« 予習復習 | トップページ | 日曜日 »

2007年1月20日 (土)

若作り

スキニーパンツ買っちゃった!


マジの介?


あの細身のパンツ?



NEWSコンに向けて早くも何を着ていこうか悩み中(早っ!)職業柄かな?
まあ女性なら出かける時に何を着ていこうかって悩むのは当然でしょ
楽しみでもあるよねっ!


40代って着る物によってすごーく差が出る年齢だと思うんですけど
凄ーく老けた格好してる方、かと思えば娘さんの服?って思う位
若ーい格好してる方


ちょっと ちょっと ちょっと その格好はDOだろうって歩いてる方多いです(笑)
後ろ姿は20代振り返ったら「失礼」みたいな
私も以前キャッチみたいな男の子に「すいません~」って声掛けられて
振り返ったら顔を見て「あっ すいません」って言われた事ある(笑)


失礼だろ!(爆)


人の振り見てわが振り直せ」って言葉あるけどあれ大切
でもまたまた懲りずにスキニーパンツを購入


↑↑で言ってる事とやってる事違いません?(笑)
だって相手がNEWSだし若いお嬢さんに負けないようにって(戦う気かい~!)
格好だけでも若くって(滝汗)


コンサートで私を見かけても若すぎる格好に笑わないでねっ



勇気のある方は肩叩いて「無理!」って言って(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 予習復習 | トップページ | 日曜日 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん こんばちわん
以前 ブログの写真でミホちゃんのうしろ姿
見せてもらったけど、スレンダーだったし
きっと スキニージーンズも似合いそう。
コンの服装か~ 考えてもみなかった。
初参戦だし うまく乗れるだろうか そればっかりきになる~。
それよりGETできるのか? 当選確認って どうやるの?

投稿: ゆちまま | 2007年1月20日 (土) 12時30分

ミホさん、コン♪
なんだか落ち着きませんね~~~。
スキニーパンツとやらが、流行ってるんですか♪
いや~勉強になります!!
「娘さんの服?」って人・・・
私のことかもしれません・・・(爆)
とういうか、もろ、娘の服を着てます(汗っ)
今回は、ミホさんに会えるチャンスがあるかもしれないので、私もスキニーパンツとやらを新調しようかな・・・?
んー、でもスキニーパンツって、細身のパンツ!?
無理は禁物なので、無茶はやめときます(笑)♪

投稿: 七味 | 2007年1月20日 (土) 12時35分

ミホちゃん、こんにちは~。
スキニーパンツ??? 私には絶対無理だわ(汗)
スタイルの良いミホちゃんが羨ましいわぁ~(憧)
そうそう、40代って微妙~~。
何着ていいのかよく分かりません。
娘と同じ服だけは着たくないわ。

投稿: ケイト | 2007年1月20日 (土) 15時03分

勇気のある私は白状します、、
スキニーパンツって、、どんなの?
そうか~服装のことまで考えてなかったわ~
いつもはジーンズも時に応じてしか穿かないけど、コンって皆さんどんな服装で来るんだろう。
少クラの観客席とかを見て研究すべき??
「すいません」って声かけたキャッチの男の子、次の「すいません」は何に対しての言葉よ~
笑っちゃった!!

投稿: けいこりん | 2007年1月20日 (土) 15時11分

ミホちゃんは(後ろ姿の写真しか知らないけど)どんな人?背は高いのかな。細いのかな。
もう~こないだの写真、バーンと載せちゃってくれればいいのに~~!

投稿: けいこりん | 2007年1月20日 (土) 17時30分

はじめまして、みほさん。

実は私も、昨日、年齢も省みず(笑)、スキニーパンツ買ったんです。で、思わず初コメさせて頂きました。(多分私の方が、みほさんより更に年上だと思います。)

抽選に当たればNEWSコン初参加の初心者なのですが、コンの時皆さんどんな服装なのでしょうか?何しろ、おばさんなので、若いお嬢様達に混じって余り浮かないようにしたいのですが。服装以外にも、ご指導頂けたら、助かります。

投稿: terorin | 2007年1月20日 (土) 18時12分

けいこりんさんと同じく、私もスキニーパンツってよくわからないの。スパッツみたいなの?ロングブーツのファスナーが閉まらないから履いたことない私にはとうてい無理!
ほんとに私たちの年代の人達はどんな服装でコンに行くか想像つかない・・・
それにしてもミホちゃん、2回目の「すいません」は確かに失礼だけど、1回目の「すいません」の声もかからない私から見たらかなりいけてると思いますよ!

