« 青い封筒 | トップページ | 死闘 »

2007年1月15日 (月)

青い封筒2

キンチョウー(ヤマニョリータ風)


青い封筒のコンサート振込用紙、書き込むのに超緊張
kinkiコン以外の振込用紙って始めてで書く手が震えてます(笑)


振込用紙もう何十回も書いて慣れてるはずなのに、まるで初心者だし(滝汗)
混乱して自分が応募するコンの日程をお智達に確認のメール


テンパってるよー★


書き漏れとかないかと何度も確認!それにYOU&Jってサービスいいじゃん
「2公演目の振込用紙」まで付いてて始めてみたし(笑)kinkiでは見た事ないぞーっ!
まあkinkiコンは大阪ドームと東京ドームしかねぇってか(蹴)


もう郵便局は修羅場とかすのは必至!
私は裏面がKAT-TUNだってことさっき気づいた(爆)



堂本兄弟未公開総集編って


智久


GOLF


MIKEも一言も喋ってないけど


何が未公開?(笑)


視聴率UPを狙ったなっ!



騙された智久ファンが20万人(もっと?)







やばっシャンプーTUBAKIに変えなきゃ(笑)


綺麗になれる?


絶対?(蹴)


これwebに載せるってことはファンにも変えろって事?




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 青い封筒 | トップページ | 死闘 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

テンパってるのは私も一緒よ~~!!
関ジャニコンの振込み用紙の時は、なーんにも考えないでちょちょいのちょいやったのに、今回は手が震えたわ(笑)
そんな時にジャニに関係ない友達から、「ファンクラブ入会の用紙に電話番号って入れんなあかんの?」って電話!!
もしや・・あんたもNEWSコンに?・・Y&J入会???、、、って思いきや、よくよく聞いてみると、スマップのファンクラブに入会するんだってさ!^_^);
おーい!空気読んでくれぇー!私は今、Y&Jでテンパってるんやぁぁー!!!
そんなのんびりスマップ語ってる場合じゃないんやぁー!!
・・・mayu心の叫びでした。。。

堂本兄弟未公開映像はちっちゃい王子の独り舞台でしたね。
見終わった後も「アロエチンチン」しか思い出されへんし。(笑)
今度のコンでは、「智久、アロエチンチン」って書いたうちわでも作ろうかな。。。(爆)


投稿: mayu | 2007年1月15日 (月) 10時33分

こんにちわっ!
今日振り込んできました
さぞ郵便局は混乱と思いきや・・・
お婆ちゃんばっかりでマッタリしてた(笑)
私は何回も公演コード確認したから
振込用紙に穴が空くかと思っちゃいました(汗)
ミホさんは大阪に参戦ですか!
無事休みも取れて良かったですね
私は遠征が無理なので地元横浜で・・・
何処も激戦っぽい
後はチケがゲット出来る様に祈らないと☆彡

投稿: ふぁん | 2007年1月15日 (月) 16時05分

キンチョウ、、分かる!というか、今日分かった!実感した!
機械での振り込みにも関わらず、手元が狂って斜めに入って行ってしまい、「もう一度やりなおしてください」って出て来たよ~
さんざん緊張する場面をくぐり抜けて生きて来たと思ってたのに、これは全く別物だね~~

ミホちゃん、お休み、日月の連休取れたんだね~
よかったね!よっぽど怖い顔で詰め寄った??
私も月曜は休みたいな~~
単身赴任世帯だから、とにかく帰り着く必要はあるんだけど、翌日はきっと魂が抜けて、使い物にならないと思うわ、、
とにもかくにも、チケット次第。祈るのみ!

投稿: けいこりん | 2007年1月15日 (月) 18時44分

こんばんは~。
手が震えてるミホちゃん、見てみたいわ~。
だって何事にも動じない感じがするのに、可愛い~。やはりキンキとPちゃんは違うのかしら?
シャンプーまた変えたのね~。
Pちゃん変えると私も変えたくなっちゃう。
シャンプーでキレイになれたら世話ないわよ。
どんどん使っちゃう!

投稿: ケイト | 2007年1月15日 (月) 18時49分

ミホさぁぁ~~~ん!!くららっっっす!!!
くららもしたよしたよ!!
何?って…キンチヨウ(汗)
もう…これでもかっ!!って言うくらい自分の書いた振込用紙見直してやった☆
入試やテストでもこんなに見直したことなんかないのに(笑)
よしっ!!後は無事にチケ確保できることを願うのみぃ~~(>人<)!!!!

投稿: くらら | 2007年1月15日 (月) 22時35分

♪お返事~~

mayuさん!
なに~mayuさんもテンパった?でしょでしょ(笑)
関ジャニ?守備範囲広い~(笑)
関ジャニとは比べちゃ・・・(失言!)
スマップに入会?空気読んでって思っちゃうでしょ当然(笑)
堂本兄弟GYMを番宣に出したのは作戦でしたねっ
智久ファンからはクレームの嵐じゃん?
私はいいけど(笑)
小さい王子炸裂してたねっ!

投稿: ミホ | 2007年1月15日 (月) 22時41分

♪お返事~~

ふぁんさん!
横浜でしたっけ?
都会でいいねっ・・私なんて大阪まで飛行機よっ(笑)
福岡にしとけって話だけど(汗)
郵便局お婆ちゃんもNEWSの振込みじゃなかった?
ホント、チケ争奪戦は死闘でしょう!

投稿: ミホ | 2007年1月15日 (月) 22時47分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
なに~機会で送金?
是非窓口で恥ずかしい思いを体験して欲しかったわ~っ(笑)
もっと緊張したよ!
月曜は抜け殻状態なのは必至(笑)
新大阪発の最終でしょ・・立ち飲みしなきゃねっ(怪)

投稿: ミホ | 2007年1月15日 (月) 22時55分

♪お返事~~

ケイトさん!
なに・・?小心者の私よ(笑)
kinkiはもう10年だしドームだし外れないでしょ(笑)
そうTSUBAKI・・アジエンスと値段は同じ位でしたよ!
アジエンスがきれたら変えよっ☆

投稿: ミホ | 2007年1月15日 (月) 23時01分

♪お返事~~

くくくららちゃん~♪ミホっす(笑)
したした?キンチョウ~☆
もういつもの振込用紙なのに別世界の物みたいで・・(滝汗)
そう、後はチケが手元に届く事を待つのみ
くららちゃんにも会わなきゃねっ!
ところで土曜日?日曜日?に参戦?

投稿: ミホ | 2007年1月15日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/4933396

この記事へのトラックバック一覧です: 青い封筒2:

« 青い封筒 | トップページ | 死闘 »