« ビビリ王 | トップページ | さて! »

2007年1月 4日 (木)

ゆる~い!

昨日の朝お智らちからのコメント読んでビックリ☆NEWSが元旦から
海外でカレンダーの撮影をしてるって、で旅立つその映像がワイドショーで流れたらしい
皆凄い情報網だよねっ!


ってか主婦のみなさんなら朝のワイドショーはお手の物なんだろうな!
で昨日は丁度仕事が休みだったから新年のご挨拶を兼ねて
色んなブログを覗いてみたらもう、殆どの方がカレンダーの事をブログにアップしてた
のにはビックリ おまけにもう販売先までリンク貼ってあるブログもあったよ


みんな偉いねっ!


私今日コメント貰ってなかったらカレンダー買い損ねてたかも(滝汗)
Kちゃん!ありがとう☆


お前もブログやってるのなら、たまにはBIGスクープ載っけろよ(笑)って
思ってる方がもしもいたら?永遠に無理!(開き直り)
人間向き不向きがあるって(言い訳)
なんせ智久日記で海外に行ったって書いてあるの見ても
「ふーん、何しに行ったのかな~?」って位の反応の私だから(笑)
こんなゆるーいブログでいいのか?



そうそう、話は変わって「白虎隊」の番宣がバンバン流れ出していますが
昼休憩の時「僕達は死にたくはなかった」って智久の声で
「白虎隊」の宣伝が流れた時の事 私は心の中できゃ~智久綺麗って
顔が緩むのをバレないようにポーカーフェイスで見てたけど


後ろから「山下君これ、似合わない~っ」って一般人の声が(笑)
山下君って呼び方も新鮮でしたが何がDOんな風に似合わないのか?
その声の主に出来れば聞いてみたかった(笑)
「何とかの方がいいよねっ~」って言ってたけど雑音にかき消されてしまった(汗)


「白虎隊」が終わったら何を生きがいにする?
まだ始まってもいないのに終わった時の心配かい↑少クラにも出るらしいけど
一体何をするのか解読不可能(笑)




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ビビリ王 | トップページ | さて! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさんはそのゆるさがいいんじゃないのぉ~(ハート)
もう~わかってないんだからぁ~♪(←あんた、何キャラ?笑)
これからも、笑いあり、涙(?)あり、突っ込みあり、そしてKinkiネタあり(そこなのか?)のミホさん節を聞かせてね~!\(^O^)/

その女の人って、まさか「山下君これ、似合わない~っ、聖君の方がいいよねー」なんて言ってないでしょうねぇー(笑)
ぴいファンは許すかもしれないけど、聖のママが許さないよ!!(どんだけぴい好きやねん!爆)

ミホさぁーん、明日にはみんなのブログが少クラ新情報で埋まってたらDoする!?(爆笑)

今、つよっさんの生番組見てます(^^)v
そのつよっさんですが、ウェブで意味深なこと言ってたんでちょっと心配だけど。。。

投稿: mayu | 2007年1月 4日 (木) 02時27分

ミホちゃん お仕事お疲れ様~。
WS今日もやるかなと思っていろいろ見てみたけど・・捕獲できず・・
私もこういうの 苦手だよ。
ミホちゃんのゆる~い毒舌ブログが
みんな好きなんだよ~。
白虎隊もうすぐだね。朝から生で出るみたいだよ。
終わってからどう過ごす?

投稿: ゆちまま | 2007年1月 4日 (木) 08時30分

皆さんのアンテナの高さにはいつも驚きですよね。でもミホちゃん、大丈夫。スクープは他のブログに任せておいて、このままのペースで語ってくださいね−。そのゆるさもいいんだから。(^.^)b
カウコンの出演者はGYMのはずがNEWSになったんだから、少クラも山下智久からNEWSに変わるかも、なんて思っているんだけどどうかな?そこで新曲披露なんて期待しちゃうんだけどなあ。

投稿: れんげ | 2007年1月 4日 (木) 13時49分

ミホさん、コン~♪
ミホさんの魔法の言葉で立ち直りました~☆
スクープって・・・芸能レポータじゃないんだから~(笑)
みんなが同じブログだったら、つまらないです♪
カレンダーは3月なんだし、いきなり海外って!?
そんなに焦らなくても・・・って私もゆるい?
「白虎隊」の後は、何を楽しめばいいですかね?
新曲!?コンの準備!?
あまりイッキに動くのもしんどいので、中身のあるものをじっくりやって欲しいかもです☆

投稿: 七味 | 2007年1月 4日 (木) 14時12分

あけましておめでとう~。
今年もよろしくね。
わはははぁ~~BIGスクープのっけろよ!
永遠に無理!大爆笑!!(初笑い)
私も同じです。スクープのっける為にブログやってる訳じゃないから(開き直り)
そんなゆる~いブログのミホちゃんが好き(ハート)
白虎隊終わったら終わったで、NEWSとして何かないのかしら?
また寂しい日々が続くの?
そんなのイヤ!!
お智達のブログ回って気を紛らわすしかないわね。

