« 98年 | トップページ | 諦めちゃう? »

2007年1月30日 (火)

別れ道

さあ遂に始まりましたねNEWSコン横浜の当落情報電話サービス


「ナビダイヤルでお繋ぎします」

「この電話はおよそ何秒何円(忘れた)でお繋ぎします」って勝手じゃん(一方的)
弱みに付け込みやがって(蹴)
この電話サービスって何度やっても上手くやれないのよ~ん★
プッシュ回線とダイヤル回線はやり方が違ってて
私の家の電話は古い回線だから#を押すのよ(笑)


さあ、昨日のPM5時から一部の回線はパンパン状態でしょう
歓喜の渦に巻き込まれてるラッキーな方がいるんですよねっ
私のお智達はDOだったかな?
まだ連絡がないけど多分電話がまだ繋がってないのかな?


その他のコン情報も2月上旬には開始されるようで
心臓 爆 爆ものですね!
さあ、旅行会社に行ったり、美容室に行ったり忙しくなるぞ(笑)
行く気満々ソングでも歌っちゃう?



昨夜の「慶ちゃんNEWS」ゲストはマッスーでした
記者会見の様子を話してましたマッスーが滑った「頑張るぞー」の掛け声は
当然智久にって感じだったのを慶ちゃんがマッスーに無茶振りしたらしい(笑)
でも、あの場面が一番TVで使われてて嬉しいって言ってました!

でコンサートにも触れて喋ってたけど
「touchの曲を今のNEWSがどう歌うか」ってオイ!同じかい!(笑)
思わずラジオに突っ込みを入れたのは言うまでもない(飛蹴)

「味噌汁を歌うかもしれないねっ?」って慶ちゃん!
それ歌わなくって何歌うテゴマス!砂時計かっ?(笑)



智久日記
なんか秘密めいてるよねっ?
カレーとナンに謎が隠されてる(笑)

メンバー愛
今までのNEWSの曲を復習って
アルバム1枚シングルCD6枚(だった?)の何を復習するってぇの?
ファンを舐めちゃいけないよ(蹴)
メンバーよりよっぽど歌詞覚えてるっちゅーの!




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 98年 | トップページ | 諦めちゃう? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん こんばちわん
やったよ 当選しました~。
18日の二回目。すごい嬉しい。
電話繋がらず 矢のようにかけ続ける母に
娘があきれてた。だってね~。

投稿: ゆちまま | 2007年1月30日 (火) 07時27分

うわぁ~当った方がコチラに・・・
ちょっとブログ覗いてみたけどお二人目です~!!

ミホちゃ~ん、強気だったのに撃沈だー!!
でもこのままじゃ暴動が起きる(笑)
もう少し追加出ないかな~?

投稿: RIN | 2007年1月30日 (火) 13時42分

ミホさぁ~ん
ダメだった横アリ全滅です(泣)
予想通りの激戦で数名のお智だちも撃沈
再追加が出る事を願わずにはいられません
きたれGW横アリ!
無かったら暴れるぞぉ~

ミホさんも今からドキドキ???
無事チケゲット出来ること祈ってます

そうそう20代男子に口説かれたいものですわっ(笑)
あの文章だけだと口説き文句なんだけど
前後の会話が・・・
ちっとも色っぽい会話では無かったです(汗)

投稿: ふぁん | 2007年1月30日 (火) 15時07分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!
やったね~☆おめでとう!
激戦で取れなかった方が多い中、よかったねっ!
お嬢さんに呆れられようと関係ないよねっ(笑)

投稿: ミホ | 2007年1月30日 (火) 22時48分

♪お返事~~

RINちゃん!
えーーっ?駄目だったの?やっぱ激戦だったんだねっ!
予想通り?そう、暴動起こせ(笑)
大阪まで来ちゃいなよ!(笑)

投稿: ミホ | 2007年1月30日 (火) 22時55分

♪お返事~~

ふぁんさん!
駄目だったの?凄い激戦だったんだね!
GETしたって方が少ないねっ(涙)
最終的には余りが出るかもよ・・
チケット掲示板って所でGETできるかも?
私は去年それでチケ取って行ってきたけど!

20代から口説かれたんじゃないの?
期待しちゃったよ!(笑)

投稿: ミホ | 2007年1月30日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 98年 | トップページ | 諦めちゃう? »