投稿: れんげ | 2007年1月20日 (土) 18時54分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!
ついつい調子に乗って買っちゃったの(笑)
若いお嬢さんは殆どスキニーパンツでしょ?
若くない(笑)お嬢さんも穿いていいっかな~ってねっ!
コンサートはデニム姿が多いかな?若いお嬢さんはミニスカート姿でしょ・・
流石にミニはねぇ~(汗)
チケット当落情報は青い封筒に入ってたピンクの用紙に詳細書いてあるけど
電話で音声確認出来るのよ・・音声に合わせてダイヤルで答えるの
開始はジャニのホームページに載ると思うけど・・
通常は一月前だけど今回はちょっと遅くなるでしょう!

投稿: ミホ | 2007年1月20日 (土) 19時51分

♪お返事~~

七味さん!コン~☆
あれっ、七味さんは娘さんと同じファッション派?
でも30代だし「此度は許す」(笑)
もう、50越えてるだろって方がそのファッションなのにはドン引きですよ・・
最近多いのよ(笑)
スキニーパンツって細身のパンツです
足首の所で生地が溜まってクシュクシュってなってるデザインです(意味解る?)
上手く表現できない(汗)
若い子は殆どこのデザインのパンツを穿いています!

投稿: ミホ | 2007年1月20日 (土) 20時00分

♪お返事~~

ケイトさん!
ケイトさんは天海祐希(こんな字だった?)風でバシッとパンツが似合いそうよ
男前だし(笑)でもブログのプロフィールではお目目がパッチリしてた美人さん!
案外(失礼)女性っぽい?

投稿: ミホ | 2007年1月20日 (土) 20時05分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
スキニーパンツって細身のパンツで裾の生地が長くって
足首でクシュクシュって感じで穿くのよ~ん!セブンティーンで見て探して(笑)
若いお嬢さんは殆どこのパンツを穿いてるのよっ!
けいこりんちゃんはミニスカートで参戦しちゃう?
「すいません~間違えました」の略!
私?そらねちゃんよりチョット背高いかな~?
時間経ってて忘れた(笑)

投稿: ミホ | 2007年1月20日 (土) 20時23分

♪お返事~~

terorinさん!
コメントありがとうございます☆
昨日スキニーパンツを買ったなんてディスティ二ーですねっ(笑)
私はPママと同じうさぎ団ですよ・・!
terorinさんの方が若いんじゃ?
コンサートはデニムで行くのが無難でしょうか?
去年の春コンでは30代40代位の方はデニムの方が目立ちましたよ!
お一人で参戦?子供さんとかと一緒だと子供のお智・・みたいな顔できるけど(笑)
もう、何度も来てるのよって堂々としてたら大丈夫です!

投稿: ミホ | 2007年1月20日 (土) 20時33分

♪お返事~~

れんげちゃん!
コメ・・嬉しいわっ(笑)
スキニーパンツ?スパッツの生地をデニムで作って
裾を長くしてクシュクシュにして穿くのよ~ん!
セブンティーンで探して見て!
なになにロングブーツが履けない?問題ないよ♪
今度一緒に探してあげる(笑)今度って何時?
NEWSのコンサートの時は若かったけど
光一さんのソロの時はかなりキツイものがあって(笑)
私でも若い方?って思ったのよ~ん(笑)
そうそう、以前も営業からバックシャンって言われた(蹴)(笑)
それも喜べる事じゃないでしょ(笑)

投稿: ミホ | 2007年1月20日 (土) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予習復習 | トップページ | 日曜日 »