« 別れ道 | トップページ | 邁進 »

2007年1月31日 (水)

諦めちゃう?

NEWSコン予想を超える激戦になってますね!


これならドームコンでも余裕だったんじゃねぇ?
何故にドームコンにしないかが解かんねぇ(蹴)
もったいぶってるとしか思えないでしょ!


SMAP  kinkiは別格としても、
最近では当然?KATーTUN 嵐、関ジャニまでもがドームコンを開催するっていのに
復活を遂げたNEWSだけがホールツアーってのが土台話が違うってものでしょ(爆)
これって焦らされてるとしか思えないよねっ!(得意技)


ブログを覗くとコンチケGETしましたっていう方少ない、少ない(泣)
で意外にも「諦めました!」って往生際のいい方が多いのに驚きNANDE×2?
私が「オリスタ」を諦めたのとは話が違う(笑)コンサートよコンサート!
もう、応募した大阪も激戦だろうしかなりヤバイ★
福岡に保険かけておいて正解だったね!甘い?


駄目だった時には最終兵器投入(笑)


絶対行くのよ~ん「私って諦めないタイプなのよねっ」まり子派です私!
往生際全然悪い悪い(汗)



で凹んでるあなたに気分転換にちびっこPのお宝映像
たっきぃ~これやってぇ~のコーナー
Jrのくしゃみが見たい☆PART2

ティッシュで鼻を穿ってくしゃみをするやつが大好評って(笑)
タッキーがティッシュを持ってスタンバってます!

餌食は当然智久(笑)
リクエスト凄かったんだって!智久紙縒りにしたティッシュを大胆にも鼻に挿入
何度もチャレンジするものの上手くクシャミが出てきません
はあっ」って吐息を漏らすのみ


そんなお宝映像を惜しげもなく公開
その使ったティッシュをちぎって ちぎって2000名の方にプレゼントって
タッキー解ってるじゃん(笑)


今なら絶対やらないでしょ?智久(爆)




智久日記
英語で話す、まぶだちって仁?それともU君?
英語=仁って思っちゃうよねっ





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 別れ道 | トップページ | 邁進 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん こんばちわん
ちびPのくしゃみ 夢のサイトで見たよ~。
かわいいよ~。ほんと 今なら絶対やらないようなこと たくさんしてたよね。
私は もう少し成長した高1ぐらいのときのPが
萌え~です。すごく色っぽい目線でカメラ見ながら踊るP・・・撃沈。

投稿: ゆちまま | 2007年1月31日 (水) 09時14分

ミホさん、こんばちわ。
よくぞ書いて下さいました!(拍手)
私もまりこ派です。
でも、少数派なのかしらん?(弱気)
なんか、ダメだと思っちゃったらダメになっちゃう気がする、ってのもある。ぜって~に行きます!(強気)どこかには。(ちょっぴり弱気)だって、コンだよ、コン!自担のコン行かずにど~するの?とか思っちゃいます。(独りよがり)
大阪でお会いできるでしょうか?よかったら声をかけて下さいね♪(どうやって?笑)
くしゃみのヤツ・・・持ってます。これってディスティニー?(勝手)

投稿: QOO | 2007年1月31日 (水) 18時09分

ホント、コンに当たったって方、少ないよね~
首都圏で横アリが1箇所って、おかしいよ!
東京も埼玉も千葉も大きな器はいっぱいあるし、待ってるファンもたくさんいるのに、、
何だか、じらし戦術(ジャニお得意?)に乗ってる気さえしてくるわ~
で、GW頃にドーンとドームとか??
そうだよ、ミホちゃんには九州の保険があるじゃないの~~!
お願い、21年振りのコン、行かせてくれ~
しかも立ったまま歌を聴くコンは初めてなのよ~
どんな感じかこの身体で確かめさせて~

てかさ~、お願い当たって!って言ってること自体が腹立たしい。
FC入ってるのは、コンチケ獲得のスタートラインに立つ権利だったのね~

投稿: けいこりん | 2007年1月31日 (水) 19時59分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!
そうそう、今なら絶対やらないような事
やらされてるよねっ(笑)今の智久で見たいな!
色っぽい目線の智久って「雨メロ」でしょ(惚)

投稿: ミホ | 2007年1月31日 (水) 21時14分

♪お返事~~

QOOさん!
諦めないでしょ・・そう簡単には(笑)
まり子よ、まり子!
「行くって強く願えば叶う」みたいなっ(笑)
QOOさんも大阪参戦ですか?
是非お会いしましょう・・DOやって(笑)

くしゃみの映像お宝ですよねっ?
今なら絶対やらないって(笑)

投稿: ミホ | 2007年1月31日 (水) 21時21分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
そう、横浜。
私が知ってる限りでは1人だけよ当選しましたって方・・
ブロガーも総倒れだし(滝汗)
大阪も超心配だねっ!
保険があっても、けいこりんちゃんに会えないじゃない!
21年振りのコン参戦是非とも叶うといいねっ☆
立ったままじゃなくても椅子は用意されてるから、
座っててもでいじょうぶよ、ただし、見えないかも(笑)

投稿: ミホ | 2007年1月31日 (水) 21時35分

ミホさん♪こんばちわっ
まだ諦めきれていない私(汗)
前回の横アリは掲示板でチケGETしたから
頑張って掲示板に書き込み中
やっぱりNEWSメンの笑顔
子供達の笑顔が見れるように最後の最後まで
諦めずにやり抜こうと心に決めました!
ってか自分が一番行きたいって思ってるから(笑)

投稿: ふぁん | 2007年2月 1日 (木) 00時39分

♪お返事~~

ふぁんさん!
でしょでしょ、そう簡単には諦められないでしょ!
私も去年は掲示板でGETしたよ☆
最後の方が案外いい席が載ってたりしたし
頑張ってねっ!取れるといいねっ♪

投稿: ミホ | 2007年2月 1日 (木) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別れ道 | トップページ | 邁進 »