« 出遅れた~ | トップページ | P誌 »

2007年1月24日 (水)

感慨深い

もう、Myojoさん泣かせてくれるじゃないの


ついつい読みふけってしまい 更新が今になっちゃったよ

表紙のNEWSの文字に感動

欲を言えば表紙の写真もNEWSメンにして欲しかったよねっ☆

NEWS復活 ただいまの写真だけどマッスーの目が赤く潤んでみえるんだけど

一人ずつ映ってる写真の慶ちゃんの目も赤いし

この2人はカウコンの後に号泣したらしいし感激屋さん?



NEWS活動開始、いちばん楽しみなことは?


みんな口を揃えてコンサートをしたいって言ってますね!
ファンのみんなに会いたいって言ってくれてるし☆



2007年のNEWSはここがすごい!というアピールポイントは?


「そらもー、かなりのパワーアップが期待されます。ふははははっ」って
智久壊れるの巻!


「NEWSは新人みたいなもんですから、過去最高に、
やる気にあふれてるってとこが、すごいんじゃないかな。」亮ちゃん

「もう何も恐れずに」と記者会見の時にコメントしていた亮ちゃんが
意外でもあり感慨深いものがありました


他のメンバーもみんながパワーアップを口にしていましたね!



2007年のNEWSを、ひと言で表すと何?


漢字ひと文字で”再”。いろんな”再”があるよね。活動を”再”開する。
メンバーと”再”会する。ファンのみんなとも”再”会するだろうし。


”再”び、頂点めざすで!”(亮ちゃん)


のぼる!”人気も実力もテンションも・・・
すべてが上へ上へ上昇してほしい!いや、します!!(智久)


が心に留まった文章でした☆



Message From Members


これもSAIKOU↑


特に亮ちゃんへのメッセージが面白かったです

マッスー自分で食事断っててよう言うわ(笑)

慶ちゃん覚えてましたか?僕のこと。って
どんだけ俺のことを悪者にしたいねん!って


亮ちゃんの悪者キャラ好きだーーっ(笑)

亮ちゃんも弄られるようになったのねっ!

頑張って智久の髪切らせてよ(願)


智久さんNEWSの曲を8割がテゴマスが歌ったら
NEWSコンじゃなくねぇ?



6人で横一列に並んだNEWSメン自然な雰囲気でリラックスしてて☆いい感じ
これデッカイポスターにしてくれ(笑)


智久さん最近ネックレスYのに変えのね~何故?




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 出遅れた~ | トップページ | P誌 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん、MYOJOは手に入ったのね。
NEWSの文字見て、6人の姿見て、感無量です。慶ちゃん、絶対泣いたわ。(笑)
横1列に並んだ写真、特大ポスターにして欲しかったよね。すっごく大好き!
慶ちゃん→亮ちゃんへの質問の答え、超笑ったわ。私も亮ちゃんの悪者キャラお気に入り。


投稿: ケイト | 2007年1月24日 (水) 15時37分

まだ隅から隅までとはいかないまでも、読んだよ~M誌。
亮ちゃん、いいね~
NEWSのメンバーってのんびりっていうか、人がいいっていうか(リーダー智久のタイプからして、、)亮ちゃんみたいなタイプって絶対必要だわ~と思った。
ズバッと切れ味鋭い言葉がいいよね。
手越クンに言ってた「こいつ、手本にする先輩、あと2,3人おるな」って言葉、私も手越くんて世渡り上手そうって思ってたから、爆笑しちゃったよ。
昨日は疲れで気絶?って感じで爆睡したから、今日こそ熟読だ~~!

投稿: けいこりん | 2007年1月24日 (水) 19時15分

♪お返事~~

ケイトさん!
流石にMyojoは買えるでしょ(笑)
でしょ・・NEWSが揃っている姿感無量だよねっ!
慶ちゃんは泣いてるして(笑)
6人の写真凄くいいよねっ・・カメラ目線じゃないとこが自然体で!
亮ちゃんのキャラ必要よねっ☆

投稿: ミホ | 2007年1月24日 (水) 23時07分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
でしょ・・M誌いいよねっ!一人勝ち?(笑)
亮ちゃんいいでしょ・・
智久褒めずに亮ちゃん褒めちゃ駄目じゃんって感じだけど(笑)
歯に絹着せぬ表現が好きです☆
テゴねっ~論外でしょ(爆)
今日は熟読した?

投稿: ミホ | 2007年1月24日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出遅れた~ | トップページ | P誌 »