日はゲットした?それどころじゃないよねっ!
和服の智久本当に美しかったでしょ~
うなじが超綺麗だったねっ☆
「和以貴為」ってそんな意味なのねっ・・ありがとう、けいこりんちゃん!
裏番組全然知らない(笑)

投稿: ミホ | 2007年1月 6日 (土) 22時07分

♪お返事~~

れんげちゃん!
凹み・・立ち直った?折角の生P~☆
予約にせずに直にしとけばよかったねっ(涙)
元気だして、れんげちゃん!
そうだねっ、見た事ないデッカイ智久が見れました(ハート)
リアルタイムで見てないの?今何してる?
バスタオル用意ってか不謹慎に大笑いです・・何故?(笑)
涙はこれから????

投稿: ミホ | 2007年1月 6日 (土) 22時17分

ミホちゃん,ドラマの放送中に返コメしていて余裕だねっ!私はTVに張り付いてたよ。結局今日はリアルタイムで観られました。9時前にお風呂入ってスタンバイしたよ。
うんうん,今日はまだ微笑ましいシーンが多かったから涙は明日にとっておけますね。ぴぃ日記の中に出てきた言葉「サンセイス」「此度は許す」「あたんしおん」を聞いたらなんだか訳もなく嬉しくなってしまった。ちょうどこのところ,ぴぃ日記の11月分と12月分をパソコンに打ち込んでいたので,「あっこれだぁ!この場面で使ったのね。」って手をたたいてしまったよ。
これから今日の白虎隊の記事UPしようっていうのに,先取りコメしちゃって失礼!

投稿: れんげ | 2007年1月 7日 (日) 00時14分

♪お返事~~

れんげちゃん~!
途中で寝ちゃった(笑)今大急ぎで見てます(汗)
此度は許す!なんてねっ~
リアルタイムで見れたのねっ・・また家族と?
そうそう、今日は涙は出番なし?
今からブログUPです(笑)

投稿: ミホ | 2007年1月 7日 (日) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて! | トップページ | 白虎隊 »