投稿: ケイト | 2007年1月 4日 (木) 14時39分

ミホ姐!
あけまして、おめでとさ~ん!
今年も、どうぞよろしくです♪

あはは~!
おんなじ!おんなじ!
情報にまったくうといブロガーがここにもいますぜ!(笑)
ま、人には、向き不向きがあるもんね♪
姐さんの言うとおり!
そんな自分でいいのか常に自問自答の日々のそよかぜだけど(笑)今年もなんとかがんばります!
じゃあ、またね~☆

投稿: そよかぜ | 2007年1月 4日 (木) 19時40分

WSって本当に縁ないよ。
朝のニュースの芸能コーナーも、横目で見ながら部屋中を行ったり来たり。
末っ子が「NEWSが映ってる~」とか嫌味のように?今朝言ってたけど、反応する暇がなかったよ(泣)
CMすらほとんど見れないし、皆さんがどこから情報を入手されてるのか、いつも不思議なの。
ブログがなかったら、一体どこで智久情報をGETしてたんだろう、、
ミホちゃんも情報の早期入手は皆様にお任せして、私の好きなチョイ辛で突っ走ってくれ~

私も人前や家族の前では「山下君」と他人行儀?に呼んでるわ~

投稿: けいこりん | 2007年1月 4日 (木) 22時31分

♪お返事~~

mayuさん!
こんなゆる~いブログでいいっすか?(笑)
煽てるとますます、ゆる~くなって更新もされないかもよ(爆)
やっぱkinkiは欠かせないのねっ(笑)
mayuさ~ん!ゆる過ぎて少クラが解らんし(滝汗)
剛のwebカウコンで何か揉めたのかな
剛は人の言葉をもの凄く気にする人だから!

投稿: ミホ | 2007年1月 4日 (木) 22時50分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!
”めざまし”に出たらしいよ今朝!7時30分ころ。
見てなかった?私はまだ寝てました(笑)
やっぱ、私って毒舌かしら?本人はいたって普通だと思ってるんだけど(汗)
そうそう、6日の生P見れるのは関東だけじゃない?
関西も九州も見れないのよ~ん!(涙)

投稿: ミホ | 2007年1月 4日 (木) 22時57分

♪お返事~~

れんげちゃん!
ホントみんなDOこから情報入手してるんだろうって感じでしょ
パソコンでブログ覗いてなきゃ、もち余所のねっ(笑)完全に浦島太郎状態!(滝汗)
少クラって智久の番協があったんでしょ!そのことかな・・
いつが収録なの?知らない私!
NEWSの歌う姿もっと見たいよねっ!

投稿: ミホ | 2007年1月 4日 (木) 23時04分

♪お返事~~

七味ちゃん!(ちゃん呼び!)
堂本家の次女が落ち込んでたら長女の私は飛んで行くのよ~ん(笑)
頑張り過ぎなくていいよ!
そうそう、元旦からいきなり渡米って
まあ去年の分を取り戻すってメンバーが言ってたから
皆は張り切ってるでしょ若いしね(笑)
新曲もいいけど「サヤエンドウ」を見たい!

投稿: ミホ | 2007年1月 4日 (木) 23時11分

♪お返事~~

ケイトさん!
あけおめ~ことよろ~(笑)
そうそう、全然情報収集にアンテナ張ってないし(笑)
よそ様のブログ覗いてます(滝汗)
自分らしさって大切よね!ケイトさん?(笑)
NEWSとして新曲だすんじゃない・・
歌番組って去年出てないし(涙)

投稿: ミホ | 2007年1月 4日 (木) 23時18分

♪お返事~~

そよかぜ君!
覚えててくれたのねっ(ハート)
あけおめ~ことよろ~!
そうだっけ?「ココロにぴぴぴ」情報載ってない?ないな(笑)
そよかぜが心地よく吹いているよっ!
今年も自分らしく頑張ろう!

投稿: ミホ | 2007年1月 4日 (木) 23時23分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
えーーっ今朝NEWS流れたらしいよ「めざまし」で勿体ない(笑)
渡米のNEWSだったんじゃ(汗)
いいっすか?このままのゆる~いブログで(笑)
甘やかすと益々ゆる~くなって更新しないかもよ(ただの、怠け者)
へぇ~山下君呼び?隠密じゃん(笑)

投稿: ミホ | 2007年1月 4日 (木) 23時29分

ミホさん!
おけまして~おめでとうございます♪
ゆる~くてマッタリな所に
心癒されてる1人です(笑)
NEWS復活で忙しくなりそうですね
今年も宜しくお願いしま~す!


投稿: ふぁん | 2007年1月 4日 (木) 23時35分

♪お返事~~

ふぁんさん!
あけおめ~ことよろ~♪
ゆる~くってまったりでいいっすか?(笑)
癒されてるって?ホントに?(汗)光栄です!
復活で・・嬉しい忙しさですねっ!

投稿: ミホ | 2007年1月 5日 (金) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビビリ王 | トップページ | さて! »