« ちびっこP | トップページ | 別れ道 »

2007年1月29日 (月)

98年

波はジェットコースター

 走りだしたら止まらないよ

 キスの火花を散らして~

_212










昔は(笑)ミニCDだったのよ~ん!

って突然ジェットコースターロマンス歌い出してNANDE×2?(笑)
イヤ~っ復活を遂げたものの復活前と変わらない静けさ
NEWSの6人衆は何をやってるの?


智久日記では暇そうな素振りしちゃって(蹴)


何やってんの?


ってかコンリハに決まってるんじゃねぇ!
横浜コンまであと20日あまりです☆
ジャニーズネットではまだ当落情報がUPされていませんが
通常だとコン1ヶ月前では電話情報が聞けるのに

流石に今回はドタバタ劇ですねっ(笑)



で完全のネタ切れ状態で昨日に続き愛 LOVE ジュニア(駄目?)
今回は1日しかない夏休み計画?っていう企画で


”98AN○パラダイス沖縄のパンフ!kinkiの2人若いです(笑)
98年っていうと今から9年も前?kinkiのお2人さんも19歳


10代ですよ


10代


光一さんはロン毛だし智久に至っては12歳?
事務所入ったばっかじゃん!
私がkinkiにキャーキャー言ってた頃からアイドルやってたんだ(笑)
この頃の智久に堕ちたかは微妙~っ(飛蹴)



で沖縄に行くのに羽田に行くんだけど搭乗ゲートが解らずに空港内で迷う2人!
当に迷子状態(爆)沖縄で色んな企画に挑戦するんだけど、
ここでも智久のビッチョ(怖がり)振りが炸裂!

ハブを触る企画では
余りの怖さからか持っていたハブを投げ捨てるという暴挙ぶり(爆)
宮城ってジュニアは全然余裕でハブを首に巻く貫禄!
「ずっと、ハブだと思ってた」って智久、
本物のハブを子供に素手で触らせるわけないじゃんねぇ★


シーウォーク 海底を散歩する企画
水に潜った智久の顔は超かわいいけど
魚の餌付けを始めると群がる魚に「手は咬まないの?」だって鮫じゃねぇって(蹴)
超怖がりな山下」って画面にテロップまで入れられて餌付け放棄!



このころの映像見せて今の智久から弁解聞きたい(笑)




ランキングに参加中☆ポチットよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ちびっこP | トップページ | 別れ道 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、こんにちは!
前にジャニーズが沖縄ロケをやってたんですか~?
あの頃はテレビ見てなくて それにジャニーズに
興味もなくて、、、今なら追っかけちゃうのに(涙)
怖がりな山下君 かわいいですよね。
女の子みたいに肩をすくめて手を胸のあたりでぎゅっとするとこ。40+?年 女やってきたけど一度もやったこと無い仕草だわ。

投稿: エコ | 2007年1月29日 (月) 10時39分

お久智久~。
ミホちゃん今日の記事爆笑よ。
Pちゃんの超怖がりぶり!
投げ捨てる!餌付け放棄!
一体何を考えているんでしょうか。(大笑い)
全く可愛すぎます。
ホント、今のPちゃんから弁解聞きたいなぁ~。
今も同じ事させたら同じ事言いそう・・・(大汗)

投稿: ケイト | 2007年1月29日 (月) 16時08分

ミホさん、こんばちわ♪
この映像、持ってます!めっちゃかわいくてヘタレな智久に悶えちゃいますよ!(意味不明)
ってか、沖縄日帰りって、なんつー無謀企画なんでしょうか。数時間の滞在でいったい何をしろと?
まあ、ただで行けたんだからよしとしましょうか。(そういう問題か?)
ジュニアネタ、またお願いしま~す♪

投稿: QOO | 2007年1月29日 (月) 20時41分

ぴいって基本ヘタレだよねー(笑)
そのへんも仁とオソロ。。。(^^;
この頃は色気のいの字もないねー・・・って当然か!
この頃の智久には間違えてもオチてないなぁ(笑)
光一さんのロン毛懐かしいね。
ってか、こないだ光一王子のドラマ「ハルモニア」を初めて見た。
なんか暗い内容だったわ。この頃の王子はロン毛だったのねー。
口移しで水を与えるシーンにだけ萌え~~ハハハハ(^_^
ぴい君にされてみたーいって妄想爆裂やったわ!(笑)

投稿: mayu | 2007年1月29日 (月) 21時24分

♪お返事~~

エコさん!
流石地元ネタに飛びつきましたねっ(笑)
そう、沖縄でロケやったみたいよ・・
98年智久が12歳?の頃!しかも、日帰りで
子供で体力があるから出来た企画?(笑)旅費も安いし?
今なら沖縄中の人が集まるかも!
女の子よりも全然かわいいよ、この頃の智久・・
エコさん私も同類よ(汗)

投稿: ミホ | 2007年1月29日 (月) 23時40分

♪お返事~~

ケイトさん!
でしょ・・爆笑だった?
嬉しいわケイトさんが笑うなら本物ねっ(笑)
もう、ハブを投げ捨てる所なんて大失態でしょ・・
本物ならていへんなことよ(飛蹴)
智久・・流石にトップアイドルになった男よ
やることが半端ねぇ(笑)

投稿: ミホ | 2007年1月29日 (月) 23時45分

♪お返事~~

QOOさん!
嬉しいわ~ネタ不足のジュニアネタで喜んでくれて!
この映像もってるの?智久の暴挙振りったら半端ねぇでしょ(笑)
魚にビビル智久ったらお手手をグウにしちゃって
最高☆だったよねっ?
そう、子供だから出来た企画でしょ・・旅費も安いし(笑)

投稿: ミホ | 2007年1月29日 (月) 23時50分

♪お返事~~

mayuさん!
へタレも1つの才能?
年上キラーとしては欠かせないものかも!
仁もなの?私もこの頃なら堕ちない(笑)

「ハルモニア」中谷美紀だったっけ?
内容が思いだせない、施設かなんかで
楽器を弾いてたのは覚えてるよ(汗)

投稿: ミホ | 2007年1月29日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびっこP | トップページ | 別れ道 »